« 3度目のデート | トップページ | ステキナビ »

2006/02/10

はぴばすで

今日は親父の誕生日。

今年は「親父の生まれた年以来の寒波だ」ってニュースでよく言ってた。
親父の生まれた日も雪だったんだってね。
雪の降る中、産院に行ったお義母さんは大変だったね。

こぉやって誕生日とか巡って来るとさ。
改めて親父の歳とかに気が付いたりしちゃって(笑)
そぉいえば、若かったんだな、みたいなw
いや、いつも忘れてるワケじゃないんだケド。
対等なつもりでいるからね。

同い歳の人なんかは、この春から社会に出るって人も多いんだろぉね。
それが親父は、すでに1歳2ヶ月の子持ち。
ちょっとかわいそぉかな、って正直思うトキもあるよ。

でもね。
親父はたった一人の、キヨたんのお父ちゃんなんだよ。

お母ちゃんの要求は、いつも厳しいかもしれない。
周りの友だち見たら、やってらんない、って思うトキもあるかもしれない。
でもキヨたんはどんどん大きくなってっちゃうから。
親父の背中を見て、大きくなってゆくから。
だから親父が「大人の男」になるのなんて、待ってられないんだよ。
ごめんね。
一緒に頑張ろうね。

コレを親父が読むかは分かんないケドさ(笑)

とりあえず、22回目のお誕生日おめでとぉw


ってコトで、今年の誕生日プレゼントにはヴィヴィアンのネクタイをプレゼントしたw
ガテン系なので、ネクタイなんて普段はしない親父だケド、いつかネクタイ締めてお食事するよぉなトコに連れてって欲しいなーって願いを込めてw(マテ

|

« 3度目のデート | トップページ | ステキナビ »

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!? 親父さん若っ
ってかトロさん、犯罪だよこんな若い子手付けちゃ(爆

でもでも、どんなに若くてもキヨたんの親父なんだから頑張って「親父」に成長してあげてください。ウチなんてもう30なのに、子供なんだから(`□´)!

親父さんHAPPYBIRTHDAY♪

投稿: かおりん。 | 2006/03/11 00:53

はっぴーばーすでぃ親父さん♪

22歳か~ぁ…8年前だよw
懐かしいな。
でもトロさんの言うとおりですね。
世間ではまだまだヒヨッ子。
でも現実は1児の父。

甘えてなんかいられないですよね。
キヨたんはどんどん大きくなってるん
ですもの。
がむしゃらに頑張らなきゃ!

投稿: えりん | 2006/03/11 07:36

うおっΣ( ̄□ ̄)
親父さん、若いっ!!そんなに若いなんて・・・知らなかった・・・。

今までの暴挙(<コラ)も仕方ないと思えてきた(かなり)年上なワタシ・・・(汗)。

でも、トロさんの言うようにキヨたんは待っててくれませんもんね。
きっと親父さんもキヨたんと一緒に成長していってくれると思いますよ(^^)。
がんばれ、親父さん!
そして、ハッピーバースデー♪

投稿: ばっち | 2006/03/11 23:14

>かおりん。さん
お母ちゃんだって、最初はそぉ思いましたよ(;´Д`)ノ <犯罪とか
出会ったトキは18だったし(。。
でもいろいろ調べてみたら、高校生じゃなければ犯罪にはならないと知って一安心(ばく
ってそぉいう問題じゃないですよね(*ノノ)

そぉ、若くても親父は親父に変わりないので。
22だろぉと、30だろぉと親父初心者は一緒なはずなので、やってやれないはずはない!と思ってますw
まぁ子どもが2人いる感は否めませんが(ぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
親父の口癖のひとつに「オレまだ若いんだよ」ってのがあります。
でも若くってもちゃんとやってる人はいるワケで。
って言うか「何歳になったから出来る」ってもんでも無いと思ってますのでw

まぁ若い分子育てが早く終るワケで。
子どもが巣立って行った日には、思いっ切り労ってみよぉと思っていますw(何年後だよ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
若いって時々書いてたじゃないですか~(ばく
早生まれだから、ますます若くカンジるんですよねー(つ▽T)

いやー、でも若いとはいえ親父は親父。
しっかりキヨたんの面倒は見てもらわないと、お母ちゃんが「2人の子どもの面倒を見てる状態」になっちゃうのでキツいですよ(。。
親父には頑張ってもらわないと!

せめてキヨたんが「親父ったら…情けない」って思わない親父に成長してもらいたいです(つ▽T)

投稿: トロ | 2006/03/12 00:06

親父さん、若いですねぇ。
「私と同じくらいかな~?」って思ってたけど、全然若かった(笑)
思えば自分が21才の頃なんてフワフワしまくりでしたから、親父さんもきっとこれからたくさん成長してくれることでしょうね。
若いお父さんは精神的には子供かもしれないけれど、キヨたんとはお友達のような父子になれるかもしれないですね(*^▽^*)
キヨたんにしてみたら、きっと若くて自慢のお父さんですよ☆

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/03/14 12:07

>00oom-_-moo00さん
若いですねぇ…ホントにorz
親父になったのはハタチのトキでしたからね。
キヨたんがハタチになるトキは40.
ありえません(ばく

自分が親父と同い年だったトキのコトを考えたら、厳しくは言えないですケドね(^^;)
かわいそうかなって思うコトもあるし。
でもやっぱりキヨたんから見たらたった一人の親父だし。
頑張って欲しいなーと思いますw

そしてお母ちゃんは2人育てていくつもりで頑張ります!(つ▽T)

投稿: トロ | 2006/03/14 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9029539

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばすで:

« 3度目のデート | トップページ | ステキナビ »