« ピンヒール | トップページ | アレが欲しいんです。~そしてトシ子は今~ »

2006/01/23

夜の一杯

夜になると授乳マクラを持って来るキヨたん。

そろそろ飲み納めかなー、と思いつつ。
あまりにもカワイイので、画像に残しておく。


持って来たトキの、嬉しそぉな顔って言ったら(笑)


今日は「キヨたん、おんぶする?」と言うと、背中にぴたっとくっついてきたw
あー、もぉカワイイなぁ♪(*´▽`*)(親ばか

|

« ピンヒール | トップページ | アレが欲しいんです。~そしてトシ子は今~ »

コメント

本当に可愛い!
しかも、色々な事が解るお年頃になったのねぇ

次男はこんな事を全くしてくれません
頼んでもいないのに、ガチャの顔にヨダレを垂らすぐらい。。。

あんまり可愛いとキヨたん、オバチャンが食べちゃうゾ!

投稿: ガチャポン | 2006/02/23 20:21

この時を、どれだけ待ちわびているか
わかりますねw

こんな顔で、おっぱいちょうだいって
言われたら、いつまでもあげたくなっちゃ
いますね。


投稿: ○ | 2006/02/24 00:06

キヨたん、かわいい!
こんなんだったら、おっぱいあげちゃうな。
うん。
卒乳は、延期だな。きっと。

ピンヒール、私もそう思ってました~。
でもきっと、ピンヒール派ママには
「ださいママにそんな事言われたくない」と言われそうですが、、、。

投稿: shina | 2006/02/24 00:06

なんだかとってもちびの「お兄さん」のように成長してるキヨたんだけど(笑)、授乳マクラを持ってくる姿はまだまだ子供の顔ですね。昼間はキヨたんなりにガマンしてるのか、(それとも慣れたのか)わからないけど、夜が待遠しいんじゃないかなって感じがします。なんだか卒乳もそういうのでズルズルしたくないんだけど、この顔をみたらズルズルしちゃうかもぉ♪
トロさんがあげれなくなったら、おばちゃんのをあげるよ!あっダメだ、枯れてんだった・・・

投稿: かおりん。 | 2006/02/24 00:19

本当に楽しみなんですね~。
表情が「くれくれくれ♪」って
感じでカワイイです。
おばたんのもあげたいけど、枯れ乳orz
せめて抱きしめてさしあげますわ!(いらんて?

投稿: えりん | 2006/02/24 07:58

>ガチャポンさん
こんな風にされたら、お母ちゃんはメロメロですよ(*ノノ)
あー、でも襟を引っ張っておっぱいのぞいて、(*´Д`)ハァハァしてたりするのは、かなり変態っぽいですケド(笑)

食べるなら、ほっぺたの辺りがオススメですw(マテ
あ、太ももとか食べると、かなり本人が喜びますよ(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
どれだけ楽しみにしてたか…今見返すとさらに良く分かりますねー(^^;)
キヨたんも、まさかこの4日後からおっぱいがもらえなくなるとは思ってもみなかったコトでしょう。

いやー、無事に卒業出来て良かった良かったw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
延期だな。
と思いきや!
ちゃんとこの後卒業するのですw
待て次号!(ぁ

ピンヒール派のママさんに、そんなコト言われたら、超熱くなって説教しちゃいそぉです(。。(ばく
あー、ダメだなお母ちゃん。
これじゃ完全にウザイ人だよ=■●_


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりん。さん
老顔なので、大人っぽく見られがちなキヨたんですが、実はまだまだ子どもです(笑)
でもおっぱいのぞいて(*´Д`)ハァハァしてる顔はちょっとヤバイです(ばく

昼間は…やっぱりガマンしてたのかもしれませんねー(’’
危うくズルズルしちゃうトコでしたよ。
何とか卒業しましたケドw

かおりん。さんにもおっぱいもらえるなんて(*ノノ)
キヨたんたら幸せ者ー!(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
ホントに「くれくれくれ♪」って顔してますね(笑)
いつもは暗い部屋でそのまま寝かしてしまうのですが、この日は画像撮影の為に電気付けてたので、おっぱいあげる前に消しに行ったら大泣きでした。
「せっかく枕持ってったのにー!何ですぐくれないんだよ!お母ちゃんのバカバカ!」ってカンジでしょうね(^^;)

えりんさんにももらえるなんてw
キヨたんならきっと大喜びで触りますよw(ばく

投稿: トロ | 2006/02/24 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/8784802

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の一杯:

« ピンヒール | トップページ | アレが欲しいんです。~そしてトシ子は今~ »