« 洗って欲しーの | トップページ | 復帰先 »

2006/03/08

物色

いろいろ買い物をして、帰って来たお母ちゃん。
とりあえず、と床に荷物を置いた。

買い物袋の物色を始めたキヨたん。
ベビーダノン発見!!(゜▽゜ )
いそいそとベビーダノンを持って行き、居間に座るキヨたん。
いやいや、それは夕食の後に食べよぉね(;´Д`)ノ

060308_1946sお母ちゃんが取り上げると、一瞬「ぎゃー!」と泣いたケド。
すぐに立ち直って、また買い物袋をゴソゴソ…

バナナ発見!!(゜▽゜ )
「このビニールはどぉやって開けるのかな?」

キミの食い意地には負けたよ…キヨたん。
でもすぐ夕飯になるから、もぉちょっとだけ待っててねー(=▽=;)(ばく

|

« 洗って欲しーの | トップページ | 復帰先 »

コメント

うふふ♪おいしいものは
よく知ってますね。
これを食わせろ!とアピールしてるんですね。

投稿: えりん | 2006/03/30 08:29

子供って物色好きですよね。
食いしんぼのキヨたん、きっと将来大きくなりますよ♪

ところでトロさん、もうすぐ仕事復帰ですね。
頑張れ~頑張れ~o(〃^▽^〃)o

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/03/30 19:14

あ、テンプレが戻ってる!

バナナ好きですよね~ウチはこないだ買ってきた袋から飛び出したネギかじってたし、今日は納豆のパックを噛み千切ってましたwその納豆を食べるときは小皿に移さないとたれがこぼれますwww

リラックマに出会ったんですね。ウチの近所には絶対こないなw
でも来ても、私あんまり着ぐるみくん好きじゃないんですよね。むしろちょっと怖い。ミッキーは平気なんだけどねぇ、ってかミッキーには人なんて入ってませんけどね(笑)

投稿: かおりん。 | 2006/03/30 23:43

>えりんさん
ホント、良く知ってますよねー(^^;)
ベビーダノンなんて、お店で「コレ!コレオイラの!今食べる!」とか言っちゃって大変です(。。;
「買ってからお家でねーw」といつもごまかします。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
食いしんぼ過ぎて、デブになるのではと心配です(=▽=;)
そんなトコはお母ちゃんに似なくて良いからねー。
ばあちゃんなんてキヨたんを「松村に似てる」とか言いますし(-ー;)(イヤ

いよいよ来週頭から仕事復帰ですよー(つ▽T)
今週は涙々の一週間でした…
詳しくはまた今度~w(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりん。さん
気まぐれにテンプレ変えたり戻したり…
基本はコレってコトでw

ちびちゃんも食欲旺盛なんですねー♪(*´▽`*)
ってネギや納豆パックはかじっても美味しくないでしょうにw
いろいろかじって確認中なんでしょうねw

「ミッキーには人なんて入ってない」
ちょっと意味を理解するまでに時間がかかりましたよ(笑)
うん、確かに人は入ってないハズ…ですよね♪←夢の無いヤツとか(ばく

投稿: トロ | 2006/03/31 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9328486

この記事へのトラックバック一覧です: 物色:

« 洗って欲しーの | トップページ | 復帰先 »