« 1日遅れ | トップページ | お母ちゃんダウン »

2006/02/16

ピカキョー☆

お正月に買った福袋
STONE MARKETの福袋はハズレとココに書いた。
もっとアクセが入ってて欲しかったのに、石のセットとかが入ってたので(^^;)

石のセット。
ウチに置いといても、キヨたんの誤飲の元だし。
実際置いといたら危なかったし(;´Д`)ノ
いらないやーって高いトコに置きっぱなしにしといたんだよね。

そしたらaye様からメールがあり。
石のセットが欲しいとのコト。
いらないのでぜひぜひーと貰ってもらったw

石セットはこんなカンジで使って使って頂いてるみたいで♪
(*´▽`*)
何だかウチでは場所ばっかり取ってて邪魔だったのに。
ちゃんと役立ってると思うと嬉しいw


そんなaye様からは、トーマスのプラレールとかのおもちゃと一緒に、年子ちゃんたちが着たお洋服まで送ってもらっちゃいました(*ノノ)
おもちゃはさっそくキヨたんにw
でも。
お母ちゃんが一番喜んだのは!?

↓コレ。

060216_113101sピカキョー!!

ピカキョーって発音すると、ハセキョーみたいだよ(どうでもイイし

いやぁ、カワイイねぇ、ピカキョー♪
(>w<)b(親ばか
サイズもぴったり!
春になるまでに、いっぱいいっぱい着よぉねw


060216_113102s「なんか…

お母ちゃんは喜んでるケド。
オイラ的にはビミョー」

えぇ!?∑(´△`; )
そんなコト言うなよ、キヨたん。

そんな顔しないで、ニコニコ笑っておくれーっ!(つ▽T)


060216_1135S「ま、イイや。

オイラいろいろ忙しいんだよね。
ここにあるコードを引っ張らなきゃいけないから。
じゃぁね!」

あの…(´△`; )
コンポは壊さないで下さいね(つ▽T)

|

« 1日遅れ | トップページ | お母ちゃんダウン »

コメント

ピカキヨーーー!!

いや、キュート過ぎッスよ!!
おしりが特にw
いやん、食べちゃいたい!!
ガブリwww

投稿: えりん | 2006/03/14 15:44

ピカキョー、最高!
かわいいね~。

ウチは、着ぐるみ着せたことないんで
なんか着せたくなりました。
(ゴマちゃんに似たオールインワンはアリ)

ピカキョーは、なんて鳴くんだろう?

投稿: shina | 2006/03/14 22:52

可愛いよ、ピカキョー!!!
ほっぺが赤いのが、更に可愛さUP!

コンポを仕事のようにいじっているキヨたんの後ろ姿
イタズラしてても、この格好じゃ許しちゃうかも(笑)

投稿: ガチャポン | 2006/03/15 13:14

>えりんさん
ピカキョーはフリースで出来ています。
かぶりつくと口の中が毛羽立って、あまり美味しくないかと思われます。
ご了承下さい(-人-)(マテ

ちゃんとおしりにはしっぽまで付いてるんですよw
凝ってますよねw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shina
キヨたんは、今までいろんなカッコしてますからねぇ…(;´Д`)ノ
それこそ「コスプレ?」ってカテゴリーがあるくらいに。
将来は怒られそぉだな(。。

ピカキョーは…鳴くんですかね?
今度「ピカキョー!」って教えてみますかねw(マテ

かなちゃんのゴマちゃん似のオールインワン、見たいですー♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
ピカキョーは暑さに弱いので、すぐにほっぺが赤くなります。
赤くなったら「着せすぎ」のサインですw

コンポをいじるのは、もはや毎日の習慣ですねぇ。
コレをいじってるトキはホントに大人しい。
ホントは止めさせたいんですケドねー(;´Д`)ノ

投稿: トロ | 2006/03/15 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9086208

この記事へのトラックバック一覧です: ピカキョー☆:

« 1日遅れ | トップページ | お母ちゃんダウン »