« 呼び出し | トップページ | 七夕ごっこ(遅 »

2006/07/08

良い子の留守番

キヨたんと一緒に、朝早くから電車に乗るお母ちゃん。
今日はお母ちゃんが出勤なのだ。

具合が悪いのに、ごめんね、キヨたん(つ▽T)

とは言っても熱があった以外は、セキと鼻水くらいでほとんど元気なんだケドね(^^;)


じいちゃんとばあちゃんにキヨたんを託し、仕事に向かうお母ちゃん。

職場の最寄り駅に着いたトキ、お昼、帰る前に電話してみたケド、どぉやらキヨたんは元気そぉ。
食事はほとんど食べなかったみたいだケド、遊んでイタズラしまくってたらしい。

060708_1705d←じいちゃんが撮ったキヨたん。

確かに元気そぉだ(^^;)

19時過ぎにお迎えに行くと、とっても嬉しそぉだったキヨたんw
明日はゆっくり休もうねw


|

« 呼び出し | トップページ | 七夕ごっこ(遅 »

コメント

くは~~~~~~~~~~~~~~っ!

キヨたん、その頭触らせて!!
ひどくならなくてよかったですね。
よかったよかった。

投稿: えりん | 2006/09/06 15:39

「今から行ってもいいかい?」なんてセリフが聞こえてきそうですね♪

キヨたん風邪引いちゃってたんですねー。38度越えるとびっくりしますよね。
トロさんお仕事中もおじいちゃんおばあちゃんといい子に留守番できて良かった良かった(*^^)

投稿: アム。 | 2006/09/06 15:49

>えりんさん
どぉぞ触ってやって下さいw
坊主にしてるといろんな人に撫でられてオトクかも(笑)

このトキの風邪は、ホントにお疲れ発熱だったみたいで。
やっぱり保育園でもストレスが溜まるんでしょうねぇ。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>アム。さん
何か…流し目ですよね(-ー;)
一体どこに電話しているのやら。

キヨたんはすぐに39℃とか40℃の熱が出ちゃうタイプなので、38℃くらいだと全然元気です(^^;)
熱があるんだから大人しくしててくれーってカンジなんですケドね。

投稿: トロ | 2006/09/07 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/11771245

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子の留守番:

« 呼び出し | トップページ | 七夕ごっこ(遅 »