« 坊主の苦い記憶 | トップページ | 呼び出し »

2006/07/05

やっぱりそっちのほぉが気持ちがイイよね?

060705_72301sまー、スゴイ食べっぷりですコトw

これから保育園に行くのでね。
なるべくお洋服は汚さないでちょうだいね(^^;)


昨日の夜の話。

保育園から帰って来ると、まず服を着たままのキヨたんをお風呂場に下ろし、お風呂場の前で服を脱ぐお母ちゃん。
で、自分が脱ぎ終わってからキヨたんを脱がすんだケド…

この日のキヨたん。
Tシャツだけ脱がせてあげると、何と!
ズボンは自分で脱いじゃったw
しかもオムツも自分で脱ごうとしてた♪(>w<)b
ゴムがキツくて、オムツはお母ちゃんが手伝ったケド。

キヨたーん、偉いねぇ♪(^O^)ノ
お母ちゃん、誉めまくり。

と、全裸のキヨたん。
いきなりおしっこシャー(ばく
しかも嬉しそぉ。

おぉ!
キヨたん(^^;)
ちっちが出たねぇw
スゴイねぇw

なんて言いつつも。
お風呂場=おしっこなんて、クセになったら困るなぁ。


って思ってたんだよね。

それが。
今日の保育園の先生の話。
「今日キヨたんのおしっこが漏れたんですよ~!
 パンツオムツなのに変だなぁ、って思ったんですケド。
 見てみたら、キヨたん。
 自分でオムツ下げて、オチン○ン出してましたぁ(笑)」

ひぇー∑(´△`; )
お恥ずかしい…(つ▽T)

|

« 坊主の苦い記憶 | トップページ | 呼び出し »

コメント

マ○コメキヨたん、かわい~♪
私は子供が男だったら絶対に夏は
マ○コメ主義なので羨ましいです。

おしっこシャー。
自分でぬいじゃ、あかんよ…キヨたん(爆

投稿: えりん | 2006/09/04 08:23

キヨたん、すごい!
悠利よりも早くにおむつ卒業しちゃいそう。
自分で脱いじゃうキヨ様、可愛らしいです♪

投稿: 香穂 | 2006/09/04 08:35

キヨたん、おしっこしたかったんだよね?
決して露出狂じゃないんだよね?

ほだかも蒸れるのか、オムツ脱ぎたがります。
トイレトレーニングするチャンスなんだろうけど、全然できてないぃ…。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/09/04 15:42

>えりんさん
お母ちゃんは自分の子が生まれて、坊主にするなんて全く想像もつかなかったのですが、生まれてみるとやっぱり坊主最高です!w
皮膚トラブルも無いし、何より手入れが簡単w

この事件以来、やってないんですケドね、おしっこシャー(^^;)
このままオムツが取れてくれれば、それはそれで良かったんですケドw
たまたまあの日は脱ぎやすいズボンだったので、一人脱ぎを実践してるうちにオムツも下がっちゃったんだと思いますよw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
この2ヶ月後な現在…
全然オムツは取れてません(笑)
オマルは買ってみたんですケドねー。
来年くらいに取れればイイや♪ヽ( ´ー`)ノ(ぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
これ以来おしっこのトキにオムツは脱いでいないので、露出したかっただけだと思います(ばく
キヨたんの中では、
脱ぐ=誉められる
という図式になっているのかもしれません。
早く修正しないと大変なコトになりそぉです。

ウチもオマルだけ買ってみたものの、トレーニングは来年以降に持ち越しです。
果たしてホントにオムツが取れる日は来るのか!?

投稿: トロ | 2006/09/05 15:58

いや~んw
キヨたんの頭さわりた~いwww
綺麗な坊主になりましたね~♪

おしっこしたい→脱ぐってつながっているならあと一歩ですね!!
友達はトイレでちゃんとできたときに拍手して喜んでしまったために補助便座=拍手する場所になってしまったと言ってましたw
トイレトレっていろんな効果が現れておもしろいですね~(まるで他人事^^;)

投稿: hanamame | 2006/09/06 12:25

>hanamameさん
触るとショリショリして良いカンジですよー♪(*´▽`*)
今ではだいぶ伸びてチクチクしますが(^^;)

おしっこ=脱ぐ、では無いみたいですよ(´△`; )
お風呂場に下ろされる=脱ぐ、みたいです。
保育園では…露出したかったのかしら!?(ばく

変なクセがつかないウチに、ちゃんとトイレトレしたほぉが良いのかもしれません。
(とか言いつつ、面倒なので全くしてませんが(ぁ

投稿: トロ | 2006/09/06 14:36

うぎゃ、自分でズボン脱げるようになるのも、困りモノですねw
でも上手に脱げるようになると、それはそれで嬉しいなぁ。

ちびもお風呂でシャーってしてたけど、最近しなくなったなぁ。
イヤ、シャワーで見えないだけかな?それをやっちゃダメってどうやって教えればいいんだろ・・・トロさん教えてくださいっ
やっぱトイレトレしかないのか。

投稿: りお。 | 2006/09/18 16:13

>りお。さん
とりあえず、その後おしっこ出しちゃうコトは無いので、それはそれで良しとしてます(^^;)
ズボンはだいぶ上手に脱げるよぉになりましたよw
たまに履いたりもするしw

毎回お風呂で出るよぉなら、お風呂前だけトイレトレしても良いのかもしれませんねw
でもまだトイレの時間が定まらないなら、無理にしなくても良いと思いますよw
お風呂=おしっこ、ってならなければ良いと思うので。

投稿: トロ | 2006/09/19 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/11752541

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそっちのほぉが気持ちがイイよね?:

« 坊主の苦い記憶 | トップページ | 呼び出し »