« お盆休み1日目 | トップページ | 1年ぶりの水族館 »

2006/08/14

とりあえず…ねw

やっぱりお盆休みなんだから、顔出しとかなきゃダメでしょw

実家には。


ってコトで、お母ちゃんの実家にやって来た♪
まぁ…お盆だからってわざわざ来るほどの距離じゃないんだケドね(^^;)
しょっちゅうキヨたん預かってもらってるし。

親父が一緒なのは久しぶりだったケドね。


キヨたんにとっては、勝手知ったる第二の我が家状態。
好き勝手におもちゃを引きずり出し、好き勝手に遊んでた(´△`; )

060814_2021s日産マーチに乗ってご満悦♪

夕食もご馳走してもらっちゃって、お母ちゃんはとっても楽に過ごせて良かった♪(*´▽`*)


おまけ。

060814_1923sお母ちゃんの膝の上でくすぐられて、超変顔になってるキヨたん。

きもっ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (マテ
コワスギルヨ、コレ。

|

« お盆休み1日目 | トップページ | 1年ぶりの水族館 »

コメント

キキキキヨたんのお顔がー!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と笑わせてもらいました!失礼しました(^^;

お盆の記事楽しみにしてま~す!

投稿: アム。 | 2006/10/13 16:44

キヨたん・・コワイヨー
まずは実家ですよねw

お盆の記事、楽しみに待ってまーす!

投稿: りお。 | 2006/10/13 22:41

キヨたんの変顔萌え~~~♪
かわいいよ!!
はぁぁ、変顔に萌える私って変?

投稿: えりん | 2006/10/14 08:07

これって、変顔でありつつ、恍惚の表情ってやつじゃないですか?!(笑)
膝の上で、大満足って感じがよ~くわかりますよ。

投稿: TKC | 2006/10/21 00:25

>アム。さん
いえいえ、笑ってやって下さいw
この写真、引っくり返して見るとさらに恐ろしさが増しますよw(ばく

10月も後半になるというのに、まだまだお盆の記事…
ちょっと凹みそぉな毎日ですが、ぼちぼち頑張ります!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>りお。さん
まずは手近なトコから行ってみましたw
お盆の基本ですよねw(ぇ

季節外れのお盆の記事でホントにすみませんm(_ _)m
これからも寒そぉな記事が延々と続きます(海とかプールとか(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
かわいい!?
ホントですか!!∑(゜ロ゜||)

あまりのキモさに、親であるお母ちゃんですら掲載を見送ろうとしたくらいでした(マテ
掲載どころかデータフォルダから消去しよぉとまでしてました(ばく

それじゃこの変顔は、えりんさんに差し上げます(いらないって


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
恍惚の表情…w
確かにそぉかもしれません(笑)

だけど親父ももっとカワイク撮ってくれてもいいのにー!(><)
と、ちょっとがっかりしたお母ちゃんでしたw

投稿: トロ | 2006/10/21 04:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/12266649

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…ねw:

« お盆休み1日目 | トップページ | 1年ぶりの水族館 »