« おばちゃん | トップページ | 物色 »

2006/03/07

洗って欲しーの

最近、ペンを見つけると描くマネをするよぉになったキヨたん。
ペンを取り上げると、引っくり返って怒ったり(;´Д`)ノ

060307_1948sそんなキヨたんに為に、お絵描きボードを購入w
980円だったので、お買い得♪(*´▽`*)

自分の思うよぉに、イタズラ描きが出来て嬉しそぉなキヨたんw
「コレ、面白いねぇ!お母ちゃんw」
うんうんw
ソコにだったら、思いっ切り描いて良いからねーw


ちょっとモゾモゾしてたキヨたん。
いきなりダーッと風呂場へダッシュ!
しかも何だかキーキー怒ってる。

どぉしたのかな?(’’
お母ちゃんが見に行くと…

あぁ…(=▽=;)
出たのねw
自分で気持ち悪いのが分かって、「洗ってー!!」って必死にアピールしてたんだw

またひとつ成長したねw

|

« おばちゃん | トップページ | 物色 »

コメント

キヨたん、えらいねえ。
ウンチが分かるようになったん
やねえ。
あおいなんて、おしりが気持ち悪かろうが
放置w

投稿: えりん | 2006/03/30 07:29

上手にお絵かきできてますねー(^∇^)
うちもボード買ったけど、まだその楽しさは分からない様子。
仕方ないので私がラクガキしてます。
(↑仕方ないとか言いながら、実は結構楽しんでる)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/03/30 19:18

お絵かきできるようになったり、
おしりの気持ち悪さを教えたり、
どんどん成長してますね~。
1ヶ月しか違わないのに、うちの
こたとは大違い(--;)
∑( ̄口 ̄)比べちゃいけませんね(母反省

投稿: 野亜 | 2006/03/30 22:47

すごい!もうトイレトレーニングの
第一段階クリアじゃないですか!
キヨたん、かしこい!

うちはうんこしてても、平気な顔で
遊んでますよ。
「ウンウンしたんでよ、オムツかえようね」
というと、後ずさりしながらバイバイ。
気持ち悪いと思うんだけどなぁ。

投稿: ○ | 2006/03/31 00:33

うんちして、アピールするなんてエライじゃないの、キヨたん。
これは、ものすごい成長じゃないですか。
うちは、うんちすると腰のあたりをおさえてアピールします。もうちょっと下なんだけどね。
もう1人は…、気にならないようです。不思議。

投稿: TKC | 2006/03/31 00:41

>えりんさん
ウチもちょっと前までは放置だったんですケドねw
「気持ち悪い」って一度分かるよぉになったら、もぉいてもたってもいられない不快感みたいです(笑)
家でつなぎの服なんてきてると、怒りながら股ボタン全部外しちゃったりしますよw
結構笑えます(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
マジックとかペンとか、とっても興味津々な様子だったので買ってみましたw
結構楽しく使って遊んでくれてますw

お母ちゃんもしますよ、ラクガキw
でも描くのはキヨたんの好きな食べ物の絵ばっかりです(^^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
1ヶ月しかじゃなくて、1ヶ月も違うんですよw
だいじょーぶ、こたちゃんもちゃんとお兄ちゃんになってるじゃないですか♪(*´▽`*)
ウチはなかなかお母ちゃんのコトを呼んでくれないので、せめて「かか」くらいは言ってくれるよぉに躾たいと思います(*ノノ)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
毎回お風呂場で洗ってたせいでしょうかね?
たまーにお出かけして、おしりふきなんかで拭くトキも「これじゃぁサッパリしねぇんだよ!」ってカンジで納得いかない顔してます
(=▽=;)

「出てから教える」から「出る前に教える」には、まだまだ長い道のりが待っているんですよねー(´△`; )
これからも地道に頑張っていきたいですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
突然気持ち悪さをアピールするよぉになったので、お母ちゃんもびっくりでしたw
毎日確実に成長してるんだなぁと(*Åー゜)

腰のあたりを押さえるなんて面白いですねw
一緒に生まれたのにそれぞれの成長があって…ホント育児って面白いですよねぇ♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2006/03/31 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9310392

この記事へのトラックバック一覧です: 洗って欲しーの:

« おばちゃん | トップページ | 物色 »