« 自然公園の日 | トップページ | みんな乗せてあげるね »

2006/07/22

一緒にねんねw

お昼寝の時間になったキヨたん。

プーさんを抱っこして、嬉しそぉにしていたので、
「プーさんもねんねだって~w
 とんとんってしてあげて~
 いい子いい子ってしてあげて~」
とキヨたんに言うと…

「ねんね~」
「とんとん~」(プーさんの背中叩きつつ)
「ぃこいこ~」(プーさんの頭をなでつつ)
と、やってたキヨたん。

いつの間にか…

060722_142301sぐっすりw

プーさんをしっかり抱きしめたままw

偉かったねぇ、キヨたんw
プーさんと一緒にねんねしたんだねw

一緒にステキな夢を見てねー♪(^O^)ノ

060722_142302s

|

« 自然公園の日 | トップページ | みんな乗せてあげるね »

コメント

きゃわいいっ!!

こんなキュートなこと、うちの嬢ちゃん
やりませんよ!!
かわい~~~かわいい~~~!!

投稿: えりん | 2006/09/19 16:23

>えりんさん
特に教えたワケでは無いんですケドねーw
保育園効果でしょうか?
キヨたんも保育園では、おねえちゃんたちにこぉやってもらってるのかも(笑)

投稿: トロ | 2006/09/23 07:42

本当、可愛い!
キヨたん、POOHが本当に好きなんだねぇ
教えた訳じゃないのに、ヤルのがまた可愛いじゃないですかぁ♪
POOHも嬉しいよね、きっと

投稿: ガチャポン | 2006/09/24 14:57

いや~ん、可愛いっ!!!!
天使さんですね~、まさに。
ああ、プーさんになりたい…。(ェ

投稿: 香穂 | 2006/09/24 23:22

かわいいっ!
なんてかわいいんだ、キヨたん!!!
ほんとどんな夢見てるんだろー。
夢の中で、プーさんと遊んでるのかな♪

投稿: りお。 | 2006/09/25 17:35

>ガチャポンさん
好きですねぇ…プー。
こないだばあちゃんが、キヨたんにプーさん柄の服を買ってくれたので着せました。
が、麦茶をこぼしたので脱がせたら、めっちゃ怒ってました(-ー;)
こりゃ気を付けて着せないと。。。

それにしても、なんであんなにプーさんが好きなのかは非常に謎です。
親の影響…でも無いしなー(’’


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
プーさんに…なりますか?w
たぶんあの体勢だと窒息寸前かと思われますが(ばく

そうそう、最近キヨたんが全身で「お母ちゃん好き!」っていうのを表現してくれるよぉになったので、とても嬉しいのです。
しかし!
なぜかアゴの下の柔らかな肉をお母ちゃんの顔に押し付けてくるコトで表現してきます(´△`; )
お母ちゃんはいつも窒息寸前です。
キヨたんの愛情=窒息なのかもしれません(マテヤ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>りお。さん
どんな夢見てるんでしょうねぇw

夢と言えば、最近寝言を言うよぉになりましたw
泣いてたり、何だか文句言ってたり、声をたてて笑ってみたりw
1歳児の夢の内容が、とっても気になるお母ちゃんなのでしたw

投稿: トロ | 2006/09/25 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/11957322

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にねんねw:

« 自然公園の日 | トップページ | みんな乗せてあげるね »