« あの頃キミは若かった | トップページ | もしもし? »

2005/12/22

風船でぱちぱちくん

一昨日のおめんの本。
今日は自分がかぶってたキヨたん。

でもね。
ソコは顔じゃないから(=▽=;)
頭に乗っかってるよ?

一生懸命マネしよぉとしてるのがカワイイんだケドね(笑)


051222_1154S今日は風船をたくさん膨らませて遊んでみた。

すぐにどっかに飛んで行っちゃうので、オリの中に入れてみたらイイカンジw
ホントはもっとたくさんにして、ボールプールみたくしたかったんだケドねw
膨らめるのが大変で、お母ちゃんが断念…=■●_

↑風船に囲まれて、静電気で頭がツンツン。
こんなキヨたんに、触るのイヤだなぁ(=▽=;)


051222_2209S昨日測るの忘れちゃった、身長と体重。

身長…76cm
体重…9.9kg

10キロの大台に乗るか!?と見せかけて、まだギリギリ9キロ台。
9キロになったのが10ヶ月のトキだったから、3ヶ月でやっと1キロ。
まぁ今回は下痢ーズにもなったしねー。

来月はいよいよ大台に乗るかなー(=▽=;)

|

« あの頃キミは若かった | トップページ | もしもし? »

コメント

風船いっぱいのキヨたん。
かじったりしないでエライなぁ。

あとちょっとで10kgだねぇ。
しろたんと比べる写真もだんだんしろたんに近くなってきたね。
昔の写真はしろたんがすごく大きく見えてたのに・・・

成長って早いなぁ。

投稿: エチ | 2006/01/12 22:53

>こんなキヨたんに、触るのイヤだなぁ(=▽=;)

トロさんがやっといてそりゃねぇや…ヾ(;´д`)
思わず笑ってしまいました。

キヨたんは色んな遊びができて幸せですね~。
トロさんってこういう遊びをパッと思いつくんですか?
それとも以前保育園でやってたとか?
キヨたん毎日楽しいだろうなぁ(*^-^)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/01/12 23:51

ちゃんとシロ(だっけ?この人形)と並んで写真撮れるようにじっとしてくれていいなぁ。うちは同じような体勢で全身像を撮りたくてもすぐ起きあがって動いちゃいます(>_<)何か方法はあるの?
風船、噛んで割らないように気をつけてね~

投稿: かおりん。 | 2006/01/13 11:50

>えっちゃん
かじったりしてるよ(笑)
割れたら割れたで、まぁそれも良い経験かなと(鬼母
今のトコ、割れたコトないので結構頑丈なのかもしれないケドw

しろたんを超える日が来たら、ちょっとほろり(*Åー゜)とするんだろぉねぇw
新生児のトキから撮ってれば良かった!
それが心残りです(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
いやいやいや、確かにそぉなんですケドね(;´Д`)ノ (ばく
キヨたんたら、風船が無くてもどっかから電気集めたりしてるんで、要注意です。
しかも子どもには静電気は効かないらしく、イタイ思いをするのはいつもお母ちゃんひとり。
切ない…(つ▽T)

遊びはだいたい思い付きですね。
危険か安全か、あんまり後先考えずにいきあたりばったりですからw(マテ
職場なんかでは「それはちょっと…」なんて先輩に止められた遊びも多々あります(。。;(ぉぃぉぃ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりん。さん
「しろたん」が正式名称みたいですよw
キヨたんは「キヨ」が名前の一部で「たん」が愛称ですケドねw(どぉでもイイって

うちもじっとしててくれませんよ~(><)
これは、お風呂上りでちょっとぐったりしてる&あまり見られないテレビ画面に興味津々、なトコを狙いました。
こっちを向いてくれないのが最大の弱点ですケドね(つ▽T)

投稿: トロ | 2006/01/13 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/8126114

この記事へのトラックバック一覧です: 風船でぱちぱちくん:

« あの頃キミは若かった | トップページ | もしもし? »