« Tシャツリメイク | トップページ | 夏風邪 »

2006/06/06

アルゴリズムキヨたん

060606_72001s朝っぱらから食欲旺盛なキヨたん。

こんなに長いパンなのに、パクパクムシャムシャと1本食べ、さらに足りないと怒ってもぉ半分。
ホントに良く食べるなぁ…
(=▽=;)


そしてアルゴリズム行進が始まると、いそいそと踊り出すw



床が散らかってるのは、朝からキヨたんが元気一杯に散らかしまくった残骸なので、気にしない方向で(ばく

全然曲と動きが合ってないケド、楽しそぉだなぁ(笑)


そして、この後すぐに保育園へ行ったキヨたん。

夜、お母ちゃんがお迎えに行くと…体が熱い(´△`; )
昨日実家にいるトキも、37.2~3℃あって熱が高めだったんだよね。
気になってたケド…やっぱり発熱しちゃったか!(><)
朝あんなに食欲があったから、だいじょぶだと思ったんだケドなー。

家に帰って様子を見る。
ぐっすり寝てから体温を測ると、38,2℃!
それからあっという間に熱が上がって、39℃台になっちゃったよぉぉ
(つ▽T)

明日は朝イチで病院だね…(´・ω・`)

|

« Tシャツリメイク | トップページ | 夏風邪 »

コメント

キヨたん、熱ダイジョウブでしたか?
うちも出しましたよ~。

アルゴリズム体操、あおいもお気に入りで
「手~を横に~♪」のところで左右に振ります。

投稿: えりん | 2006/07/24 07:40

アルゴリズムたいそ~!
うちもものすごい踊ってます。私も一緒にやらないと怒るくらい(^^;
キヨたんいっぱい食べるんですね~!うちだったらそれの半分で終了ー(-"-;)
お熱は大丈夫でしたか?

投稿: アム。 | 2006/07/24 12:02

ひーくんもつたないながらアルゴリズム体操と「でんでんらりゅうば」(にほんごであそぼ)で手を広げて踊りますw

キヨたんみたいに立って踊れるのはいつかしら?

お熱は大丈夫ですか!?
子供の熱はがんと高くなるのでびっくりですよね!
わたしもこの間38.5度だしましたが、ふらふらで動けませんでした。
熱でも動ける子供は元気だぁ((´д`))

投稿: hanamame | 2006/07/24 12:08

>えりんさん
何だかんだで6月は熱が多かったですねぇ…。
季節の変わり目だからでしょうかね、体調崩しやすかったです(。。

あおいちゃんとキヨたんを並べて、アルゴリズム体操させてみたいw
喜んでやってくれそぉな気がしますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>アム。さん
cohaちゃんは一緒にやらないと怒るんですか(笑)
ウチは「やってやって」と期待に満ちたまなざしで見てやって、「上手上手~♪」とほめてあげると嬉しそぉにしてます(^^;)
まるでオンステージ状態ですw

キヨたんは、ホント良く食べますね。
保育園で「2歳児より良く食べます」って言われましたから(ばく
最近好き嫌いが始まって、食事風景の荒れようったらヒドイもんですケドね(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
11ヶ月にしてダンスするひーくんw
きっと将来はダンス上手になるでしょうね♪(*´▽`*)
キヨたんなんて、踊り始めたの最近ですよ(笑)

キヨたんは熱が高くなるタイプみたいで…
お母ちゃんなんて平熱低いので、38℃台の熱なんて出たら動けないですケド…
39.5℃くらいまでは動けちゃうんですよねぇ…キヨたんたら。
熱に強いんですねぇ…子どもってw

投稿: トロ | 2006/07/25 07:32

キヨたん上手に頭を下げてますねぇ(゚∇゚)
ほだかも好きです。
みんなで並ばせて体操させたらかわいいでしょうね。
ほだかは、体操が終わった後
「●×☆□Z▼○、@∴%!!」
意味不明のことを喋るのですが、多分「アルゴリズム体操、おわり!!」と言いたいのではないかと(;´Д`)
ひとつも言葉が正解してません。

ほんと熱に強いですね、キヨたん。
私だったら寝込んじゃうよー。
朝からあんなにパンを食べれるから(すごい!)、きっと熱にも負けない体ができてるんですねぇ。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/07/25 12:25

ウチもアルゴリズム体操になると、おもちゃで遊んでいようが急に立って、一緒に踊ってます。こんなにも多くの子供を惹きつける魅力はなんなんだろー。

そうそう、トロさん。キヨたんの食べる量ってどれくらいですか?といってもキヨたんのほうが若干年上(っていうのか?)だから、今のちびくらいのときどれくらいでした?
ちびは、大人の茶碗一杯分はご飯食べるし、それにおかず・味噌汁。自分の分を食べ終えても、私達がまだ食べ終わってないと、がっつく騒ぎです。さすがにそれはあげないけど・・・
最近お腹のぽっこりが最高になってきて、こんなに食べさせていいのかと思うくらいです。

投稿: かおりん。 | 2006/07/25 15:55

キヨたん、上手にアルゴリズム体操していますね!はるはまだ踊るのに興味が無いみたいで全然踊らないので早く踊ったところを見たいなぁと思います。(^-^)
はるもパンは大好きで一枚食べちゃいます~

投稿: はるママ | 2006/07/25 17:24

おお、上手にやってますね~
かなり練習してきた様子がうかがわれますねw

うちは、アルゴリズムにはまったくの無関心。
やっぱり、ぐるぐるどかん!やパワワップ体操
に反応してますね。

私の統計によると(母数はすくないけど)、男の子はアルゴリズム体操を好む傾向にありますね。

投稿: ○ | 2006/07/25 18:24

>00oom-_-moo00さん
しかもキヨたん、良く聞くとかすかに歌ってます(笑)
よっぽど好きなんだろぉなぁw
ほだかくんは「アルゴリズム体操、おわり!!」まで言いますかw
2人並べて体操させたら、競争意識が働いてさらに進化するんでしょうねw

ちなみにお母ちゃんは、職場で子どもたちと行進したりしてます(ばく

キヨたん、熱よりも何よりも、食欲最優先ですねぇ…
それも何なんだかって思いますケド(^^;)
まぁ食べてくれると早く治りそぉな気もするので、良いんですケドねw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりん。さん
ちびちゃんもアルゴリズム好きですか♪(*´▽`*)
今度ちびちゃんのアルゴリズムも見たいですw

キヨたんの食べる量…うーん。
1歳になってから、この8ヶ月で特別増えたってコトはないとは思うんですケドね。
初期食の頃から、ワリと良く食べた子でしたし。

そうですね。
1歳4ヶ月のトキの一例ですが。
昼食にサイゼリアのキッズプレート(フォカッチャをライスにしてもらった物)を、ソーセージ以外ほとんど食べ、公園で歩き回って散々遊んでお昼寝した後、京樽のおにぎり1個をおやつとして食べましたよ。
さすがにこの日は食べすぎだろ!と思いましたが(^^;)(そのせいで強烈に覚えていた)

まぁ食べないよりは食べてくれるほぉが嬉しいじゃないですかw
時間を決めずにダラダラあげるのはダメだケド、そぉじゃなければいっぱい食べても心配ないと思いますよw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
はるくんは踊ったりするよりも、お外でたくさん遊ぶほぉが好きなんでしょうねw
踊るよぉになったら、ぜひ一緒に踊って下さい(笑)

はるくんもパン派ですかw
キヨたんもパン大好きで、「ご飯(まんま)」より「パン」が先に言えるよぉになったくらいですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
練習は…そんなにしてなかったと思いますケドw
最近(っていうかこの記事の「最近」)ですよ、やるよぉになったのw

しえたんは、キヨたんと全く逆バージョンなんですねー♪(*´▽`*)
面白いw

○さんの統計に追加でーw
↑でコメントくれた方、「アルゴリズム好き」って言ってる人は、男の子3人、女の子2人でしたw
男の子はキヨたん入れて4人になりますーw
やっぱり男の子のほぉが多いのかもしれませんねw

投稿: トロ | 2006/07/26 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/10980049

この記事へのトラックバック一覧です: アルゴリズムキヨたん:

« Tシャツリメイク | トップページ | 夏風邪 »