« 母乳と体重 | トップページ | バイオリン弾き »

2006/02/27

お片付け

「あ~ぁ、もう!
 汚いなぁ、この家は!」

とでも思ったのだろぉか、キヨたんは。

散らかしたのは、ほとんどキヨたんなんだケドね(ばく

060227_1823S部屋の隅っこで畳まれてる、オリの中にポイ。
部屋中の物をポイ。
ポイ。
ポイポイポイ。

あのー、キミが散らかしたおもちゃだけならOKなんですケド。
郵便物とか、本棚から引っ張り出してきた本とか、手当たり次第に突っ込むのは止めて下さい(つ▽T)


おかげで部屋の中は、ちょこっとキレイになった気がしないでもない。
でもいろんな物が、オリの隙間の中でグチャグチャになってて、お母ちゃんはちょっと悲しいorz

ソコをぐっとこらえて「お片付け上手ねー♪(*´▽`*)」って言う。
こんなコトも出来るよぉになってって、嬉しい気持ちもあるからねーw(どっちなんだ

|

« 母乳と体重 | トップページ | バイオリン弾き »

コメント

最近、あおいがオリを登ろうと
してきましたよ!!
やばいッス。
お片づけって難しいですね。
うちもあおいの遊び場は
グッチャグチャ!

投稿: えりん | 2006/03/22 07:48

>えりんさん
あおいちゃんも!?∑(´△`; )
オリ越えの日は近いですね…
気を付けて下さいねー。

オリの隙間の間隔が広いから、足かけやすいんでしょうねー(。。

投稿: トロ | 2006/03/23 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/9198032

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 母乳と体重 | トップページ | バイオリン弾き »