« ゆく年くる年 | トップページ | お正月 »

2006/01/01

☆迎春☆

060101_nenga


この下↓↓には季節外れの記事が、まだまだ続々とアップされるワケですが(;´Д`)ノ
それにしても今さらクリスマスとか…もはや羞恥プレイの領域ですな(。。;(自業自得とか
でも書きたいんだもんっ(ぉぃ
唇の端に苦笑いでも浮かべつつ、見逃してやって下さいませっ
。・゚・(つД`)・゚・。

|

« ゆく年くる年 | トップページ | お正月 »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もキヨたん&トロさん親子の
活躍を楽しみにしています。

キヨたん誇らしげな表情してますね。

投稿: えりん | 2006/01/03 07:35

あけましておめでとうございます♪
キヨたんのこれからの成長、楽しみにしています! キヨたん、いい顔してますね~

あと過去記事も楽しみに待ってるので、次々と時間のあるときにアップしていってくださいね。

投稿: かおりん。 | 2006/01/03 09:45

明けましておめでとうございます!

凄い、年賀状みたい!
しかも可愛いし☆
今年もガンガン更新しちゃって下さいネ☆

投稿: ガチャポン | 2006/01/03 12:45

>えりんさん
おめでとぉございますw

更新が遅れがちなだめだめブログですが、何とか今年も頑張りますー(;´Д`)ノ

誇らしげ、ですかね?w
1歳児にしては、堂々と撮れすぎて笑えるんですがw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりん。さん
おめでとぉございますw

そぉ言ってもらえると!(つ▽T)
お正月も明けきった今、ホントは去年の記事なんて書くの恥ずかしいんですケド、書く勇気が出ました!
頑張りますっ!(><)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
おめでとぉございますw

いやいやいや!
年賀状です(;´Д`)ノ (ばく
我が家の年賀状をスキャナで取り込んでみました(*ノノ)
一番下の字は後から合成しましたがw

ガンガン更新…(。。
頑張りますっ!(><)。。。

投稿: トロ | 2006/01/03 16:03

着物のキヨたん、凛々しいですね~♪(ノ∇≦*)
うちも着物で写真撮っておくんだったな~。

しかし、トロさんセンスいいな~。
年賀状も素敵な仕上がりじゃないですか~。
うぅ、うらやましい~。Σ(T▽T;)

投稿: 香穂 | 2006/01/03 21:29

あけましておめでとうございます。

和服、似合ってますね~。笑顔もしっかりしてるし。
うちなんて、カメラを向けただけで、向かってくるか逃げるかだけですから…。

今年もよろしくお願いします。

投稿: TKC | 2006/01/03 23:20

あけましておめでとうございます☆
かわいーーwwww
キヨたん、和服姿が堂に入ってますな^-^
噺家さんみたーい

キヨたんの笑顔で今年もよいスタートをきれそうですw昨年のお話もタイムスリップ気分で楽しみにしてます(笑

本年もどうぞよろしくお願いしますw

投稿: hanamame | 2006/01/04 08:47

キヨたん、かっこいい~!
ちゃんとおすまし笑いして、おりこうだし。

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。
おもしろいブログを楽しみにしてます。

投稿: shina | 2006/01/04 17:37

明けましておめでとうございます。
昨日自宅に戻ったので、先ほど一気に
記事を見ました。
トロさんの文章力には毎回脱帽!
今年は少しでも近づけるよう頑張ります!
今年も、良き育児仲間、良き師匠として
よろしくお願いしますね!。

投稿: 野亜 | 2006/01/04 18:37

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

この写真は年賀状ですよね。
なかなか、りりしく写ってますね。
うちも1月1日の記事の写真は年賀状です。

そうそう、今年は、ぜひ飲み会しましょうね。

投稿: ○ | 2006/01/04 21:20

あけましておめでとうございますー!
これ年賀状の写真ですね(〃'∇'〃)
かわい~☆☆
うんうん、いい味出してるよ!キヨたん!
っていうかこの年賀状欲し~(*゚▽゚)ノ

うちは年末、例のアレ(?)で結局写真館に行けませんでした(ノ_-。)残念。

羞恥プレイ楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/01/05 15:57

あけましておめでとうございます!
ってちょっとおそくなってごめんね。
色々と諸事情が・・・

私もブログためてるけど
面倒になってしまってかかなかったりしちゃう。
そういう点、トロちゃはちゃんと書くから偉いなぁ。
面倒くさがりな性格を今年は何とかしなくちゃ・・・
治るといいなー。

投稿: エチ | 2006/01/05 22:26

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

記事のUP楽しみに待ってます☆
キヨたんの年賀状、かっこいい~!!

投稿: エミ。 | 2006/01/06 23:59

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
年賀状かな? おすましして
かわいい! いい年になりますように。

投稿: かいとママ | 2006/01/07 15:51

>香穂さん
凛々しいなんて嬉しいです(*ノノ)
誕生日記念撮影で何気なく選んだ着物でしたが、時期的に年賀状に最適でした(笑)
毎年着物で撮ろっかなーw

いやいや、センスも何も!
もともとあったテンプレートにハメ込んだだk(削除
それをこんなトコに載せても良いのかは激しく謎とk(ぉぃぉぃ
見逃して下さい…(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
和服…ねーw
この着こなしっぷりを見てると、ついつい脳裏に「年齢詐称」という言葉が浮かんでくるお母ちゃんです(=w=)(ぁ

自分で撮るとなかなか上手くいきませんよねー(^^;)
さすがスタジオ、なんて思ってみたりするワケですw
それとも良いデジカメ買おうかなーなんて。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
噺家さんw
またまた渋い商売でw
キヨたんたら、やっぱり老け顔で笑えます(ばく

タイムスリップ…(;´Д`)ノ
ホントにそんなカンジになりつつありますが(つ▽T)
羞恥に耐えつつ、頑張っていきたいと思います(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
ホントにねー(笑)
弱冠1歳には見えない写真ですw

shinaさんのご期待に答えられるよぉに、ちょこっとづつでも頑張っていきたいと思います!
ってそれより過去ブログ書き上げて、現在に追いつけよ!みたいな(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
!!!!!?????
野、野亜さん(;´Д`)ノ
誉めすぎですってw
ダメですよ。
お母ちゃん、おだてられるとどんどん木に登っちゃうタイプなんですから(*ノノ)(ばく

こちらこそ、これからも良き育児仲間としてよろしくお願いしますーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
はーいw年賀状です♪
しえたんの年賀状は、ホント凝ってますよねーw
ウチにも送って欲しかったくらいです(笑)

飲み会楽しみにしてますねー♪(>▽<)ノ
今やっと「1日1回寝る前だけ授乳」段階に入ったトコなので(やっとかよ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
年賀状…今からでも良ければ送りましょうか?(マテ
それじゃ住所教えて下さい♪(*´▽`*)
強制的に遊びに行きますからw(ぉぃ

例のアレねー(つ▽T)
辛かったですよねぇ。
来年は11月中に行くコトをオススメします。
写真屋さんに頼むと、結構現像に時間がかかったりしますしねー(;´Д`)ノ

た、楽しみにしてますとか!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この羞恥に耐えてこそ、00oom-_-moo00さんへの愛なのですね
(つ▽T)
でもそれがカ・イ・カ・ンだったりして♪(*´Д`*)(キモイから


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
お正月はいろいろ忙しいよねーw
ウチなんてたいして忙しくもないのに、正月早々放置しちゃいました
(*ノノ)
心機一転頑張らなきゃー♪(お前

いやー。
お母ちゃんだってかなりの面倒臭がりだよー(つ▽T)
そもそもマメだったら、そんなにブログためたりしませんて。
まぁ育児が一番!ブログは二番!(いや、もっと二番目に大事なモンあるだろ
ってなカンジで気楽に頑張りましょうやーヽ( ´ー`)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミ。さん
頑張って記事書きますっ!(つ▽T)
いやー、ブログひとつさえまともにアップ出来ないお母ちゃん(。。
エミ。さんみたく、今年はマメになりたいですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
今年もよろしくでー♪(*´▽`*)ノシ
去年の後半は、カワイイかいとくんがあまり見られなくて残念だったので、今年はたくさん見たいです♪(>w<)

そぉそぉw
年賀状ですw
わざわざブログ用に作るのもメンドイので、流用です(マテ

投稿: トロ | 2006/01/09 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7973316

この記事へのトラックバック一覧です: ☆迎春☆:

« ゆく年くる年 | トップページ | お正月 »