« 甘えん坊 | トップページ | 働くお母ちゃんの日常 »

2006/04/16

おパンツに埋もれて

土曜日、1日お家で様子を見たキヨたん。
何てったって病み上がり。
慎重に様子を見ないと、また保育園をお休みしなくっちゃならなくなる。

まだセキも鼻水も出るしね(つ▽T)

でもさすがに2週末連続で買出しにいけないのはツライ。
ってコトで、今日は少しだけお買い物に外出。

もちろん買い物だけして、ササッと帰宅するつもり。
キヨたんをスリングに入れて、出かけたのだケド…
「降ろせー!自由に歩かせろー!」
って大暴れ(-ー;)
今日は靴は持って来てないんだってば!

060416_1324sあげくの果てに、おパンツのワゴンの中に入り込むキヨたん。
お行儀が悪いからやめなさい!(><)

たくさんのおパンツに囲まれたキヨたんが…ちょっと幸せそぉに見えるのは気のせい?(;´Д`)ノ

もちろんココで、お母ちゃんは安いおパンツを買いましたとも!(ばく

060416_1435s_1帰り道でちょこっと寄ったスタバで、キヨたん爆睡。
まぶたの皮が剥けてきちゃって、痛々しいなぁ(つ▽T)

このまま泣かなきゃ、すぐ治るんだろぉケド。
明日は月曜日。
そぉもいかないんだろぉな(。。

|

« 甘えん坊 | トップページ | 働くお母ちゃんの日常 »

コメント

おパンツにうもれたキヨたん、うれしそ~~~~!
(/▽*\)~♪ イヤァン
外に出る=歩ける!って思うんでしょうね。
うちも最近はすごいです。。。

投稿: エミ。 | 2006/05/20 18:01

>エミ。さん
コメントだぶってたんで、1個消しちゃいました。
勝手なコトしてごめんなさい!(><)
最近ココログ、調子悪いんですよねぇ…(つ▽T)
早くちゃんとしてくれると良いんですケド。

歩くのは、ホントに大好きですねー。
歩かせるとニコニコして外を歩いてますよw
だけど車道に飛び出したりするので、要注意です(;´Д`)ノ

投稿: トロ | 2006/05/21 16:16

おパンツに埋もれるキヨたん。
萌え~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

歩きたいですよね、外に出ると。
あおいも外に出せば「歩かせろ」と
要求します。

投稿: えりん | 2006/05/21 21:28

>えりんさん
埋もれさせてみました(*ノノ)
未使用のおパンツばかりなので、ご安心下さい(ばく

やっぱり歩けるよぉになると、歩くのが一番なんでしょうね(^^;)
でもすぐに疲れて「抱っこ~」って言われて大変なのはお母ちゃんなんですケドね(つ▽T)

投稿: トロ | 2006/05/27 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/10155206

この記事へのトラックバック一覧です: おパンツに埋もれて:

« 甘えん坊 | トップページ | 働くお母ちゃんの日常 »