« おたふく接種 | トップページ | 国際母語の日 »

2006/02/21

そふともひ

お母ちゃんだって、たまには胸キュンするコトだってある。

そう。
あれはキヨたんと一緒に、実家へ向かう電車に乗っていたトキのコト。

目の前に座ったお兄ちゃんが。
ソフトモヒカン!!Σ(・ω・ノ)ノ
いや、ソフトっていうより…限りなくハードに近いモヒカン。
すげー。
似合ってる♪(*ノノ)

チラチラと盗み見るお母ちゃん(マテ

ヒゲとかもキレイに手入れされてるなぁ(感心
全体的に…モっくん(本木雅弘)っぽい雰囲気で。
自分に何が似合うか、良く分かってるんだろぉなぁ(’’

お母ちゃんってば。
顔だけがカッコイイ男より、オシャレな男にやられがち(*/∇\*)
いいなー、アレ、カッコイイー!(>w<)


よし!
キヨたんの次の髪型は、そふともひだ!!(そっちかよ!


ちょうど髪の毛がもっさりしてきたキヨたん。

060221_103802s060221_1039Sもっさりもっさり。

よしよし、切りがいがあるぞー♪
(>▽<)ノ

それにしてもキヨたん、ヘアカットは4回目。

   →1回目2回目3回目

15ヶ月で4回。
髪の毛伸びるの早いなぁ…。

♪チョキチョキチョキチョキ~♪
♪そふともひ~♪

キヨたんをベビーバスにしてたタライに座らせ、泣くのも構わずザクザクザク…
結果。


060221_1114S060221_1116S!!!

ぶっはー!(>▽<)ノシ

すげー悪そう!!(爆笑

イイ!イイよ!キヨたん!!
それだけ見てたら、ちっともチキンに見えないからーw


060221_111501s「コ、コレがオイラ!?」

そぉよん、キヨたんw
どーぉ、変身した気分は?(=w=)


あ、そこで「子どもにこんな髪型させて!」ってお怒りの奥様。
ご安心なさって?

キヨたんの髪の毛は所詮赤ちゃん毛。
濡れてる間しか立ちませんから(ばく
乾くとサイド短く、トップは長くで、まるでタラちゃんみたいなカンジにしか見えませんコトよ?

|

« おたふく接種 | トップページ | 国際母語の日 »

コメント

すげーーー上手!!
ほんとトロさんは、手先が器用ですね。
今度会うときは、ソフトモヒカンの
キヨたんかな?
それとも、もう伸びちゃったかな?

私も自分の子供が男の子だったら、髪型は
絶対にソフトモヒカンにします!
(きっと自分でできないから美容院に行くと思うけど)

投稿: ○ | 2006/03/18 01:24

グッジョブ!!
かっこいいよキヨたん!!
夏にはぜひ、丸刈りータキヨたんを!
そして、おばたんにジョリジョリ
させてん♪

投稿: えりん | 2006/03/18 07:48

きゃーーーwww
キヨたん素敵!!! O(≧∇≦)O
そんなキヨたんに胸キュンだわw

昔友達にモヒいたんですが、そいつも普段は中心の髪をおろしていて必要時(?)のみ立てていましたw
素敵だけど日常生活には不向きなんですよねwモヒw
横のジョリジョリ触らせてもらったら気持ちよかった覚えが・・・・(←変態

投稿: hanamame | 2006/03/18 11:05

すごい!上手にcutしてますね~!
ウチの娘も、切ってもらいたいくらいです。

ビフォーとアフターの顔の違いも笑える。。。

まるで、「お父さん改造計画」で
チョイワル親父になったかのようです。

これが、おいら?の顔! 超キュート~♪

短いほうが、おにいちゃんぽくなりますね~。


投稿: shina | 2006/03/18 12:14

>○さん
いやいやー、貧乏で美容院に行くお金が無いだけです(ばく
こないだお母ちゃん自身の髪の毛も切ってみたケド、失敗しちゃった(´・ω・`)
会ったトキに笑わないで下さいね(つ▽T)

今は伸びちゃって、立たせづらくなりましたケドね(^^;)
それじゃしえたんとデートのトキは、気張って立たせて行きます!

次の子が男の子だったら、お母ちゃんがそふともひにしてあげますよん♪(*´▽`*)(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
去年の夏はほぼ丸刈りでしたねぇw
キヨたんのばあちゃんが、バリカンを購入したものの、怖くて使ったコトが無いそぉです。
もぉちょっと暖かくなったら、キヨたんが実験台になるものと思われます。
そしたら思う存分ジョリジョリして下さいませ(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
ひーくんも髪が伸びてきたら、ぜひぜひもひにしてみましょう!(ばく
男っぽさが上がりますよんw

お友だちにもひさんがいらっしゃるなんて!∑(・ロ・ノ)ノ
なんておしゃれさんなんでしょう(*ノノ)
確かに日常生活には不向きですが…
出来ればお母ちゃんもやってみたい!(>w<)(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
男の子はザクザク切って失敗しても、坊主にしちゃえますもんねw(マテ
女の子を切るのは…難しいかも(^^;)

顔は指示してないのに、悪そぉな顔になりました(笑)
ベビーバスに全裸で突っ込まれて、泣いた後だからかもしれませんw
でも確かに「使用前」「使用後」ってカンジですよねw

髪の毛を短くするたびに老けてゆくキヨたん。
キヨたんの明日はどっちだ!?

投稿: トロ | 2006/03/18 15:19

ぐふっ!!笑
夜、コンビニの前にたむろってそうな感じ~。
とてもチキンには見えない(*TーT)b
今ちょいワル流行ってるし、いいよ~いいよ~♪
似合ってるよ~かわいいよ~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/03/18 21:01

>00oom-_-moo00さん
いつも心にチキンハートを!
見た目は悪そぉになりましたが、ちっともチキンなトコは直りません(笑)

「いいよ~♪」
を連発する00oom-_-moo00さん。
何だかカメラ小僧みたいですとか(ばく

投稿: トロ | 2006/03/20 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9116848

この記事へのトラックバック一覧です: そふともひ:

« おたふく接種 | トップページ | 国際母語の日 »