« 好きこそ物の上手なれ | トップページ | 食べ物の恨み »

2006/06/13

夏風邪完治

6月12日(月)

昨日は家で思いっ切り持て余してたキヨたん。
今日もばっちり平熱。
でも火曜日に小児科に行って完治したか診てもらうので、大事を取ってばあちゃんに預かってもらう。
お母ちゃんの有休も少なくなってきたし…(;_ヽ)

060612_1843d日中は公園に行ったりして、元気に遊んでいたよぉだ。
ってぉぃぉぃ、ばあちゃん。
他の人にうつしたりしたら迷惑でしょーが。

元気で元気で持て余しちゃって、しかもお母ちゃんがいないからぐずってたのは目に見えるよぉだケドさ。

まぁ預かってもらったので、あまり文句は言えないケドね。
おかげ様でお母ちゃんは仕事に専念出来ましたともm(_ _)m


6月13日(火)

お母ちゃん、午前休を取って小児科へ。
耳も見てもらったケド、ほとんど治ってるとのコト。

良かったー♪(*´▽`*)
保育園に行けるw

ってコトで、小児科後はキヨたんを保育園へ。


保育園に到着すると、チャイムを押しても誰もいない。
よーく扉を見ると「ただいまお散歩中です。ご用の方はこちらへおかけ下さい。」って携帯電話の番号が。
まじですか。
お母ちゃん今携帯持ってないんですケド(ばく

お散歩に行った園児を探しつつ、公衆電話を探しつつ、歩くコト15分。
どちらも見つからず、戻ってみたら向こうも帰ってきてた。

ふー、朝っぱら(ってほど早くもないケド)からドキドキしちゃったよー(´△`; )

無事キヨたんを預けてお仕事へ向かいましたとさw

|

« 好きこそ物の上手なれ | トップページ | 食べ物の恨み »

コメント

よかったね~キヨたん。
これでおばたんも安心できるよ。

中耳炎ってクセになるんですね。
確か近所の子がそれの手術するって
聞いたような。
治まってよかったです♪

投稿: えりん | 2006/07/29 16:00

>えりんさん
ホントに元気が一番です(^^;)

中耳炎はクセになりますねー。
お母ちゃんも大人になって1回罹ったら、その後何回か繰り返すよぉになっちゃいましたから…(。。
クセになってる子なんて、鼓膜にチューブ入れて常に水がたまらないよぉな手術をしてたりしますもんね。
キヨたんにはクセにならないで欲しいです(つ▽T)

投稿: トロ | 2006/07/31 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/11111417

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪完治:

« 好きこそ物の上手なれ | トップページ | 食べ物の恨み »