« ひなまつり | トップページ | リラックマとの遭遇 »

2006/03/04

ちゅープリ

こたちゃんがママと、ちゅープリを撮ってるのを見たお母ちゃん。

あ、いいなぁ♪(*´▽`*)
ちょうど1年前の3月に、家族で初プリクラ撮ったケド。
ちゅープリも撮ってみたいかもw


ってコトで、さっそくやって来たゲーセン。
「何?このオバサン!」
なんてカンジの女子高生の目をものともせず、プリクラに突入!

060304_04キヨたんを抱っこしつつ、やっとの思いで撮影!

なかなかカワイク撮れたじゃないですか
(*ノノ)(自画自賛とか(ばく
ちょっとキヨたんが
「やられちまったー!」
ってカンジに舌出してるのが気になりますが(笑)

それにしても…
最近のプリクラって白いなぁ!∑(´△`; )
顔立ちが悪いので、色が白いトコしかとりえが無いお母ちゃんと。
顔は全くお母ちゃんに似なかったのに、色が白いトコだけ似ちゃったキヨたんと。
顔色飛びまくりなんですケド!(=▽=;)

まぁお母ちゃんは染みとかいろんなモンがカバーされて良かったケド(ぁ
キヨたんのあまりの顔色の悪さに、パソコンに取り込んでから顔色少しいじっちゃったよ(笑)


話は変わって。
何か面白いモンでも無いかとネット上を彷徨っていたお母ちゃん。

ある曲を聞いたら、頭から離れなくなったよ(´△`; )
空耳なんだケド、元歌全く知らないのに!
なぜか頭の中をぐるぐる回って離れないフレーズ。
胸に熱くこみ上げてくる感情(大げさ
しまいには、昼寝のトキの子守唄に歌い出す始末。

気になったらちょっとだけクリックしてみて? → 

♪い~い感じ~い~い感じ~ぃ~ぃ~♪(中毒とか

|

« ひなまつり | トップページ | リラックマとの遭遇 »

コメント

♪い~い感じ~い~い感じ~ぃ~ぃ~♪

確かに妙に耳に残りますねw
こういうFLASHって結構面倒なのに
作ってる人ってすごいですよね。

ちなみにあおいは父母の色黒さを
ものの見事に受け継ぎました!
なので、白い肌…憧れです。

投稿: えりん | 2006/03/25 12:18

ちゅ~ぷりいいっすね♪
また撮りたくなってきちゃった。
抵抗すればするほど燃える野亜です(変態?

ひなまつりの折り紙とっても上手ですね!
さすが保育士さん!
あ、私も一応資格あった?あれ?宝の持ち腐れ?

投稿: 野亜 | 2006/03/25 13:54

私もプリクラ撮りたいんだけど、近所にゲーセンがないっ(;´д`)パパといる時に見つけて入ろうとしたら「うるさいからちびがかわいそー」と言われ断念・・・二人でもう少し遠出するようになったら絶対ちゅープリしてやるぅ!

最近のプリクラは、トロさんが助かったように、いろんなものを飛ばしてくれるのが目的なのかな。そしたら私もきれいにうつるかな。普通にデジカメでちびと写ると、フラッシュか逆行にならないようにしないと、顔のシミやらいろいろ目立つからイヤなんですよね。赤ちゃんの肌ってほんと羨ましーw

確かに耳に残るなぁ、この曲。FLASH作る人ってほんとすげーや。

投稿: かおりん。 | 2006/03/26 00:57

>えりんさん
元歌知らないのに、ココまで気になった歌も珍しいです(笑)
今じゃ歌詞を見ないでも歌えます(重症

キヨたんは「白くてうらやましい」とか言われたりしますが、男の子ですからーっ(;´Д`)ノ
将来も色白のままだったりしたら、逆にコンプレックスにならないかなーなんてお母ちゃんは心配しております(、、
「お母ちゃんのせいだ!」とか言われたら悲しいだろぉなぁ(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
ちゅープリ良かったっすよ(*ノノ)(きゃ
またいろいろなトキに撮ってみたいかもw
野亜さんも今度はらぶらぶに撮れると良いですね♪(>w<)

そぉ言えば折り紙の授業とかありましたねー(^^;)
すごく面倒だったのに、作り始めると妙に細部まで作りこんじゃった覚えがあります(。。;
でもあの雛人形はとっても簡単でしたよん♪
野亜さんも来年はいかが?w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりん。さん
ありゃー(><)
ちょっとのコトなんだから、パパさんも多目に見てよー!
ってカンジですよねw
ぜひぜひパパさんに内緒でプリクラでびゅうしちゃって下さいw

最近は設定がいろいろありますよねー(’’
今回は顔色に関しては「暗め」「普通」「色白」「超美白」みたいなのがあって、初期設定が「色白」だったのでそのまま撮ったら失敗しちゃいました(^^;)
でもライトもバンバン当ててくれるし、すっぴんでもいつもの3倍くらいはキレイに撮ってくれるコト請け合いですw

かおりん。さんも子守唄にナタラディーンはいかがですか?w(マテ

投稿: トロ | 2006/03/26 08:07

ガチャも長男の時は撮りまくったのに、次男とは1枚もプリクラしてないですね

キヨたん&トロさん、可愛いじゃな~い♪
永久保存版ですね☆

投稿: ガチャポン | 2006/03/26 17:02

ちゅ~ぷり、いいですね。
一瞬キヨたんが、パツ金のズラをかぶっているかと
おもいましたよ。
う~ん、きゅ~と♪

私はしえたんが1歳に時にプリクラをとったきり。
明日は1歳6ヶ月なので、ちゅ~ぷり撮ってこようかな。

投稿: ○ | 2006/03/26 21:41

>ガチャポンさん
それじゃ今度は3人でプリクラをぜひ!(>w<)
あ、次男くんと2人だけで撮るっていうのもアリですね!w

おそろいの帽子で仲良しっぷりをアピールしてみましたw
でも永久保存しておくと、成長したキヨたんが嫌がりそぉです(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
ちゅープリ、オススメですよーw
しえたんだったらきっとキュートに決めてくれるのでしょうね♪
(*´▽`*)
パツ金のズラって…(笑)
なかなか良いかもw(マテ

しえたん、もぉ1歳6ヶ月ですかw
ホントに子どもの成長は早いですねw

投稿: トロ | 2006/03/27 09:54

ハハハハハ(*´∇`)
トロさん、ヤバイ!死ぬぅぅぅ!!
笑いすぎて。
あんまりおもしろかったので、このあと5回くらい見るつもりです。
なんだよ!ナタラディーンって!!(笑)

うちは、プリクラ大好きで月イチ(月例ごとに)撮ってます(恥)
でもチュープリはないなぁ。
次はチュープリチャレンジしてみよっと☆彡
最近のプリクラは白くなっちゃうんで、「おすすめ・美白」より1コ暗めで撮るとちょうどいいですよ(´-`)
特に赤ちゃんは色白だから、真っ白になっちゃうんですよねぇ。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/03/27 19:58

>00oom-_-moo00さん
面白いですよねー!!(>w<)
元歌知らないのに、こんなに面白い歌っていうのもあまり無いかもw
ポップンミュージックの曲らしいです。
ゲーセンで探してプレイしたくなってきましたよw

プリクラを月齢ごとに撮るって良いですね!w
今度はぜひぜひちゅープリをw
大きくなったらイヤがられるんだろぉから、今のウチにサクっと撮っちゃって下さいw(ばく

初期設定の「美白」モードであんなに白くなるなら、「超美白」で撮ったらどんなに白くなるのかと!
そもそも「超美白」で撮ってキレイに撮れる人ってどんな人なんでしょう?(;´Д`)ノ
今度からはひとつ暗めにチャレンジしまーす(。。

投稿: トロ | 2006/03/28 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9247118

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅープリ:

» 僕は運転手! [こたちゃん大好き!]
車の運転には消極的だったママですが、最近積極的にするようになりまして、今日はイ [続きを読む]

受信: 2006/03/25 12:24

« ひなまつり | トップページ | リラックマとの遭遇 »