« 実家に帰らせて頂きます! | トップページ | 証拠 »

2006/01/05

実家で覚えた芸

はいっ!

060105_1041Sキヨたんの変顔でございます!m(_ _)m


実家にあるサイドボードが気になって仕方ないキヨたん。
遊びに行くたびにいじってたケド、ついにはこんなコトに。

ソコにはちょっとお高めの食器とか入ってるから、いじっちゃダメなんだってば!
じいちゃんが怒るよ?

…それにしてもヒドイ顔だなぁ(ばく


実家にいる間に、前は押して遊んでた日産マーチにも、自分で跨ったり降りたり出来るよぉになったキヨたん。
上げ膳据え膳ですっかり楽をして、ハリウッドの特殊メイクばりにひどいあかぎれが、だいぶ治ったお母ちゃん。
いやー、イイね、実家w
子どもは勝手に成長してくれるし、お母ちゃんは楽出来るしw
いっつも日帰りだったケド、これからはたまに泊まらせてもらおっと♪(*´▽`*)


そんな楽しかった実家滞在を終えて、自宅に帰るお母ちゃん。
キヨたんはおんぶ。
肩掛けバックの荷物。
その上から親父のでかいコート着て。

前から見るとキヨたんが全く見えないので、タダのデブとか思われちゃってるのが恥ずかしかったり(*ノノ)
ヨタヨタ歩いてて、かなり変な人だもんなぁ。


家に帰ると、嬉しそぉなキヨたん。
あぁ、「自分の家」って分かるんだねw
やっぱり自分の家が一番落ち着くよねぇ。

と、さっそく大きいほぉしてたよ(笑)


でもやっぱり夜は夜泣きしちゃって、お母ちゃんは爪で鼻の頭を引っかかれたんだケドね(つ▽T)
ちょっとえぐれちゃって…イタイよぉ(><)

|

« 実家に帰らせて頂きます! | トップページ | 証拠 »

コメント

変顔ナイス(*^-^)b♪
こういう無邪気なところがたまりませんよね~。本人はいたって真剣だったりするから余計に笑えるんです♪

投稿: 野亜 | 2006/02/03 17:46

「変顔」って言っても充分可愛いのが、ちょっと。。。
もっと激しいのをお願いします!(爆)

投稿: ガチャポン | 2006/02/03 18:28

変顔…かわいいよおおおおお!!
おばたんのハートにドキュン!
ですw

投稿: えりん | 2006/02/03 18:37

>野亜さん
そうそうw
周りの大人はみーんな笑ってるのに、キヨたんは真剣そのもの(笑)
それを見て、さらに大爆笑させて頂きました(^ー^* )
本人は…変顔だって分かってないんだろぉなぁw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
もっと激しいの!?∑(´△`; )
アナタも好きねぇw(ばく

もっと激しい変顔って…どぉしたら出来るだろぉ…
うーん、今度挑戦してみます!(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
こんな顔の息子にドキュンして下さるなんて(*ノノ)
それじゃコレ差し上げますーw(マテ

良く見るとガラス舐めちゃってるので、かなりばっちいコトになってます(笑)

投稿: トロ | 2006/02/04 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/8483641

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で覚えた芸:

« 実家に帰らせて頂きます! | トップページ | 証拠 »