« お帰りキヨたん | トップページ | 今日もお花見 »

2006/03/31

お花見

今日は天気が良いw
よし、お花見に行こう!(^0^)ノ

ってコトでやって来ました、近くの公園。
去年は4月10日に家族で初めてのお花見したんだっけ…
今年は暖かくなるのが早いのねw

060331_134901sキヨたんがやたら赤ちゃんっぽい格好をしてるのは、気にしない方向で。

だって、保育園に持ってく可能性のある服は、名前付けなくちゃなんだも(つ▽T)

さすがに良い天気というコトもあって、公園は花見客があちらこちらに。
シートを広げて食べたり飲んだり。
中でも目立ってたのは、女子高生の集団。
学校行事なのか、部活とかのお花見なのか?
先生らしき人も一緒にいたなぁ…

青空の下で、元気に「はないちもんめ」をする女子高生たち。

キヨたん、女子高生に釘付け(;´Д`)ノ
おぃぉぃ、今日はお花見に来たっていうのに。
「花よりおなご」ってどぉいうコトよ!(つ▽T)


060331_1416s子どもの背って低いから、桜と一緒に撮ろうとするとなかなか難しいケド。
今日は疾風号(チャリ)のおかげで、お母ちゃん1人でも何とか一緒に撮るコトが出来た。
自分は一緒に写れないんだケドね(笑)


今日で3月も終わり。
そぉ思うととっても寂しいケド。
何となく明日とあさってが土日だから、まだ気持ちの切り替えが出来ないカンジ。
あと2日だね。
いっぱい遊んで過ごそうね。

|

« お帰りキヨたん | トップページ | 今日もお花見 »

コメント

そちらは桜の開花が早かったんですね。
大阪は普段よりちょっと遅めでした。
いつもなら4月の頭は満開なのに
5分咲きにもなってなかったようなw

きれいな桜とおなごでキヨたんも
ご満悦♪

投稿: えりん | 2006/05/03 15:45

>えりんさん
そぉですね、例年よりも早かった気がします(’’
関東よりも、大阪のほぉが先に咲くんだと思ってたのに、大阪のほぉが遅かったんですねー。
ちょっと意外でびっくりでしたw

桜…ホントにキヨたんにも見えてたんでしょうか?
おなごしか見えてなかった気がします…(つ▽T)(ぁぁ

投稿: トロ | 2006/05/04 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9875788

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« お帰りキヨたん | トップページ | 今日もお花見 »