« 楽しいクリスマス~怒りの後編~ | トップページ | おっぱい »

2005/12/26

ラメ祭り

お母ちゃんが1年で1番大好きな行事、クリスマスが終わってしまった。

しかも昨日は散々だったしね(=▽=;)
後腐れなく、クリスマス飾りはサクサク片付けよぉ。

051226_1756S片付けをしてるお母ちゃんが気になって仕方ないキヨたん。

後からずっと付いてくる。
どんなに移動しても。
イスに乗ったり下りたりしても。
振り返ると背後霊のよぉにキヨたんが!(´△`; )

そんなキヨたんは、お母ちゃんが床に落としたキラキラモサモサした飾り(名前何だろ?)を引きずり回す。
引きずり回して、引っ張って、引きちぎる。
やりたい放題。
床にはキヨたんが散らかしたおもちゃが満載だというのに!

もぉね、ラメ祭りですよ。
辺り一面ラメだらけ。おもちゃだらけ。
あぁ、何だか楽しくなってきたよ(棒読み

段ボールに飾りをしまうそばからまた出してる、キヨたんとの競争になんとか打ち勝ち。
おもちゃもしまって、やっと見られるよぉになった室内。

051226_1806Sえぇい!
キヨたんなんか、靴下に収納してやる!

とか思って実行してみたケド、両足しか入らなかったw
しかも素早く抜け出してるしw

来年はもっと大きな長靴用意しちゃおっかな♪(マテ

|

« 楽しいクリスマス~怒りの後編~ | トップページ | おっぱい »

コメント

そう!片付けたそばから散らかされ
ちゃうんですよね(泣
そんで、散らかりまくったところで
妙にハイになってしまう私。
うちは泥棒さんが入っても分からないぞぉ!

投稿: えりん | 2006/01/20 17:18

そうそう、片してるそばから散らかすんですよね~。洗濯物もたたんだそばから噛むわ、散らかすわ(^。^;)

背後霊のようなキヨたん、なんだかトロさんに「僕がいるよ」って言ってるような顔してるようなしてないような・・・考えすぎなのかな。ってか良いように考えすぎ?
そんなキヨたんを私はぎゅ~ってしてあげたい(*/∇\*)

投稿: かおりん。 | 2006/01/20 23:07

キヨたん、飾りをあまり見ないからめずらしかったのかな?
きっと面白かったんだろうね~。
うちにはそういう飾りが無いから
まだ触らせた事ないけど、やっぱりひっぱたりちぎったりするのかな?
でもラメだらけなんて・・・(>_<)
トロちゃ、お疲れ様でした。

来年は大きな靴下を用意してキヨたんを入れてみてね~♪

投稿: エチ | 2006/01/20 23:47

>えりんさん
ウチも泥棒が入っても分かりません(笑)
普段はホント散らかり放題ですよw
で、その散らかり放題なトコにクリスマスの飾りを散らかすキヨたん。
いつにも増して、ヒドイ有り様でしたよ~(´△`; )


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
洗濯物、たたんだのを崩すくらいなトキはカワイかったんですケドねー(^^;)
最近は引き出し開けもマスターして、しまってあるのまで出してきてくれます(つ▽T)

写真の顔ですか?w
アレは「フラッシュがまぶしいよ!」って顔です(笑)
でも普段は自分で好きなコトしてるのに、追いかけてきたのはお手伝いしてるつもりなのかもしれませんw
お母ちゃんが乗ったイスの下で待機するのは止めて欲しいんですケドね。危ないからw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
たぶん飾り付けてぶら下がってるトキから、「いつかイタズラしてやる!」って狙ってたんだと思います(笑)
それが地面に落ちてたら、絶好のチャンスだよねぇw

たくさん抜けたラメラメの毛は、飾りを止めてたガムテープでペタペタ取りました。
リサイクル~♪(貧乏なだけとか

大きな靴下、自分で作ろうかな~w
今から作れば間に合うかな?w

投稿: トロ | 2006/01/21 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/8239672

この記事へのトラックバック一覧です: ラメ祭り:

« 楽しいクリスマス~怒りの後編~ | トップページ | おっぱい »