« イライラ | トップページ | 初☆子連れ旅行~群馬サファリパーク編~ »

2006/05/04

その後…

親父へのご意見、いっぱい頂いてありがとぉございました!
お母ちゃんも皆さんに愚痴聞いてもらえて、だいぶスッキリしましたよw
ホントにありがとぉですw


さて、その後の話をすると…

親父が帰ってきたのが14時半
もちろんチェーンがかかってて、家には入れない。
でも親父は何で入れないのか分からなかった様子。
外から開けようと、いろいろガチャガチャやってたなぁ(無理だって

扉が壊れるから止めてよ!
と言いに行って、扉越しにかなり言いたい放題言ってやった。
そして顔見るともっとムカツクから開けたくない、とも。
そしたらしばらくしーんとしてたな。

で、15分くらい締め出して。
その間、家の中で好きなコトやってたお母ちゃん。
そろそろご近所のウワサになっても…って思ったので、入れてやった。

ホントにね、もしお母ちゃんが朝出勤して、次の日の昼まで帰って来ないなんてコトをやったらどんな風になると思ってるんだろぉね。
しかも携帯の電源は切れて繋がらない。
そんなコトになったらどんな気持ちがするんだ!って言ってやったよ。
そしたら
「心配する」
はぁ…ダメだこりゃ。
今度そんなコトをしでかしたら、警察に捜索願を出してやる!って言ったケド、たぶん繰り返すんだろぉな。

その後は親父に育児・家事を全部押し付け。
キヨたんのご飯の準備から世話。
オムツ替え(もちろん大も)
食器洗い。
まぁ日頃全部お母ちゃんがしてるコトなんだケドね。
アゴで使ってやりましたとも!

1日経って、お母ちゃんの気持ちはまだまだ治まったワケじゃないケド。
明日から旅行にも行く予定なので、そろそろ許してあげよぉかと思ってます。


あ、こんな記事をいつまでもトップに持ってくるのもアレなんで、過去記事にして下げ(ばく


追記
と、下げといた記事だケド、本来の日時に戻しておきますw

|

« イライラ | トップページ | 初☆子連れ旅行~群馬サファリパーク編~ »

コメント

ブログで発散してくださいね!

アゴで使ってやりましたか!!
そうだそうだ、それくらいしないと!!

独身じゃないんだから。
家庭を持ってるんだから、しっかりしてもらわないと。。
親父さん反省したかな。

旅行、楽しんで来て下さいね!

投稿: エミ。 | 2006/05/05 01:04

ちょっとはスッキリしたようでよかったです。
いろいろと思うところはあるでしょうけど、
ケンカは後引くといやですもんね。
旅行楽しんできてください。

投稿: えりん | 2006/05/05 08:52

親父さんも改心してくれたことでしょう。
でもこのタイプの男性は何度言っても学習しないんですよね(それはうち)。
何でなのかなぁ??

旅行リポート楽しみにしてます♪

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/05/05 17:51

色々大変だったねぇ。
改心?してこれからはちゃんと連絡する、外泊しない、もう少し家事&育児を手伝う、ってなると良いけど。
私だったら紙に書かせたりしちゃうかもw
そしてアゴで使う・・・私、いつも旦那にやらせてるんですけど(^_^;)
いつもアゴで使ってたのか・・・気にしたこと無かった。てか二人の子供なんだし、やれることはやって欲しいよね。
(今度何かあったらうちに避難しにおいでね)

旅行楽しんできてね~ヽ(^ー^* ) ノ

投稿: エチ | 2006/05/05 21:36

ダンナさん、ちゃんと反省して改心してくれるといいんですが。
なかなか変わらないというのも、よーくわかるので、それが心配です。

これを読んで、僕もちょっと反省。
外泊はしないけど、一緒に寝ちゃってたりするし、ネットもしてるし。
やっぱり、奥さん的には良く思ってないんだろうなぁと、改めて思いました。
もうちょっと、家事とかがんばるようにします。

投稿: TKC | 2006/05/05 23:43

本当に懲りてくれるとイイですね
奥さんばかり我慢させると、「熟年離婚」も本気で起きますよ!って言いたい

ガチャも旅行リポート、楽しみにしてま~す!

投稿: ガチャポン | 2006/05/06 16:47

>エミ。さん
こんなトコで愚痴ってお恥ずかしいかぎりですが、おかげでだいぶ発散出来ましたよ(*ノノ)

親父はねー、次の日もちょっと出かけただけなのに帰って来るのが遅かったりして、またお母ちゃんの説教をくらうハメになりましたよ。
学習能力が付いてないみたいです。
学習能力標準装備な旦那が欲しかった(つ▽T)(マテ

修理すれば治るなら、修理してきて欲しいですよ、ホント(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
お互い思ったコトはその場で出さないと後引くタイプなので、ケンカは思いっ切りやります。
キヨたんはかわいそうなんですケドね(つ▽T)
でもずーっと胸の中に溜めてイライラし続けてるよりも良いかな?

とりあえず、旅行中はなんとかだいじょぶでしたケドね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
その場では改心したはずなのに、次の日に同じよぉなコトを繰り返したのはなんでなんでしょうね(。。
状況がちょこっと違っただけで「早く帰って来い!」「連絡しろ!」って言ってるコトは変わらなかったんですケド。
こんなコトで毎日怒られてるっていうのも、情けなくないのかしら?

旅行レポは1ヶ月後くらいにお送りする予定ですw(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
約束事を紙に書かせたコトもあるんだケドね。
ゲームに関しての約束。
・時間は守る。
・ゲームより家族を優先する。
・片付けはきちんとやる。
なんだかウチには小学生がいるみたいだよ(´△`; )
しかもそれでもちゃんと守らないしorz

ホント2人の子どもなんだから、しっかりして欲しいよねー。
今度避難させてもらうかもしれません!(><)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
その場、その場では反省しているよぉなんですケドね。
同じよぉなコトを何度も繰り返すので、頭にくるんですよ(つ▽T)
男の人は男の人でいろいろ言い分があるのかもしれませんが。

TKCさんは、ちゃんと頑張ってると思いますよー(’’
ちゃんとお休み取ってTWINSちゃんを病院に連れて行ったりしてますし。
親父なんて子どものかかりつけの病院に足を踏み入れたコトすらないですもん。
ウチは共働きなので、もぉちょっと頑張って欲しいトコですねぇ…orz


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
あぁ…常々言ってますよ(=▽=;)
「アンタこのまま家庭を顧みないで過ごすなら、将来絶対一緒にいられないからね!」
とか。
でも家庭より仕事が一番みたいですよ。
まぁ仕事に執着が無くて、次から次に辞められるよりはマシなのかもしれませんケドね(つ▽T)

旅行レポは首を長ーくしてお待ち下さいm(_ _)m(マテ

投稿: トロ | 2006/05/07 14:58

15分で入れちゃいましたか(笑)。
ま、ご近所のうわさになってもナンですよね。

家事とキヨたんのお世話くらいはやって貰わないと腹の虫がおさまりませんよね~。
親父さんも少しはこりたかしら。

家族旅行は楽しめましたか?
旅行でも親父さんをこきつかったとか?(笑)

投稿: ばっち | 2006/05/07 23:35

>ばっちさん
やっぱり15分は甘かったですかねー(-ー;)
もぉちょっと締め出しとけば良かった。

旅行でも、もちろん親父をこき使いましたよ!(ばく
義理の両親(お母ちゃんの父母)との旅行。
しかも往復400kmを一人で運転。
まー、他に誰も免許持って無かったんですケドねヽ( ´ー`)ノ
もぉしばらくはアゴで使ってやる予定です(マテ

投稿: トロ | 2006/05/09 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9895741

この記事へのトラックバック一覧です: その後…:

« イライラ | トップページ | 初☆子連れ旅行~群馬サファリパーク編~ »