« お花見 | トップページ | 青い体のニクいヤツ »

2006/04/01

今日もお花見

今日はお花見日和。

ってテレビで言ってた。
「今日が見ごろ」○○公園、△△公園…って表示に、ウチの近くの公園が出てたのには笑っちゃったケド。
そっかー、そんなに有名なお花見スポットだったんだ(笑)

そんな風に紹介されたら行かないワケにいかない!
今日も再びキヨたん疾風号でレッツゴー(^0^)ノ

060401_1656s今日は土曜日というコトもあって、昨日の4倍(当社比)くらいの人が!

昨日桜はじっくり見たので、自転車でひと回りして帰るかー。

何でキヨたんがピカチュー着てるかって、コレは保育園に着ていかない予定だから(笑)
おかげで皆に注目されてたよ(´△`; )
お母ちゃん、ちょっと恥ずかしい(*ノノ)

060401_165801s今日はちゃんとお花見をしたキヨたんw
「お花だねぇ♪(*´▽`*)」って指差すと、ちゃんと「あー」って見てたよw

明日は曇って寒くなっちゃうんだってさー。
今年は3人でのお花見は無理かな?


※変な順番で記事のアップしてごめんなさい(;´Д`)ノ
全部読んでくれてる人には感謝ですm(_ _)m

|

« お花見 | トップページ | 青い体のニクいヤツ »

コメント

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ピ…ピカキヨだぁ。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

投稿: えりん | 2006/05/05 08:54

↑笑

えりんさんもだえすぎ~。

お花見2連チャン、楽しそうです♪
そんな有名な公園が近所にあるなんてうらやましい!
来年は家族でお花見できるといいですねぇ☆

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/05/05 17:35

>えりんさん
そのハァハァ(・∀・)イイ!!
なんだか新しいカンジですね(*ノノ)
お母ちゃんも今度あおいちゃんを見に行って
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
させてもらおっと♪(*´▽`*)(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
コメント上でのツッコミが(笑)

そぉいえばずいぶん昔に、お母ちゃんたら当時付き合ってた彼とお花見に来た公園でした。
あのトキはまさか自分がこの公園の近くに住んで、子育てしてる未来なんて想像もできませんでしたよ(笑)

実はこの次の日、青い体のニクいヤツを連れて3人でお花見に行きましたw
でも曇ってて風が強くて…小雨も降ってきちゃったのでぜんぜんゆっくりは出来なかったんですケドね(つ▽T)
来年こそはゆっくり花見をしたいもんですw

投稿: トロ | 2006/05/07 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9875789

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお花見:

« お花見 | トップページ | 青い体のニクいヤツ »