« ピジョンのオフ会~パート2~ | トップページ | チッチ »

2006/07/15

ザルってなぁに?

朝から台所でちょこまかしてたキヨたん。

うーん、邪魔だよ(-ー;)
そんな子は流し台に乗せちゃうぞ!

060715_750sと。

すかさず置いてあったザルを手に取り、遊ぶキヨたん。

「お母ちゃん!
オイラこれ知ってる!
パンパンパーン!
ってタイコでしょ!?」

残念ー、キヨたん(笑)
ちょっと違うんだなぁ…w

060715_751s「それじゃこう!?
ぼ・う・し!
コレが正解でしょ!?」

ぷっ(=w=)
そ、それもちょっと違うなぁ(笑)
それにしても嬉しそうだコトw


今日は1日でいろいろ見せてくれて、改めて成長したなぁ…って思わせてくれたキヨたん。




電話もずいぶん上手になったよねーw

半年前は受話器が引っくり返っちゃってたもんね(笑)

|

« ピジョンのオフ会~パート2~ | トップページ | チッチ »

コメント

あおいと同じことしてるよ、キヨたん。
ザルってかぶりたくなるんですよねw

投稿: えりん | 2006/09/18 15:44

ザルは、果てしなく遊べそうですね(笑)

電話、ちびも口の部分が耳で、耳の部分が頭にいってしまします。ちゃんと方向は合ってるといえど、まだちゃんと会話できない電話ですw
母とのテレビ電話でも、そうやって会話するので、母のほうのカメラにはちびの髪の毛、そして受話器部分がほっぺたか耳にあるので、話してる声が微妙に聞こえるくらいみたいですw
おもしろいなぁ(笑)

投稿: りお。 | 2006/09/18 16:09

あぁ~!かわいい♪ちゃんと電話してますね!
うちも最近は電話で話すようになったんですけど、
その話し方が私そっくりで笑えます(^-^;

ザル!かぶりますよね~
洗面器もバケツもかぶってますよ。

投稿: アム。 | 2006/09/18 16:23

>えりんさん
ザルはちょうど頭に被りやすいサイズですもんねー(笑)
あおいちゃんのザル姿も見てみたいですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>りお。さん
子どもにかかると何でもおもちゃになっちゃいますねーw
ホントに天才!?って思いますよw(親ばか

電話はしばらく裏表が逆になってたんですケドね。
いつの間にか、ちゃんと正しい方向に持てるよぉになりましたw
誰かと会話させても、黙ってじーっと聞いていたのが、最近はキヨたん語でお話出来るまでに成長したし。
ホントにいつの間に!?ってカンジで面白いですよねーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>アム。さん
話し方って、いつの間にかうつってますよね(^^;)
キヨたんは最近「ねぇー」って言います。
あぁ…お母ちゃんのマネだなってすぐ分かりましたよ(笑)
こりゃ将来口が悪くなるなぁ…(ばく

被るのがブームな時期ってありますよねぇw
次はどんな物を被ってくれるのか、楽しみですw

投稿: トロ | 2006/09/19 11:01

ざるで遊ぶキヨたん、楽しそうですね!はるもおもちゃの容器を頭に乗せたりしてよく遊んでいます~

もしもし上手!きちんと受話器耳に当ててお話していますね。(^0^)

投稿: はるママ | 2006/09/19 12:59

>はるママさん
子どもはホントにかぶるのが好きですよねーw
自分でかぶれるのがまた嬉しいんでしょうねw
ウチなんてえらく得意気にかぶってますよ(笑)

まだこの頃は受話器の耳の部分がズレてたりしますが、今はちゃんと持てるよぉになりました(^O^)ノ
日々成長ですねぇ…w

投稿: トロ | 2006/09/19 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/11943192

この記事へのトラックバック一覧です: ザルってなぁに?:

« ピジョンのオフ会~パート2~ | トップページ | チッチ »