« イヤイヤ息子 | トップページ | だっこぉ »

2006/08/27

市民プール

8月最期の日曜日。

あまり天気が良くなくて、曇り空。
温度も27℃。
いや、どぉ考えてもプール日和じゃなかったんだケドね(´△`; )

お義母さまから、市民プールの優待券をもらっちゃったんだな、これが。
使わなくっちゃ…悪い…よねぇ?


ってコトでやって来た、市民プール。
060827_1329キヨたんったら最初からこんな顔(笑)

やっぱり海でトラウマになっちゃったかなぁ…

まぁまぁ、とりあえずプールは腹ごしらえしてからにしましょー。


プール内のレストランに連れて行くと、キヨたんたら食べる食べる。
スパゲッティミートソースをペロッと平らげ、満足そぉw
お口の周りが真っ赤だねー(^^;)


すっかりキヨたんが満足したトコで、プールへw
いろんなプールがあるケド…
とりあえず手近な50mプールに入りますかw

060827_140701「ひいぃぃぃぃぃ~
こわいぃぃぃぃぃ~」

情けないキヨたん。
ほらほら、お母ちゃんがしっかり持ってるから、だいじょぶだよーw
「でもイヤだぁぁぁぁぁ~」
しよぉがないなぁ…

060827_1408sプールから出してあげると、こーんな顔。

そ、そんなににらまなくってもイイじゃん
(´△`; )

あ、ほらほら、キヨたん。
あっちにちびっこプールがあるよん♪
あそこならだいじょぶなんじゃん?

060827_1409s「うぎゃぁぁぁぁぁ~

だからイヤなんだってばぁぁぁぁぁ~」

プールに下ろしたとたん、お母ちゃんに駆け寄ってくるキヨたん。

えぇ~!
こんなに浅いのに!?∑(´△`; )

060827_1410s「うぅぅ…ひっく…

お母ちゃんのばかぁ…」

そんなに泣かなくたってイイじゃんー。

まぁ…仕方ないか。

でも水の中のほぉがあったかくカンジるくらいの気温なんだよねぇ…。


その後、懲りずに室内のちびっこプールに連れて行ったお母ちゃん。
キヨたんをプールサイドに座らせる。

そう。
ここはちびっこプール。
プールサイドには、遊んでるちびっこを見守る保護者の皆さんが。

と。
たまたまキヨたんの隣に座ってたのは、ビキニの若いママさん。

とたん。
「あw あ~w」(*´▽`*)
愛想を振りまきつつ、若いママさんの顔をのぞきこむキヨたん。

おぃ…お前…(-ー;)
今までの泣き顔は何だったんじゃぁぁぁぁぁ!!ヽ( `Д´)ノ

まぁね。
そんなに愛想を振りまいたって、所詮彼女は人妻ですから!
って言うか、そんなに余裕あるならもっとプールに入れや!

ってコトで、次々プールに入れられたキヨたん(ばく
最期にはやっと慣れて、流れるプールを浮き輪で一人で流れられるよぉになりましたとさ。

|

« イヤイヤ息子 | トップページ | だっこぉ »

コメント

最後に流れるプールで流れてたって、たいした上達(慣れ?)じゃないですか。
これで来年は、シーズン頭から水遊び全開にしても大丈夫ですね!?

それにしても、子供用プールですから人妻しかいないですわねぇ…。

投稿: TKC | 2006/12/03 17:42

キヨたん・・・その変貌振りに笑っちゃいましたよ~
流れるプールに一人で流れられるなんて、かなり上達したんですね。
もともとプール嫌いじゃないんですね。海でのトラウマ克服ですね。


ビキニになれる、そのママさんがうらやましい。
ビキニ着たいっていう願望はないんだけど、そこまで自信があるのは、うらやましいなぁ・・……(-。-) ボソッ

投稿: りお。 | 2006/12/07 17:20

>TKCさん
慣れだったのか、お母ちゃんのスパルタに対する諦めだったのか…(笑)
先日海に散歩に行ったら近くに行っただけで怯えていたので、来年は…どぉでしょうね?w

キヨたんったら、ホントに若い女性が大好きなので、お母ちゃんはいつも恥ずかしいですよ(//△//)
将来はクレヨンしんちゃんか!?と周りから言われております(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>りお。さん
いやいや、トラウマはトラウマなままみたいですよw
だけど、別の楽しみを見つけちゃったんじゃないですかねー。
水着のおねぇさんとか(ばく

ビキニのママさん、スタイル良かったですよーw
お母ちゃんなんてTシャツ短パン型の水着を着ていたというのに…(つ▽T)
断乳してからというものの…そりゃあ世間の皆様に公表出来ないほど体重が増えましたもの…=■●_

投稿: トロ | 2006/12/08 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/12744439

この記事へのトラックバック一覧です: 市民プール:

« イヤイヤ息子 | トップページ | だっこぉ »