« キャベツ小僧 | トップページ | 職場巡り »

2006/03/15

キレイなお姉さんとオイラ

デパートにやって来たお母ちゃん。
普段だったら絶対入らない、コムサのお店へ。

職場の先輩から、出産祝いとかもらいっぱなしだったんだよね
(´△`; )
復帰前に職場に挨拶とかに行くコトになったので、今日はお返しを買いに。
先輩はコムサ好きらしいので、コムサの売り場にやって来たのだ。

うわー、お母ちゃん場違いだよ(、、
こぉいうトコは、オシャレしてこないと恥ずかしいよ(じゃぁしてこいよ
とか思いつつ、スリングのキヨたんを抱えて突入。
スーツでキレイなコムサのお姉さんに、予算とプレゼントする先輩のコトを伝えて相談する。

相談してる間。
ずーっとお姉さんに愛想振りまきまくりのキヨたん。
「おいで~♪(*´▽`*)」とか言われれば、嬉々として抱っこされちゃうし(=▽=;)
胸元のブローチが気になるのは分かるケド、そんなよだれだらけの手で触っちゃダメだってばぁ!(><)。。。

そんなコトはお構いなしなキヨたん。
「カワイイ♪」とか言われて、かなりご満悦w

そんなコムサのお姉さん。
30になるかならないかのコムサのお兄さんを捕まえて、キヨたんに「ほら、おじちゃんだよ♪」ってご紹介。
お兄さんは「おじさんじゃねぇよ!」って怒ってたよ(笑)
そこでお母ちゃん、イジワルして「この子の親父より、お兄さんのほぉが年上だと思いますよん♪(*´▽`*)」とか言っちゃったw(余計なコトを
親父の年齢聞いて、お兄さん絶句してたよw(お前

そんなこんなで、コムサでのお買い物は無事終了。
Tシャツ1枚で6000円。
自分だったら絶対に買わないお値段だね♪ヽ( ´ー`)ノ

060315_1910s「はぁ、オイラも疲れた~」

いや、アンタはお姉さんといちゃいちゃしただけじゃないですか!(;´Д`)ノ

←オムツ替えのトキに寝かせると、よくこんな顔してお母ちゃんのコトをじーっと見てる。
何だかすごく…老け顔だし(笑)

|

« キャベツ小僧 | トップページ | 職場巡り »

コメント

むふふふふふふふん♪
もう、オイラはキヨたん中毒。
オヤジ萌えなオイラにはキヨたんの
そんな表情がストライク!!

ハァハァ…ただの変態になってしまったorz

私もいい加減友達の出産祝い買わなきゃw

投稿: えりん | 2006/04/02 10:54

もぉ~、トロさんの意地悪!
お兄さん、かなり凹んだのでは?(爆)

キヨたん、なかなか貫禄のある顔つき・・・イケてますよ♪
キヨさん、明日からいよいよだね。
頑張るだよ、キヨたん!

投稿: ガチャポン | 2006/04/02 15:22

そうそう!
明るくてきれいなところに行くと自分の姿にはっとしますね~(^^;
世のおしゃれママさんってすげーな、と思ったりして。(すでに他人事

話は飛びますが昔のキヨたんグッツのアイディアをお借りしたのでトラバさせていただきます~m(_ _)m

投稿: hanamame | 2006/04/02 19:21

はるもお姉さん大好きですよ~
話しかけられるとニッコリ笑い、ジーッと見ています。(^-^)
若いお姉さんが出るCMにも夢中です~


投稿: はるママ | 2006/04/02 22:13

これを読んで、出産祝いのお返しを
していない友人を1人、思い出しましたw
何かしないとw

キヨたんは、もう、きれいなおねえさんが
すきなのね。ちゃんとこの頃から美の価値観
ができているのかな?

それにしても、この数日、精力的に記事
書いてますねw

投稿: ○ | 2006/04/03 00:13

>えりんさん
キヨたん中毒なんてw
そんなに愛してもらえて嬉しいですわ(*ノノ)
って顔がオヤジくさいからとか…(つ▽T)

出産祝いって、時期外すとなかなか渡せなくなっちゃったりしますよねー(’’
そのうち出産祝いじゃなくなっちゃったりして(^^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
良いんですよ、お兄さんは。
男のくせに往生際が悪いヤツはキライですw(ばく

何でこんな顔なんでしょうねー?(’’
しかもオムツ替えのトキとか(´△`; )
じたばた暴れるコトが少ないのは、お母ちゃん的に助かってるんですケドねw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
デパートなんて、おしゃれママさんだらけですもんねぇ(-ー;)
お母ちゃんったら場違いで場違いで(でもおしゃれして行こうとは思わないあたり(ぁ

トラバありがとぉございますw
見に行かせて頂きますねー♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
やっぱり男の子だから、なんですかね(*ノノ)
お姉さんに愛想を振りまいてる息子を見ると、ちょっと恥ずかしくなるトキもありますよ(^^;)
今から女好きじゃ先が思いやられる!?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
友人さんだったら、友人さんが出産されたトキにお返し無しで送れば、ね(そぉもいかないだろ

どぉなんでしょうねー(’’<美の価値観
まぁ基本的にキヨたんは、構ってくれる人が大好きですケドね。
それでもやっぱり若いお姉さんが好きな気がしますよ。
こんなにちっちゃくっても男なんですねぇ(´△`; )

仕事復帰の前に、3月中の記事を書き上げよぉとしたケド無理でした(。。(ばく

投稿: トロ | 2006/04/03 23:46

トロさんってばいじわるぅ~o(>▽<)o
店員のお兄さん、かなーりショックだったんじゃないですか?(笑)

うちはその顔で、鼻の下の筋をのばしますよ。(←わかります?
のばさなくても絶対私の顔見れるはずなのに(笑)

投稿: かおりん。 | 2006/04/04 18:26

>かおりん。さん
ショックだったですかねーw
でも良いじゃないですかー。
(推定)30にもなったら、おじさんて呼ばれてもおかしくないですってw
って、もっと若かったりして(笑)

ウチも若干伸ばしぎみですよw
何でだろう?
すっごい笑えますよね、この顔♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2006/04/05 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9388477

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなお姉さんとオイラ:

« キャベツ小僧 | トップページ | 職場巡り »