« ウチの荷物の1/3は本で出来てます | トップページ | 夜中の攻防 »

2006/02/23

お風呂の恐怖

ウチには大小様々な段差があり、とってもノンバリアフリーな家だ。
キヨたんは、そんな段差も軽々上り下りする。

でも。
キヨたんにはたったひとつ怖い段差があるんだ。

それがお風呂の入り口。
原因は…分からない。
他の段差と違って、ちょっと敷居ちっくになってるからか…
それともお風呂を「水をかけられて怖い場所」って思ってるのか…

お風呂の入り口までは、元気良く歩いて行くのにね。

今日もキヨたん、入り口のマットの上でしゃがみ込んじゃった。
ま、いっかーヽ( ´ー`)ノ
と先にお風呂に入り、シャワーを浴びるお母ちゃん。
キヨたーん、早く入っておいでよぉw

とか声をかけつつ。

うーん、なかなか入って来ないなぁ(’’
キヨたん?
と入り口を見てみると…

キヨたんの××××から流れ落ちる雫。
あぁぁあぁぁぁぁ!!∑(´△`; )
やっちまったかー!(つ▽T)

と、キヨたんを急いで立たせてみると…
ソコにはステキな落し物が。
こっちが本命だったかぁぁあぁぁぁぁ!!∑(=△=)

がっくりとうなだれるお母ちゃんorz
とりあえずキヨたんをお風呂に放り込み、入り口のマットを丸め…
素早く処理したのだった。


キヨたんにとっては、初めてのオムツ外放出だったね(ぁ
きっと…気持ち良かったんだろぉなぁ(´△`; )

|

« ウチの荷物の1/3は本で出来てます | トップページ | 夜中の攻防 »

コメント

きゃーーーーーーっっっ。
キヨたんったら・・・(汗)。でも、もよおしてしまったものは仕方ないよね・・・orz。
クセになっちゃったりして・・・(笑)。

投稿: ばっち | 2006/03/19 09:25

うっきゃーーーーー!!
キヨたんのフル○ン、見たかった(マテ
きっと気持ちよかったんですね。

投稿: えりん | 2006/03/19 20:21

おおっ!!
キヨたんやってしまったのね。

やっぱり気持ち良いのかな?
でも大変だから今度はオムツでしてね~。

トロちゃ、お疲れ様でしたm(__)m

投稿: エチ | 2006/03/19 22:28

ぅわ~~お!!
やっちゃいましたか!!

キヨたんが1人裸で踏ん張ってる姿を想像したら、なんかかわいくてたまらないですね♪(変態?)
気持ちよかったんだろうな~。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/03/20 11:17

>ばっちさん
裸になった開放感&寒さで出てしまったよぉです(-ー;)
おぉう!!∑(゜ロ゜||)
と、ちょっと慌てましたがね(笑)

クセになってどこでもかしこでも…だと困るケド、これを機会にオマルとかでしてくれるならOKですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
いやいやいや(;´Д`)ノ
見たいですか!?
そんなに見たいですかっ!?(汗
それじゃウチまで見に来て下さい(マテ

いっつもオムツの中にしてるのと比べたら、よっぽど開放的だったでしょうねぇ(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
やっちゃったよー(つ▽T)
しかもお風呂マットは全部洗濯中で。
ちょっと大変だったよ(^^;)

最近オムツですると気持ち悪いみたい(’’
そろそろオマルも必要かしら?(西○屋?(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
何だかあまりにも静かに入り口にたたずんでいたので。
かなり怪しいと思ったら、案の定でした(。。;

最近踏ん張り顔もサマになってきましたねー(笑)
「キヨたん、ウ○コ?ウ○コ?」
と聞くと、あわてて踏ん張るのを止めたりして(ばく

投稿: トロ | 2006/03/20 13:31

はぁぁぁ。床にやっちゃいましたか。
まあ、おむつの拘束がない開放感で、気持ちはよかったんでしょうけどね。
うちの場合、過去にお風呂のお湯の中でウ○チをされたことがあります。
この時も、キツかったなぁ。お風呂は最初だったのにお湯は張替えだし、お風呂自体も洗い直しだし。
まだ床でよかったんじゃないですか?なんて思えてきました(笑)。

投稿: TKC | 2006/03/21 21:25

>TKCさん
まぁ床って言うかマットの上だったんで、マットを洗えば良かったんですケドね(^^;)
やっぱりオムツの外に出すと、素晴らしく開放感にあふれてるんでしょうねぇ。

お湯の中ではキツイですねー(つ▽T)
しかも一番風呂で!
さらに冬だったら、凍えちゃいますね(。。
ウチもいつか…ありそぉで身近に怖い話です。

投稿: トロ | 2006/03/21 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9144960

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の恐怖:

« ウチの荷物の1/3は本で出来てます | トップページ | 夜中の攻防 »