« 職場巡り | トップページ | ディズニー☆2 »

2006/03/18

歯のスジ

昨日、歯のスジを切っちゃったキヨたん。

060318_1230sそんなキヨたんを写真に撮ろぉと思ったケド、なかなか写せなかった。
唇もぶつけちゃって、ちょっと腫れてるんだケドね(つ▽T)

でもその後痛がる様子も無く、食事をもりもり食べられるんだから、だいじょぶなんだと思う。


歯のスジはねー。
前々から長いんじゃないかと気になってたワケですよ。
歯磨きするトキに、ひっかかってかなり邪魔だったし。
だって歯と同じくらいの長さがあったしね。

お母ちゃんの下手くそな絵で、beforeの状態を説明するとこんなカンジ。
(かなり下手くそでキモイ絵なので、お食事中の方、心臓の弱い方はご遠慮下さいm(_ _)m)

 ↓
 ↓
 ↓

060318_1コレコレ。
こんなカンジ。

いつか切開しなきゃならないのかなー、とか気になってたんだケド。
これが昨日のケガでどぉなっちゃったかって言うと…

 ↓
 ↓
 ↓

060318_2こんなになっちゃった。
切れた部分はまだ残ってるケド、余計な物が無くなってかなりスッキリw

何より前歯が磨きやすくなった♪(*´▽`*)(マテ

唇の腫れも時間と共にみるみるひいてきてるし。
大事にならなくて、ホント良かったーw

|

« 職場巡り | トップページ | ディズニー☆2 »

コメント

あははは!
そういうことがあるんですね。
大したことなくてよかったです。

投稿: えりん | 2006/04/08 17:10

大事にいたらなくてよかったですね。
キヨたんは痛かっただろうけど・・・結果オーライ?!
うちはどうなんだろう・・・知らない(おい!)
よく見てみよーっと。

投稿: エミ。 | 2006/04/09 00:20

たいしたことなくてよかったですね~。

歯の筋、気にしたことなかったなぁ。。。

歯が生える前は、なんかちょこっと歯茎に突起があって
かわいいなぁと思って見てたけど。


それより!名無しでコメント、すみません。。。

でもなんで私だと???
トロさんてば、超能力者???

投稿: shina | 2006/04/09 13:25

>えりんさん
そぉなんですよー。
びっくりしましたが、だいじょぶっぽいですw

キヨたんはイタくってかわいそうでしたケドね(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミ。さん
ホント良かったですw
結果オーライと言うコトでw

気にならないってコトは、こはるちゃんの口の中はたぶんだいじょぶなんじゃないですかね?(’’
どぉなってましたか?w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
最初はもっと前歯が長く伸びると思ってたんですケドねー。
意外に成長が止まってしまい、スジは気になってたんですよ(^^;)

文章のカンジから、もしかしたらshinaさんかなぁ…とw
そしたら前にコメント付けてもらったのと、IPアドレスが一緒だったので、たぶんshinaさんだと分かったのですw
と、こんなタネあかしでしたw

投稿: トロ | 2006/04/09 17:56

私もスジなんて気にしたことなかったなぁ。
あとでちょっと見てみます(´▽`)
そんなことがあるんだなぁ。

それにしても、口の絵が妙に上手くてウケましたよー!
ちょっとセクシーなんだもん(笑)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/04/12 11:09

>00oom-_-moo00さん
口の中をじっくり見て、スジのコトなんて気にしてるのなんてお母ちゃんだけかもしれないですね(笑)
ほだかくんの口の中はどぉかしら?w

口の絵、妙にリアルになっちゃいましたー(*ノノ)
「ねないこ だれだ」の1コマに加えて欲しいくらいですw(もっと怖いって
セクシー?(’’
それじゃ口元にホクロでも描いておくんだったなーw(マテ

投稿: トロ | 2006/04/12 20:58

このイラスト、笑えるーw
いいカンジですね。

キヨたん、痛かったでしょうね。
大事にいたらなくて、よかったよかった。

ウチも自然と切れてくれないかなぁ

投稿: ○ | 2006/04/13 00:17

>○さん
イラスト、ちょっと頑張っちゃいましたよw
キヨたんの口を参考にしました(笑)

ぶつけたトキに、上手い具合にスジだけ切れれば良いケド、歯とか欠けちゃったりしたら大変ですもんね(。。
かといって切開も怖い(つ▽T)
難しいですねぇ…

投稿: トロ | 2006/04/14 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9488026

この記事へのトラックバック一覧です: 歯のスジ:

« 職場巡り | トップページ | ディズニー☆2 »