« イジワルな小姑 | トップページ | おパンツに埋もれて »

2006/04/15

甘えん坊

昨日、お母ちゃんが迎えに行ったら大泣きしてたキヨたん。
何でも1時間くらい泣き続けてたんだそぉだ(つ▽T)

060415_170702sそんなこんなで真っ赤に腫れちゃったキヨたんの目の周り。

今日になっても赤いまま…

定期的に通ってる皮膚科に行ったら「薬出しましょうか?」なんて言われちゃったケド。
やたらな薬を、しかも目の周りに塗りたくないし…
こればっかりは、泣かなくなるまでどぉしよぉもないだろぉしねぇ…(。。

キヨたんも病み上がりで保育園に預けられてツライんだろぉケド。
なるべくなら泣かないで~!(><)。。。
なんて無理な話だよね(つ▽T)

今日は1日、お母ちゃんに甘えっぱなしのキヨたん。
お外にはお出かけしないで、ゆっくりのんびりお家で過ごそうねーw

|

« イジワルな小姑 | トップページ | おパンツに埋もれて »

コメント

同じだぁ!!!
長男の時は全く無かったのですが、次男は送りもお迎えも号泣。。。
お迎えに至っては、一度抱っこしたら保育園の門を出るまで離れません
心配で連絡帳に書くと、日中はしっかり「主」のように遊んでいるらしいのですが(笑)
疲れてはいるけど・・・泣きながら抱きついてくると、ちょっと嬉しくないですか?
これって親バカだから?

投稿: ガチャポン | 2006/05/14 20:38

泣くと腫れますよね。
お目々も気になるけど、キヨたんの
ほっぺもちょっと赤くなってますね。
でもできればあまり薬も塗りたく
ないですよね。

キヨたんとラブラブできましたか?

投稿: えりん | 2006/05/14 21:47

キヨたん、いっぱいいっぱい甘えたら
また保育園で頑張れるよね。
それを知ってるから一緒の時はいっぱい甘えるのかな?
トロちゃが困る位あまえちゃおう♪

ってトロちゃ大変だけど、きっと甘えられると嬉しいよね?
嬉しい・・・と勝手に決め付けますw

うーん、ラブラブ~(*´▽`*)

投稿: エチ | 2006/05/14 22:32

あぁあぁぁぁ~
目が腫れちゃってるよ、キヨたん・・・
でも若いからすぐ治るのよねっ

こんなに泣くほど母が好きだと大きくなっても覚えてくれているかしらw
そう思うと目の腫れた顔もいとおしいですねw

投稿: hanamame | 2006/05/15 10:59

隣の『週間キヨたん』と比べると、顔がオトナっぽくなりましたね!
体も随分大きくなったんじゃないかな?

1時間も泣くあたりはまだまだ子供ですね。
ほんとかわいいのぅ~('-'*)
キヨたん、ムギューってした~い!!(潰れちゃうから)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/05/15 15:04

「トロさんLOVE」なキヨたん、可愛いですね~。
男の子の方が甘えん坊みたいですから、泣かなくなるまでは時間がかかりそうですね。
だからこそ、育児経験のある方々は
「男の子の方が甘えてくれて嬉しい!」って、思う人が多いのかもw
トロさんも久し振りにキヨたんと
ラブラブな日を過ごせて良かったですねっ!!^^

投稿: 香穂 | 2006/05/18 14:55

>ガチャポンさん
朝とお迎えのトキはどぉしても号泣しちゃいますねー(^^;)
お迎えのトキは、お母ちゃんに抱きついてきて離れませんw
しかも帰る道々ずーっと「抱っこして!」って足にからみついてくるし…
え?
もちろん嬉しいですよー♪(*´▽`*)(親ばか
帰りは抱っこして、ほっぺにちゅーちゅーしながら帰ります(*ノノ)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
ほっぺが赤いのは、日記には書いてないケド、ヘルペスの跡です…(。。
あとは鼻づまりが治らないので、1日中口からよだれたれ放題で、荒れてるっていうのもあります…
そんなでいろんな薬塗ってたので、これ以上薬を増やしたくなくて
(つ▽T)

キヨたんとはこの週は自宅で静養しつつ、らぶらぶしましたよんw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
困るくらい…ずーっと抱っこ要求とか!?
それはキツイなぁ(´△`; )(ばく

実際は、お母ちゃんの背中にぴとっとくっついてきたり、かなりカワイイカンジの甘え方でした♪(*´▽`*)
そんな甘え方されたら、お母ちゃんメロメロ(*ノノ)(親ばか

でもやっぱり平日寂しいからなんだろぉなー(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
そうw
月曜日にはほとんど治ってました(笑)
いやー、若いってステキw

覚えていてくれたら…嬉しいですねぇw
でもそれってある意味マザコンかしら!?
なんて考えちゃったりしてw
とりあえず、今はいっぱいちゅーしておくコトにしますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
あぁ…!
確かに変わりましたよねw
この頃とはだいぶ。
『週刊キヨたん』も更新しよぉとは思ってるんですケドねー(;´Д`)ノ
新春特別号とか作りかけたものの、途中で「新春」じゃなくなってしまったあたり(ばく

ぜひぜひムギューってやって、潰してやって下さいw
きっと精一杯の抵抗を試みると思いますので、そこをさらにムギューっとw
…お母ちゃんの愛ってどぉしてこんなに歪んでるのかしら?(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
確かに男の子のほぉが甘えん坊ですね♪(*ノノ)
出産する前は「男の子でも女の子でも一緒!」って思ってたケド、実際男の子を産んでみたらカワイくて仕方ないですよね(笑)
でも女の子ってどんなカンジなんだろー?w
経験してみたいよぉな気もしますw

もぉ何度か週末を過ごしましたが、病気になったり静養してたり天気が悪かったりと、あまり楽しく過ごせていません(つ▽T)
今週末こそ晴れて楽しい週末になると良いなw

投稿: トロ | 2006/05/19 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/10064601

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« イジワルな小姑 | トップページ | おパンツに埋もれて »