« いつもより多く回っております | トップページ | らくがお »

2005/12/15

お手玉

以前頂いた手作りお手玉。
何となくキヨたんの前で遊んでみた。

051215_1014Sそしたらキヨたんの手にも、お手玉ふたつ。

お母ちゃんの前に座って、お手玉を投げたりしてる。
マネっこしてるのー?キヨたん♪(*´▽`*)
でもキヨたん、2個同時にほおり投げるのが精一杯(´△`; )

何度やっても上手く出来なくって(そりゃまだキミには難しいよ
最後にはうらめしそぉな顔で見られてしまった。

そんな顔で見られても~(つ▽T)


051215_1214S寝ちゃうと結構まつ毛が長いキヨたんw

ゆっくりおやすみ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

|

« いつもより多く回っております | トップページ | らくがお »

コメント

赤ちゃんってみんなまつ毛長いですよね~。私も結構長いほうだから、「私に似たんだ」って思ってたけど、周りの子も長くて違ったみたい(笑)

投稿: かおりん。 | 2005/12/31 09:16

キヨたん、まつ毛長~い☆
でも確かに赤ちゃんってみんなまつ毛長いですよね。
うらやましいぃ…。
ほだかは私に似てオデコが広いです。
男の子なのにかわいそう(゚ーÅ)

今年、トロさんと知り合うことができて、本当によかったです('-'*)
トロさんのブログでたくさん笑わせていただきました(´▽`)
来年も楽しいブログを楽しみにしてます!
よいお年を(笑)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/12/31 11:33

>かおりん。さん
赤ちゃんって皆まつ毛長いんですか~(’’
キヨたんの寝顔はカワイクってまじまじ見ちゃうケド(*ノノ)(親ばか
そぉ言えば、他の子のまつ毛ってあまり見たコトないかもw
お母ちゃんはまつ毛短いので、キヨたんがうらやましいです(*´Д`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
ほだかくんもまつ毛長いんですか♪(*´▽`*)
赤ちゃんのうちだけなのかなぁ…
大人になったら短くなったりしちゃうのかな?
キヨたんも結構デコっぱちです(笑)
頭が良い証拠??(親ばか過ぎるって

00oom-_-moo00さん!
そんなコト言われたら…
嬉しいじゃないですぁぁぁ(つ▽T)
お母ちゃんも00oom-_-moo00さんに知り合えて良かったですよw
ブログでたくさん笑わせて頂いたのはお互い様ですよぉ(笑)
今年もよろしくお願いしますね~m(_ _)m

投稿: トロ | 2006/01/03 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7913718

この記事へのトラックバック一覧です: お手玉:

« いつもより多く回っております | トップページ | らくがお »