« おっぱい | トップページ | 命がけの奪還~キヨたん編~ »

2005/12/29

今日から大掃除…の予定

今日から親父は5日間の正月休み。

去年なんか30日も仕事だったしね。
沖縄旅行に行く分、ちょっと早めに休みになったらしい。
へー。

さー、休みになったらコキ使うぞー!
と張り切ってたお母ちゃんw(マテ
大掃除も親父の為にたっぷり残しておいたしw

ほら、掃除するよ!
と、声をかけるものの、一度床に転がったらすぐ眠る親父。
何度起こしても。
転がると寝る。
ホントのび太並み!
いやむしろのび太超え!

051229_925S「お母ちゃーん!
親父ったら、髪の毛引っ張っても、踏んづけても、オムツけつアタックしても起きないよー!!」

あぁ、もぉイイよキヨたん。
ソレはほっときなさい(=▽=;)

←キヨたんの後ろに、親父の残骸。

結局なんだかんだで夕食を外に食べに行くまでゴロゴロ寝てた親父。
明日からは思いっ切り働いてもらいますから!


※昼間断乳1日目
何回かおっぱいが飲みたくなって、お母ちゃんの襟をつかんでのぞき込んでは「エヘンエヘンエヘン(つ▽T)」って切なそぉに泣いてたキヨたん。
親父に抱っこしてもらって、何とかゴマかされる。

夜。
さぁ、寝ようか(*´▽`*)
と、寝支度をしてるお母ちゃんのトコに、キヨたんが何かを持ってきた。

060121_1641S←コレ。

授乳マクラじゃん!
今まで持って来たコトなんて無かったのに。
そんなに必死におっぱい飲みたかったのかぁぁ(つ▽T)

もちろん、その後は食らい付くかのよぉにおっぱいを飲んで眠ったキヨたん。
これから…だいじょぶなんだろぉか…(=▽=;)

|

« おっぱい | トップページ | 命がけの奪還~キヨたん編~ »

コメント

いやん(〃'∇'〃)
キヨたん可愛すぎるんですけど!!
私、こんな姿見たら卒乳や~めたって思っちゃいそうです(/_<) ダメ…

これが年末の話だから、もう今頃は立派に卒乳できてるのかな♪
続き楽しみにしてます。
参考にさせてくださ~いm(*- -*)m

投稿: 00oom-_-moo00 | 2006/01/22 08:15

おっぱい恋しいのね…(つ▽T)
いじらしすぎる…おばたんが慰めて
あげるよ(え?いらない?

投稿: えりん | 2006/01/22 20:29

ついに昼間断乳ですかぁ。
キヨたん、きちんと授乳枕持って来て、よほどおっぱいが飲みたかったんですね。ママの襟をつかんで飲みたそうにする姿は、可愛いですね~(^-^)
私は、早くに断乳してしまったので、はるのおっぱいを欲しがる姿見たかったな~と思いました。

投稿: はるママ | 2006/01/22 21:23

授乳枕持ってきちゃうキヨたん、なんて健気(ToT)うるるん
その可愛さに弱いですよね~。
うちは自然卒乳を目指してます。
だから、まだ1日4回くらいあげてますが、
夜あまり飲ませる機会がなくなったので
なかなかいい感じかも(このままいけばだけど)。

投稿: 野亜 | 2006/01/24 15:15

卒乳ですか~!私には縁の無い言葉・・つД`)
キヨたん、授乳まくら持ってくるなんて・・・かわいい!!!
そういうことされたらもうたまらない♪
卒乳、頑張れキヨたん!&トロさん!

投稿: エミ。 | 2006/01/24 16:45

やっぱり、おっぱいは最強だもんね
なにが無くても、おっぱいがあれば
生きてけるもんね。
おいしいし、安心できるし。

でも、これが大人への階段の一歩。
がんばれ!!
フレ~フレ~キヨたん♪
がんばれ、がんばれ、トロさん♪

投稿: ○ | 2006/01/25 00:27

>00oom-_-moo00さん
いやー、カワイイっすよ(*ノノ)(親ばか
そんなこんなで夜の一杯がなかなか止められないお母ちゃんです(;´Д`)ノ (ダメ

今、昼はしっかり断乳出来てますが、その分夜の執着が強くなっちゃって(つ▽T)
お母ちゃんも寂しくて、なかなか鬼になりきれません。
そろそろ1ヶ月経つので、考えないとなー。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
いやー、いろんな知恵が付いてきて…
嬉しいよぉな困ったよぉな(つ▽T)

えりんさんが抱っこしたら、「おっぱいー」って吸い付いていくかもしれませんよ(*ノノ)(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
おっぱい欲しがる姿がカワイクて、なかなか卒乳出来ません(つ▽T)(ぁぁ
卒乳する時期も、その時々でメリットもデメリットもありますよねー(’’
ウチはこのままずるずる長引くと、さらにこだわりが強くなって大変な気がします(。。
頑張らないと…!(><)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
この日から、夜寝る前には授乳マクラを持ってくるのがキヨたんの日課になってしまいました(苦笑)
こんな風にされちゃうと、お母ちゃんは弱いですねぇ(つ▽T)

ウチも自然卒乳に憧れてたんですケドねー。
4月から保育園に行くキヨたんには、どぉしても「昼間おっぱいを飲めない」状況に慣れておいてもらわなくちゃだったので(。。
夜の卒乳は…どぉしよぉかなぁ…

こたちゃんの卒乳の日、お母ちゃんも見守らせて頂きますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミ。さん
たまらない♪

頑張らなきゃ!

狭間で揺れ動く乙女心(*ノノ)(マテ

でも大人への一歩ですもんね。
親が寂しいってだけじゃダメだと思うので、頑張りますよー!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
悲しいトキ。
寂しいトキ。
眠いトキ。
ちょこっとぶつけて痛かったトキ。

ホントおっぱいは万能でしたねー(つ▽T)
コレがあれば全部解決しましたもんね。

でもココを乗り越えてこそ、また一歩大きく成長するんですもんね!
キヨたんも、しえたんを見習って頑張ります!(><)

投稿: トロ | 2006/01/25 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/8263260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から大掃除…の予定:

« おっぱい | トップページ | 命がけの奪還~キヨたん編~ »