« 磁石 | トップページ | キレイなお姉さんとオイラ »

2006/03/14

キャベツ小僧

夕食の支度をしていたお母ちゃん。
キャベツの外側の葉っぱを取っていた。

あ、この葉っぱ…
キヨたんの頭にぴったりハマるかも♪(*´▽`*)(マテ

060314_192501sってコトでキャベツ小僧(ばく

キヨたーん、かぶり心地はどぉ?
(>▽<)ノ

「お母ちゃん…
こんなコトして楽しい?」

な、なんだよぉ…
そんな目で見るなよぉ…(´△`; )

060314_192502s「オイラの人生って…一体…」

下を向いたまま、微動だにしないキヨたん。

ごめんごめんヽ(´Д`;)
そんなにイヤって思わなかったんだー。
ほら今取ってあげるからっ、ねっ?

キヨたんの頭から、キャベツを取り外し。
お母ちゃんの頭に乗せてみる(ぉぃ

ほらキヨたん、今度はお母ちゃんがかぶってみたよー♪(*´▽`*)

とたんに。

「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
それはオイラのだぁぁぁぁぁぁ!!」
と泣き始めるキヨたん。

なんだよー(´・ω・`)
結構気に入ってたんじゃん(笑)

|

« 磁石 | トップページ | キレイなお姉さんとオイラ »

コメント

乗せてる間は微妙…でも
とられちゃうと泣き出す
キヨたんに萌え~♪

俯いた表情なんて更に萌え~♪(>▽<)ノ

投稿: えりん | 2006/04/02 10:52

キャベツ、固まるほどに嫌だったのかぁ。
傍目で見てるぶんには、とっても面白い格好なんだけど、本人にしてみるとイマイチだったんでしょうね。
でも、実は気に入ってたっぽいというのが、かわいい(笑)。

投稿: TKC | 2006/04/02 15:08

ナイスキャベツボーイ(*^-^)b♪
かぶらせたら右に出るものはいないかも!?
次回かぶりものを楽しみにしてま~す。

投稿: 野亜 | 2006/04/02 18:01

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
ちょうどきゃべつの芯が分け目みたいでみどりの髪の人みたーーい O(≧∇≦)O

ナイスキャラですねw
キャベツ小僧♪

投稿: hanamame | 2006/04/02 19:14

なかなか似合ってるよん♪
しえたんは葉っぱが好きで、キャベツや
白菜を渡すと、全部細かくちぎってくれる
ます。キヨたんみたいに、大人しく被って
くれるといいのに。。。

投稿: ○ | 2006/04/03 00:04

>えりんさん
乗せられてる間…キヨたんったら何を考えてたんでしょうね(笑)
ホントに2枚目の写真の状態で、しばらく止まってましたよw

イヤなのかと思ったら、イヤじゃなかったみたいだし。
何なんだかw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
アレですよね。
聞いてみたワケじゃないから分からないケド、キヨたんなりにどぉやったらキャベツを落とさないか考えてたみたいですよ(笑)
動いたら落ちると思ったんですかね?w

もちろん、すぐにキャベツ小僧に戻してあげましたよ(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
キヨたんったら被り物キング!?
ってそもそも被り物じゃないだろ!キャベツは!
みたいな(ぉぃ

次回は…何被せよぉ…
スイカの皮とか!?
お母ちゃんはスイカ食べられないから、実現の可能性は低いケド(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
みどりの髪~w
それも可愛くて良いかも♪(*ノノ)(マテ
ちょうど良いカンジにぴったりはまりましたよw
ひーくんもいかが?(やめとけって


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
キャベツの似合う男(笑)
びみょーw

しえたんたら、千切っちゃうんですかー(^^;)
サラダにするお手伝い!?
さすが賢いしえたんですねw

投稿: トロ | 2006/04/03 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9388088

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ小僧:

« 磁石 | トップページ | キレイなお姉さんとオイラ »