« 歩け歩け | トップページ | 磁石 »

2006/03/12

コンポ

今日もピカキョー状態で、コンポいじりに精を出すキヨたん。
隣の部屋で様子を見ながら、放置していたお母ちゃん(=w=)(マテ

突然。

ザァァァァァ!!!

ひっ!∑(゜ロ゜||)
な、何の音!?
心臓止まるかと思っちゃったよお母ちゃんは!

「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
コンポの前に座り込んで、泣き出すキヨたん。

あぁぁ…(´△`; )
音量を最大にしてから、スイッチ入れちゃったのね(ばく
慌てて音量のツマミを戻して、スイッチを切るお母ちゃん。

「ひっく…ひっく…」
ショックから覚めやらないキヨたん。
あー、びっくりしたねぇ。
お母ちゃんもびっくりしたよ(^^;)
あそこはいじると、音が大きくなるんだよーw

お母ちゃんに抱っこされて、やっと落ち着いたキヨたん。
キヨたんを床に降ろして、また自分の作業を始めたお母ちゃん。

しばらくして…

ザァァァァァ!!!

ひっ!∑(゜ロ゜||)

「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」

以下エンドレス。
懲りないなぁ(お前もな

060312_202601s←さすがに3回繰り返したら、ちょっと懲りたらしいケドね(笑)

|

« 歩け歩け | トップページ | 磁石 »

コメント

あははは!!
キヨたんってばwww
びっくりしたでしょう?
ステレオの最大音量ってかなり
大きいですもんね。

投稿: えりん | 2006/04/01 14:41

>えりんさん
びっくりしましたよー(^^;)
心臓に悪かったです。
今でもCD聞こうと思ってスイッチ入れると、最大音量になってて、慌てて音量下げたりするコトがありますよ(ばく

投稿: トロ | 2006/04/03 23:15

うちもそれやるんですよ~自分でやって、キヨたんみたいに大泣きして逃げる(笑) 

リビングのテレビの上に棚を買ってそこにコンポを移す予定なんだけど、テレビを買い換えるってパパが言い出したから、新しいテレビの大きさに合う棚を買いたいから、まだコンポはちびの手の届くとこにあるから、使えないw
音量、回すやつだからおもしろくてしょうがないんですね。
そのうちキヨたんみたいに、電源入れちゃうかもって思って、コンセントから抜いちゃってます_| ̄|○

投稿: かおりん。 | 2006/04/04 18:19

>かおりん。さん
泣いて逃げるだけ、ちびちゃんエライじゃないですかw
キヨたんなんて、腰抜かしてコンポの前で大泣きしてましたもん(^^;)

ウチも早く棚買って、コンポを手の届かないトコに置きたいんですケドねー。
なかなか合う棚が見つからないでいるうちに、とうとうこんなコトになっちゃいました(笑)
ウチもコンセント抜いとこうかなw

投稿: トロ | 2006/04/05 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9372869

この記事へのトラックバック一覧です: コンポ:

« 歩け歩け | トップページ | 磁石 »