« 風船でぱちぱちくん | トップページ | 楽しいクリスマス~涙の前編~ »

2005/12/24

もしもし?

クリスマス・イブの朝。

キヨたんが、いきなり「もしもし?」出来るよぉになってた。
い、いつの間に!?∑(´△`; )

朝から、オリ付属のピンクの受話器を持って歩き回るキヨたん。
カメラ代わりの携帯を構えて、キヨたんを追いかけまわすお母ちゃん。
なかなかシャッターチャンスは訪れないorz

051224_936やっと撮れたー!!

と、思ったのはキヨたんが大きい方をして、お風呂場でオシリを洗った直後とか(ばく

慌てて撮ったので、下半身はすっぽんぽん。
キヨたんのプライバシーの為に、モザイク入れときました(*ノノ)(ぁ

受話器の向きは反対だケド、良く出来たね♪ヽ(*´▽`*)ノ


そぉそぉ(’’
お母ちゃんの裏ワザw

オシリをお風呂場で洗うトキ。
股にボタンの付いてる下着だと、こぉやって肩のトコでボタン留めちゃえば上半身は脱がさなくてもだいじょぶよー♪(>w<)
この時期すっぽんぽんは寒いものねw
って皆知ってるか。

コレもあって、なかなかコンビ肌着が手放せなかったのよねー(^^;)
いやー、良い下着が見つかって、ホント良かったw


夜になってもまだまだ「もしもし?」ブームなキヨたん。

051224_1818S「もしもし?」

そんなに真剣なお顔で、どちらへおかけで?
何かトラブルでもあったの?(笑)


051224_181802s「もしもし?」

ってそれはすでに通話不能なよぉな…
(=▽=;)


いやー、成長と共にツッコミどころが満載になって、毎日退屈しませんわーwおほほw

|

« 風船でぱちぱちくん | トップページ | 楽しいクリスマス~涙の前編~ »

コメント

はるも、もしもし真似しますよ~!
ママが電話の真似すると、ブロックで「アイ、アイ」って返事しています。
おむつしていないキヨたんのお顔、得意げでかわいい~!!

投稿: はるママ | 2006/01/12 22:22

ちゃんともしもし~ってやってるね(*´▽`*)
そしてハートのモザイクつきの写真のキヨたんのおなかはとってもスリムに見える!
いいなぁ。
うちは食事の後じゃなくてもいつでもポンポコリンだよ(つ▽T)

もしもしをずっとやってるなんてカワイイなぁ~ヽ(^ー^* ) ノ

投稿: エチ | 2006/01/12 23:29

色んなトコで「もしもし?」してますねー。
でもキヨたん、オデコは無理ですよぉ?

うちも「もしもし」やってます(^∇^)〕
お母さんが電話してる姿をしっかり見てるんでしょうね。
次はどんな真似っこが飛び出すか楽しみですねー!!

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/01/12 23:44

いやぇ、キヨたん。せくしーぽーずですね(笑)。
そういえば、最近はお尻だけ洗うことって、なくなりましたよ。
おむつからあふれるほどのウ○チって、しなくなりました。
まぁ、親がすぐ気づくようになったからってのも、あるのかもしれないですが。
それにしても、もしもし上手ですね~。

投稿: TKC | 2006/01/13 00:31

子供っていきなり出来るようになりますよね!誰か教えてんのか?

お尻だけ洗うワザ、それはコンビの下着しか出来ないのかな・・・うちはお腹のとこにクルクルして落ちないようにしてました。今度ちびの下着でも、それが出来るか試してみよー!

ほんと「もしもし」の顔、めっちゃ真剣。何か事件か?(笑)

投稿: かおりん。 | 2006/01/13 11:59

もしもし上手ですね~( ^_^)□---------□(^_^ ) もしもし

子供だってプライバシーは必要!
ピンクのモザイク可愛いわ(*^_^*)
うちはモザイクなしで出しちゃった!
こたちゃん( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

投稿: 野亜 | 2006/01/13 15:53

>はるママさん
はるくんはちゃんと「はるくんで~すw」とか言っててカワイイですよね♪(*´▽`*)
ウチなんて、ほとんど宇宙語です(笑)
「えシえシ!」って言ってるのが、もしかしたら「もしもし?」みたいなw

こんな得意気な顔をしてても、下半身丸出しw
かなり笑えます(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
この後もしもしはかなり進化しましたw
動画も撮れたので、今度アップするね♪

おなかはねぇ…(’’
歩くのがメインになったら、やっぱり腹筋も使うのかだいぶ締まってきたカンジですw
前より触ったカンジも、固い気がするし。
食べた後はぽんぽこりんだケドね(笑)

ぽんぽこりんなお腹もカワイイよぉw
もぉ少しでお別れと思ったら、たくさんすりすりして楽しんでおかなきゃだよん♪(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
いつ「耳」と「受話器」の関係を理解してくれるんでしょうね?(笑)
分かるまでは、まだまだ「もしもし?いろんなバージョン」が見られそぉですw

ほだかくんも「もしもし」やってますかw
お母ちゃんってホント良く見られてますよね(*ノノ)
前に00oom-_-moo00さんがおっしゃってたよぉに、鼻ほじったり出来なくなりますね(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
セクシー!?∑(´△`; )
そっか、新しい週刊キヨたんの表紙に使わなくては!(マテ

確かに以前よりオシリにくっつかなくなりましたよね、大きい方w
でも男性のTKCさんに言うのも何ですが、赤ちゃんって1日生理用品を身に付けてるよぉなモンじゃないですかw
とっても蒸れると思うので、大きい方が出たトキくらいは、洗ってあげよっかなって♪(*´▽`*)
ニオイもスッキリだしw

ただ単にオシリ拭きを買うのが面倒になったという説もありますが(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりん。さん
お母ちゃん…24時間キヨたんと一緒に過ごしてるつもりだったケド。
実はお母ちゃんの知らないトコで、誰かがこっそり教え込んでるとかだったら怖いw

股にボタンの付いてる、つなぎのシャツならなんでも出来ると思いますよーw
実家に帰ったトキ、弟が「そんなに便利なモノだったのか」と驚いてました(笑)
違うってw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
一応デリケートな部分なので隠してみました(笑)
キヨたんにブログを教える予定は今のトコ無いのですが、将来万が一見つかったら怒られそぉなので(^^;)
でもモザイク無しで出せるのって、赤ちゃんの時期ならではですよね(*ノノ)
それはそれで良い記念ってコトでwダメ?

投稿: トロ | 2006/01/13 18:24

もしもし、可愛い!!!
でも、でも・・・トロさん、キヨたんの下半身、ハートって(笑)
逆に注目してしまうじゃないですかぁ(*^Д^)ノ

投稿: ガチャポン | 2006/01/16 18:09

>ガチャポンさん
も~w
ガチャポンさんのエッチ♪(*ノノ)(マテ

いやー、ハート型だとうまく隠れたのでw
星型とかで隠すと、上手く隠れないんですよねー(’’
モザイクでも良かったんですが、それもアヤシイし(ばく

投稿: トロ | 2006/01/17 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/8126497

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし?:

« 風船でぱちぱちくん | トップページ | 楽しいクリスマス~涙の前編~ »