« 名前付けって大変 | トップページ | オイラのライバル »

2006/03/25

タクト兄ちゃんと一緒w

今日はaye様の次男くんと初対面w

aye様は去年の9月にキヨたんに会いに来て下さったのだケド。
お母ちゃんは、まだaye様のお子様たちに会ったコトは無いのだった。
ずっとブログで成長は見てたケドねw

ブログの中で、長男くんと共に『ワルガキッズ』と呼ばれ、悪行の限りを尽くしている(!?)次男のタクトくん。
どんな暴れん坊が現れるのか!?とドキドキワクワクして出かけて行ったケド。

初めて会ったタクトくんは、恥ずかしそぉにママの後ろに隠れて、
「こんにちわ」
って挨拶してくれるよぉなシャイボーイでした♪(*´▽`*)
カワイイw

キヨたんは、ピカキョーでご対面w
コレもaye様からの頂き物w
まだ赤ちゃんの頃からたくさんお下がりを頂いて、ホントに重宝していますw

対面してすぐ、ショッピングセンター内のサイゼでお昼ご飯。
キヨたんたら、お腹が空きすぎてキーキー騒ぐ。
うるさいってばよ(;´Д`)ノ
なのになぜか、大人のメニューが先に来てしまい、お子様ランチが運ばれて来たのは最後。
ジュースなんかでごまかすのが大変だったぁ…(。。

結局お子様ランチを3/4ほどペロっと食べ、サイゼを後にしたキヨたん。
ホント毎回思うケド、食べ過ぎだよ(-ー;)
もっと大きくなったら、お子様ランチじゃ足りなくなるんじゃないかと心配。


060325_1349sその後は近くの、大きな公園へ。

キヨたんは歩き回れてご満悦w
向こうから歩いてきた、ちっちゃい犬に飛びつかれちゃったりしてw
ちょっとヨロリとしてたね(^^;)

犬を見ると、キヨたんも「ウ゛ー!!」
ずーっと犬は「ワンワン」って教えてきたのに。
犬をみるたび「ウ゛ー!!」
確かに犬ってそんな声出してうなってるケドさぁ。
犬=「ウ゛ー!!」ってどぉなのよ!?(´△`; )


たくさん歩いて、遊具のあるスペースへ到着!
ほら、キヨたん、坂道があるよw
歩いてみよぉよ~(^0^)ノ

060325_1354sって、動きゃしないし…
(=▽=;)

しかもあからさまに迷惑そぉ…(-ー;)
まぁ泣かなくなっただけ、ちょこっと進歩したかな?

ココの公園の遊具は、どっちかって言うと小学生向け。
ちょっとアスレチック風味。
キヨたんが遊べるのは、もぉちょっと先かな?

060325_1412sそんな中、キヨたんが気に入ったのはピラミッド型の縄で出来たジャングルジム。

まぁ中に入って遊んでただけだケドw
よっぽどこの三角の、お家みたいな空間が気に入ったらしく、途中で出そうとすると引っくり返って怒ってたなぁ(^^;)

公園を後にして、抱っこで歩くとキヨたん撃沈( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ショッピングセンターに戻って、オムツ替えしても全く起きず(笑)


タクトくんは、ソフトクリームを丸ごとペロリw
外は暑かったもんねーw
aye様がソフトクリームを買いに行っている間、タクトくんといろいろお話♪(*´▽`*)
時々お母ちゃんが分かってあげられない言葉があったケド、またソコがカワイイ(>w<)
それでも立派に言葉でコミュニケーション出来きたw
もうすぐ3歳になるタクトくん。
あと1年半もすれば、キヨたんともこぉやってお話出来るんだろぉなぁw

タクトくんのおやつが終る頃、キヨたんもお目覚め。
きっとお腹が空いてるだろぉと思って、オニギリ買っておいたケド…
食べる食べる!∑(´△`; )
普通サイズのオニギリだったのに、丸ごと1個食べちゃったよ!
さっきお子様ランチ食べたのに(笑)

しかも、オニギリを食べつつも、近くを通りかかった女子高生たちに「カワイイー!」なんて言われると愛想を振りまくキヨたん(=▽=;)
顔をご飯粒だらけにしながらも、片手を上げてニッコリw
「キャーw」って喜ぶ女子高生を見て、ご満悦。
おぃぉぃ(;´Д`)ノ


060325_1552sあまり「一緒に遊ぶ」ってカンジでは無かったケド、キヨたんにとっては自分より大きいお兄ちゃんと遊ぶのは刺激があったんじゃないかな?w

タクトくんにとってはまだまだ頼りない遊び相手だケド、次の機会にはもぉちょっと修行を積んでおくので、またよろしくお願いしまっす♪(*´▽`*)


お別れの時間になり、駅前に向かうとソコではバンドの演奏が。
リズムに乗って屈伸しつつ、何だか踊ってるよぉなキヨたんw
中でもドラムに興味津々で、走って近寄ろうとするのを止めるのが大変だった(;´Д`)ノ
集まって聞いている人にも、ピカキョーは注目の的だったらしい…
バンドの皆さん、邪魔してすいません(。。

タクトくんと別れたキヨたん。
お昼寝から覚めたばかりで、まだ遊び足りない様子。
なのでまた公園へ。

そろそろ時刻は夕方。
ベンチには語り合うカップルもちらほら…
そんなカップルにとっとこ近づき、愛想を振りまくピカキョー。
おぃぉぃ!邪魔するんじゃないよ~!(;´Д`)ノ

でもカップルさんも、お兄さんも、キヨたんより大きいお子さんたちも、皆ピカキョーには優しく接して下さいました(*Åー゜)
これって…ピカチュー効果!?
着ぐるみひとつでこんなに人気者になれるなんて!


17時まできっちり遊んだキヨたん。
歩き回ってるうちに、大きいほぉも出してスッキリw
ご機嫌で帰宅したのであった。

今日はホントに良く歩いたねーw


aye様の記事はコチラ→

|

« 名前付けって大変 | トップページ | オイラのライバル »

コメント

うふふふふ♪
ピカチューキヨたんだぁあo(*´д`*)oハァハァ
うちもお子様メニューぺろりと平らげ
ますよ。
お腹ははちきれんばかりですけどw
どこに入るんでしょうね、あんなに
大量の食べ物。

投稿: えりん | 2006/04/29 12:34

いや~、目立ちますよ。ピカキヨ☆
私もあんな子いたら手振っちゃいますよ。
キヨたん、ほんとにたくさん食べますねぇ(*^▽^*)
見てて爽快だろうなぁ。
将来きっと大きくなりますよ~。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/04/30 01:04

>えりんさん
ハァハァされてるっ!!∑(´△`; )
これから外出するトキは、えりんさんに気を付けないと!(ばく

あおいちゃんも結構食べるほぉなんですねーw
キヨたんも、いっつもぽんぽこりん。
なのに体重はあんまり増えなくって…
よっぽど燃焼系なんでしょうねー(’’


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
目立ちますよねー、ホント。
いや、ピカキョーは笑って許してもらえても、それを連れてるお母ちゃんはバカにされてるんじゃないかと不安だったりします(。。;

びっくりするくらい良く食べるキヨたんですが、体重はあまり増えません。
お母ちゃんからするとうらやましい限りで(;´Д`)ノ (ぁ
お母ちゃんも、キヨたんみたいな代謝の良いボディが欲しい(*´Д`*)

投稿: トロ | 2006/04/30 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9801445

この記事へのトラックバック一覧です: タクト兄ちゃんと一緒w:

« 名前付けって大変 | トップページ | オイラのライバル »