« 歯磨き上手かな? | トップページ | からだからだからだ »

2006/05/28

まぁまだ5月だし

ね?
いやいや、遅いとか言わないでよ。
ほら、ゴールデンウィークは旅行とか行っちゃってたし。
飾るヒマも着せるヒマも無かったんだってば(言い訳


060528_170901sってコトで、端午の節句撮影会(ばく

5月もすでに終りかけてるケド。
ごめんよぉぉ、キヨたん(つ▽T)

まず最初に金太郎。
暴れまわってちっとも写真が撮れないので、親父に手を押さえられての撮影(笑)

いやー、それにしてもホントに大きくなったなぁw
去年はこんなカンジだったのにw

さぁさぁ、次は陣羽織だよー。

と、着せてみたものの、烏帽子は取る、陣羽織の紐は引っ張る。
全然撮影にならないんですケドー(つ▽T)

よし、親父。
しまってある大きな鏡を持って来い!(命令かよ
それで気を引いてる間に撮影だ!


060528_171401s結果は…お母ちゃんの目論見どぉり。
鏡の中の自分と、お母ちゃんの「キヨたん超カッコイイ~♪(>w<)」の声に、すっかりその気のキヨたん。

「えへへ~♪
オイラかっこいいーw」

何だか妙にハイテンション。
いや、後ろからはオムツが丸見えだケドね(笑)


撮影も無事終了し。
さぁキヨたん、脱ごうかーと近寄ったお母ちゃん。

「うぎゃぁぁぁぁぁ!
オイラこれ気に入ったのに!
さっきお母ちゃんだってカッコイイって言ったじゃん!」

えぇ!?(=▽=;)
さっきまで着たくないって大騒ぎだったじゃんorz


脱がせるまでの格闘は…ご想像にお任せ、というコトで(ばく

|

« 歯磨き上手かな? | トップページ | からだからだからだ »

コメント

金太郎キヨたん、かっこいい!よく似合っています♪
キヨたん、鏡の中のかっこいいキヨたんに釘付けですね。ポーズを決めているキヨたん可愛いです☆

投稿: はるママ | 2006/07/15 20:43

キヨたんの陣羽織、かっこいいね~♪
やっぱりお兄ちゃんになったのか、去年より似合ってるねヽ(^ー^* ) ノ

週刊キヨたんの表紙、いつの間にか替わってたw
キヨたんの七不思議(マップ付き)がすごく気になる~~~!!

そしてオイラの好きなパン100選って・・・
100個も食べたの??

なんてつっこみ満載なとこがステキです☆

投稿: エチ | 2006/07/16 23:17

キヨたん、いいお顔~(´ー`)
すごく似合ってますね!!

うちも帽子をかぶせるとき、トロさんと同じ戦法取ってます。
「かっこいいよ~、似合ってるよ~」
そう言うと、もうすっかりその気(簡単な奴)。

最近はかぶった瞬間に、鏡の部屋へGO!
帽子をかぶった自分の姿が見たいらしいです。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/07/17 16:26

>はるママさん
金太郎、似合います?(*ノノ)
お母ちゃん的には、もぉちょっと肉が欲しいカンジなんですが(笑)

鏡を見せた途端、ハイテンションになったキヨたんには笑っちゃいましたよ(^^;)
おだてに弱いタイプみたいですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
去年は陣羽織から足が見えなかったもんねぇ(笑)
手足の長さとか見てると、やっぱり去年よりとっても大きくなったなぁ、と思いますw

週刊キヨたん、新刊アップです(笑)
キヨたんの七不思議、上のタイトル見た?
「ホントに怖い夏の怪談」
って書いてあるのよ。
確かえっちゃんは…ダメじゃなかったっけ?w

キヨたんは「まんま」より「パン」が先に分かるよぉになったくらいで…(´△`; )
お腹が空くと、台所に行って「パ!パ!パ!」と指差して食わせろと催促。
100個は食べてないケド(たぶん)、100選を選ぶほどにはパン好きだと思う(笑)

ってコトで、心ゆくまでツッコんで下さいなw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
似合うとか言われると、嬉しいですよ(*ノノ)(親ばか

ほだかくんもおだてに弱いタイプですかw
00oom-_-moo00さんに「カッコいいよ~」とおだてられ、得意気に帽子を被るほだかくんw
想像すると…カワイイ♪(*/∇\*)

今度ぜひその動画をアップして下さい(笑)

投稿: トロ | 2006/07/17 17:48

まだ、5月って、もう7月ですよw
確かに1年前に比べて、すごく成長
していますね。

毎年、この格好が恒例になるのかな?
いつまで、この金太郎の格好をしてくれるのかな?

投稿: ○ | 2006/07/17 21:08

>○さん
それを言っちゃぁおしまいだよぉぉぉぉぉ~orz
いやいや、写真を撮ったのは確かに5月ですから。
でもさすがに2ヶ月近く前の記事を書くのももぉアレなんで、どぉしよぉかと思ってる今日この頃。

イヤがるまではコスプレさせますよーw
お母ちゃんの予想では…5歳くらいまででしょうかね?
さて、どぉなるコトやらw

投稿: トロ | 2006/07/18 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/10950519

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまだ5月だし:

« 歯磨き上手かな? | トップページ | からだからだからだ »