« ステキナビ | トップページ | 初チョコ☆ »

2006/02/12

地団駄

思い通りにならなくて、キー!っと怒ってドンドンドンと地団駄を踏むキヨたん。

いつの間に…地団駄なんて覚えたんだい?(;´Д`)ノ
いやー、感情表現が豊かになって…って言うかすでに豊かすぎだから!


せっかく親父が休みな日曜日だと言うのに、冷たい風が吹き荒れる窓の外。
お天気が良いだけに、もったいない(><)。。。
でも出かけるのは寒そぉ…

そんな大人の思いとは裏腹に。
「お家飽きたー!
 外!外!外!
 外に出たいんだよぉ!」

と訴えるキヨたん。

そぉだよねー。
どしゃ降りの雨とかならともかく。
天気が良いから、外に出たいよね。

そぉ思いつつ、家から出て。
寒さを我慢してチャリに乗り込み。
3人で海へ…(他に行くトコないんかい!

当然。
海は風が強かったー!!(当たり前だよ

それでもちっともめげないキヨたん。
手を離したら風で飛ばされるんじゃ?と思うよぉな強風の中。
嬉しそぉにニコニコ歩き回ってたw
そぉか、そぉかw
そんなにお外が嬉しいかw

でもね。
お母ちゃんたちは凍えそぉだからー!(><)。。。
ってコトで、早々にお茶しに避難したのであった(ダメじゃん


060213_1329Sあまりの寒さに写真を撮るのも忘れたので、次の日の写真でごまかしつつ(ばく

|

« ステキナビ | トップページ | 初チョコ☆ »

コメント

キヨたんの地団駄o(>_<)o ☆
かわええだろうなぁぁ(´ー`)

子供の必死さって本人には悪いけどホントいとおしいですよね~~w

投稿: hanamame | 2006/03/12 16:19

自転車でいける距離に海があるって
憧れます(*^_^*)
うちからだと車じゃないと行けないんですよね~。
ちなみに、実家はあるいて5秒で山の中(爆)

今度是非地団駄キヨたん動画を(^∧^)たのんますう!

投稿: 野亜 | 2006/03/12 19:43

示談だw(こう変換されちゃった)
地団駄キヨたん見たいです!
感情表現豊かになりますよね。
あおいは両手をクルクル回して
「ウキーーー!」っていう感じを
示してくれますw

投稿: えりん | 2006/03/12 22:35

>hanamameさん
笑えますよ~w<地団駄とか
短い足を一生懸命にドンドンと踏ん張ってw
顔も必死でおかしいったらw

そぉw
本人は必死なんでしょうケドねーw
お母ちゃんはカワイクて笑ってしまいますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
海って言っても、泳げない海ですケドね。
泳げる海だったら、もっとステキなんでしょうねぇ(*´▽`*)

歩いて5秒って!
むしろ山の中?(ぁ
それはそれで、子どもにとっては遊び甲斐のある場所だと思いますがw

地団駄はかなり怒らないと踏んでくれないので(^^;)
今度動画撮る為に、怒らしてみるかなーw(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
示談だ。
そこはかとなく、事件の香りですw

ホントに足ドンドン!ってするんですよ(’’
どこで覚えたんだかーってカンジですよねw

あおいちゃんは両手クルクルですかw
それで間違って、どっかに手をぶつけちゃったりしたら…泣きっ面に蜂ですねぇw

投稿: トロ | 2006/03/13 15:44

キヨたん地団駄踏むんですか~!
うちも最近かなりヒステリーになってきました(;´д`)
お外大好きなんですね~キヨたん(*^^)
うちも今日は午前中に公園に行ってきました。
30分くらいでさっさと帰宅しましたけど(笑)

投稿: エミ。 | 2006/03/13 16:31

地団駄踏むのか~。
何となくキヨたんはいつも良い子なイメージがあるので(うち来た時も大人しく遊んでたし)
地団駄踏むなんて考えられない!!
今度見てみたいなぁ♪

お外がホントに大好きなんだね。
海が気に入ったのかな?
早く暖かくなって海で遊べると良いね♪
そしたら一緒に貝殻とか拾って遊ぼうね~☆

投稿: エチ | 2006/03/13 21:35

>エミ。さん
だんだん大きくなるにつれて、意思表示もハッキリしてきますよねー(´△`; )
おもちゃ売り場で「ヤダヤダー!」って引っくり返られるのも時間の問題かな?

やっぱり子どもは風の子!でしたね。
大人は寒くて飛ばされそうなのに、終始ニコニコ満足そぉにしてたキヨたんでしたw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
地団駄踏むよーw
そぉね…お腹が空いてるトキに「キヨたんにはあげなーい♪」とかって目の前でおやつ食べたりしたら、地団駄踏んでくれるかも(ぁ
今度やってみてねw(マテ

夏には親父の実家の側で、海でびゅうさせたいと思いますw
でも実際波に入ったら泣きそう(*´▽`*)(ぁ
今から楽しみーw

投稿: トロ | 2006/03/14 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9030947

この記事へのトラックバック一覧です: 地団駄:

« ステキナビ | トップページ | 初チョコ☆ »