« 七夕ごっこ(遅 | トップページ | ザルってなぁに? »

2006/07/11

ピジョンのオフ会~パート2~

今日の為に、前々から仕事の休みをもらっていたお母ちゃん。
なぜなら今日は、ビジョンのオフ会があるのだ!(ばく

オフ会に参加するのは、去年に引き続き2回目w

ちなみに去年の様子はコチラ

去年お母ちゃんもいろいろ愚痴書いちゃったケド、他にもそぉ思う人が多かったんだろぉね。
今回は抽選で500組しか参加出来なかったらしい。
で、お母ちゃんは見事当たったわけですw

去年はこはるちゃと一緒だったケド、今年はキヨたんと2人だけでの参加。
さぁ、いろいろ商品もらってくるぞー♪(*´▽`*)(目的違うし(ぁ

060711_1038sと、張り切って出かけよぉとした矢先に眠りこけるキヨたん
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ま、まぁ誰かと待ち合わせとかしてるワケじゃないから。
のんびり行こー♪ヽ( ´ー`)ノ


会場は、去年と同じホテルの同じ宴会場。
でも決まった人しか参加出来ないせいか、お母ちゃんが会場に着いたのはすでに午後だったせいか、去年のよぉな混雑っぷりは無かった。

060711_1935sお菓子の試供品もバラまくのを止めて、入口のトコで1人1人に配ってたし。
そうそう、去年はココが改良されると良いと思ってたんだよねw

ちなみに中身は、
・黄色のおやさいせんべい
・海の幸チップス
・緑黄色野菜&ぶどう100
・緑の野菜と4種のくだもの100
の4個セット。


それとお待ちかねのくじ!
去年は5等のブロックを当てたキヨたんだケド、残念ながら今回はハズレ(^^;)
なので参加賞だけをゲット。

060711_1938s参加賞は、
・おしりナップ
・乳酸菌プラス(サプリメント)
・ベビーソープ
・手と知恵のばらばらリング
・手と知恵のくみたてリング
の5個w

お菓子セットと参加賞だけで…5000円くらいはするんじゃと思うんだケドw
さすがピジョン!
太っ腹w
って言うか計算するなよ!ってカンジだよね…(貧
まぁ今までピジョンにどれくらいの金額をつぎ込んでいるかと考えれば、これくらいは…ね♪(ばく


会場には、他にも、
・離乳食の相談コーナー
・ベビーカーの試乗会
とかあったケド、どっちも今さらなカンジだったので(笑)
・ベビーシューズ測定会
に参加w

キヨたんのただいまの足のサイズ。
靴下はいてて13.4センチ。
何ですとー!!∑(´△`; )
保育園で4月から履いてる靴は、13センチ(ぁ
お散歩に行くトキは裸足で履いてるらしいケド。
それでもキツかっただろぉなぁ(つ▽T)
すぐ取り替えよぉね、ごめんね(。。


他には特にめぼしいコーナーも無かったので、ジュースだけ飲んで早々に退場w(マテ


でも大きな荷物&キヨたんを抱えてあまりにも暑い!
ってコトで帰りにお母ちゃんの実家で休ませてもらっちゃったw

何だか去年よりさらに「オフ会」ってカンジではない参加の仕方しちゃったケド。
でもお母ちゃんにとってはそれなりに楽しかったので良しw(ぁ

|

« 七夕ごっこ(遅 | トップページ | ザルってなぁに? »

コメント

企業主催のイベントってお土産いっぱいで
いいですよね~。
でも、会場がだいたい都内とかだったりするので
なかなか参加出来ないのでした(*´Д`)=з
ピジョンさんホント太っ腹!

投稿: 野亜 | 2006/09/10 15:27

>野亜さん
早っ!!∑(´△`; )
コメント早いっすよ!w

お母ちゃん、記事を一度ガーっと書いた後に、全体を見て微妙に修正したりするのですが、修正してる最中に野亜さんのコメント付きましたからw
ちょっとびっくりでしたw

他にもきっとお得なイベントとかってあるんでしょうねー(’’
調べてみたらいろいろありそぉだケド、面倒なお母ちゃんなのでした(ダメじゃん

ピジョンはホントに太っ腹でしたねーw
くじが当たった人は、これにさらにおもちゃとかまでもらってましたよ、いいなーw

投稿: トロ | 2006/09/10 15:57

へぇ~、ピジョンのオフ会なんてあるんだ~。知らなかった~。
そんなにいろいろもらえるなら行ってみたい(笑)。

足のサイズって普段わからないから、計ってみると案外大きくなっててビックリしますよね。
ウチも、今の靴に変える前は、知らずに小さい靴を無理矢理はかせていたようで・・・(汗)。
あとちょっとしたら、ワンサイズ上の靴に替えないとな~。

キヨたんのマルコメくんっぷり、カワイイなぁ・・・(^^)。

投稿: ばっち | 2006/09/11 09:37

去年も楽しく読ませてもらったピジョンのオフ会。
今年も参加したんですね!楽しそうだなぁ(*´Д`*)

参加賞すごいですよー。
あれだけ貰えたらビックリして計算しちゃいますよ。
来年…はどうなんですか?
これ何歳までとかあるのかな。
是非毎年参加してレポして欲しいです。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/09/11 14:14

>ばっちさん
それじゃ来年も開催されたら一緒に行きましょうよw
とか言って、来年開催されるかも知りませんが(ばく

足のサイズは…びっくりしましたねぇ…(´△`; )
無理矢理13センチを履かせてたかと思うと、もぉかわいそぉで…orz
うちにもぜひ、足のサイズを測る定規が欲しくなりましたよ。

マルコメはみるみる伸びて、今じゃもしゃもしゃです。
かなり髪の毛伸びるの早い気がします(汗


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
00oom-_-moo00さんが初めてブログに遊びに来て下さったのは、確かオフ会の後だったはず…
ってコトは!∑(´△`; )
過去記事も読んで下さってるんですか!
いやー、くだらない記事なのに感謝感謝です(*ノノ)

参加賞はホントに豪華でしたねーw
00oom-_-moo00さんのお家が近ければ、ぜひぜひお誘いして一緒に参加賞をたんまりもらってくるのに…(ばく
子どもの年齢によって、参加制限されるってコトはないみたいですよ(’’
まぁあまり大きい子を連れては参加しづらいでしょうケド(^^;)

投稿: トロ | 2006/09/18 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/11784154

この記事へのトラックバック一覧です: ピジョンのオフ会~パート2~:

» ベビーソープ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007/06/16 01:54

« 七夕ごっこ(遅 | トップページ | ザルってなぁに? »