« お風呂の恐怖 | トップページ | デジャ! »

2006/02/24

夜中の攻防

060224_105701s「グェヘヘヘ!
オムツでイタズラしちゃうぞ~!!」

オムツを引っ張り出し、悪だくみ面なキヨたん。

この後何と!
オムツを自分の頭にかぶっていた!
∑(´△`; )

面白ーい!!(>w<)(マテ
あ、でも写真撮り逃しちゃった。
キヨたん、キヨたん。
もぉ1回オムツ被ってよー。

無理矢理オムツを被らせるお母ちゃん(ばく


060224_105702s「何だよ!お母ちゃん!!
やめてくれよー!!
オイラもぉこんなのイヤだよ!」

あー、分かった分かった。
無理にやったお母ちゃんが悪かったってばぁ。

でも…
情けない顔で泣いてるなぁ(=w=)(マテ


060224_115502s「全くお母ちゃんったらー」

お気に入りの箱に入って、よぉやくご機嫌が直ったキヨたん。
この箱は高さがあまり無いので、自由に出たり入ったり。
狭いトコが落ち着くのかしら?(’’


さて、この日の夜。

お風呂に入ろぉと思ったお母ちゃん。
お腹が…イタイ(;´Д`)ノ (マタカヨ
いつもだったら、オリの中にキヨたんを入れてからトイレに行くケド。
このトキはそんな余裕も無く、トイレに駆け込んだ。

いつもだったら、ドアを閉めると泣くキヨたん。
でも…
ドアの外は静かだ。

キヨたん?(’’
トイレに座りつつ、そーっとドアを開けて見るお母ちゃん。
すると…

トイレの前で「うーん」とうなってるキヨたん(=▽=;)
キミもトイレタイムでしたか(ばく


お風呂から出て、寝かしつけ。
でも…
お母ちゃん、またお腹がイタイ(;´Д`)ノ

さっきお腹の調子があまり良く無かったのに、お風呂から出てマッパでキヨたんの着替えとかしてたから。
さらに具合が悪くなったらしい。

キヨたんを真っ暗な寝室に一人残し、トイレに駆け込むお母ちゃん。
トイレを終えて…出て来る。

また…静かだ。

キヨたん?(’’
寝室をのぞいて見る。

真っ暗な中でお母ちゃんの携帯を探し当て、開いたり閉じたりしてご満悦なキヨたん。
あぁぁあぁぁぁぁ!!∑(=△=)
慌てて履歴をチェック!

4月からキヨたんが行く託児所にかけてた…orz
さすがにこの時間じゃ、誰もいなかったろぉケド。
自分で電話かけて「よろしく!」とでも言うつもりだったのだろぉか(。。

さらにその後も治まらないお母ちゃんのお腹。
今度はちゃんとオリに入れ、テレビを付けてからトイレへ。
お母ちゃんだって、夜王見たかったのにぃぃぃ~。
とかトイレの中から思いながら、出たり入ったりするコト1時間。
キヨたんを寝かしつけられたのは…22時45分…=■●_

こんなトキに親父が早く帰って来ればイイのに。
この日も親父は午前様。

あぁ…でもホントにツラかったぁ(つ▽T)

|

« お風呂の恐怖 | トップページ | デジャ! »

コメント

オムツかぶっているキヨたん、泣き顔も可愛いですね(^0^)面白い事した場面、写真におさめたいですよね。私もよく「もう一回して~」と頼みますもん。殆どやってくれませんが...。

お腹壊すと大変ですよね。はると2人っきりだとゆっくりトイレに入ってられないのでお腹壊すと大変です。(>~<)

投稿: はるママ | 2006/03/21 09:10

オムツかぶりキヨたんの泣き顔に
萌え~♪

ニヤリ笑っているキヨたんって
すごく悪そう…www

お腹ツライですよね。
なぜ、こんな時に!って思います。

投稿: えりん | 2006/03/21 10:07

>はるママさん
泣くと眉毛が下がって、口が三角になるんですよね(笑)
そんな顔もカワイクて、写真に収めるお母ちゃん(ばく

なかなかシャッターチャンスを押さえるのって、難しいですよねー
(´△`; )

お腹壊したトキは、我慢するワケにいかないですもんね(つ▽T)
自分はお腹イタイし、子どもは泣くし、大変ですよねー(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
あんな情けない顔に萌えてくれるえりんさんに、むしろ萌え(マテ

あんなにニヤニヤしながらイタズラしたんだから、最後まで泣いちゃダメですよねー(´△`; )(ぁ

そぉそぉ。
たいていぐっすり昼寝してくれてるトキとかには、具合悪くならないんですよ。
困ったもんですよね(つ▽T)

投稿: トロ | 2006/03/21 22:14

おむつかぶってる~♪
泣き顔もカワイイよねw

お腹、大丈夫?
こういうとき旦那が居たら・・・
居て欲しいときってどうして居ない事が多いんだろうね?

投稿: エチ | 2006/03/21 23:39

>えっちゃん
無理矢理かぶらせちゃった♪(*ノノ)(お前
泣かせてカワイイとか思うお母ちゃんは、鬼母なんだろぉなぁ(笑)

前よりお腹が弱くなったのよねー(’’
お風呂上りにマッパでキヨたんの世話してるから!?
ホントに親父がいてくれたら、具合悪くても多少は楽なのにねー。

投稿: トロ | 2006/03/23 09:32

なんだったんでしょうねぇ。大変でしたね。
私も、先日お腹が痛くなったり吐き気がしたりして、

 「もしや妊娠か?」

などと思っていたのですが(汗)、違いました(笑)。
でも、原因不明。
そんな風邪でもはやってるんですかね・・・。

投稿: ばっち | 2006/03/24 11:35

>ばっちさん
今回はただちょっとお腹壊しちゃっただけみたいです(^^;)
お母ちゃん、わりと定期的にお腹壊すんですよねー。

季節の変わり目で、暖かい日と寒い日が繰り返されてると、体も参っちゃいますよねー。
妊娠だったら嬉しいですケドw
って仕事復帰するお母ちゃんは、妊娠してるヒマもないですがw

投稿: トロ | 2006/03/24 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9173367

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の攻防:

« お風呂の恐怖 | トップページ | デジャ! »