« コートの季節 | トップページ | スター☆気分 »

2005/11/25

あひるのその後

キヨたんが7ヶ月のトキ、じいちゃんたちがくれたあひるのおもちゃ。

キヨたんたら怯えまくって、「初めての苦手」となったワケですが(笑)
1歳も過ぎたコトだし、またひょっこり引っ張り出してみた。

今回は興味津々なキヨたん。
アレだよね。
前回はほとんど床を這ってたから、大きく見えたあひる。
でもお座りもたっちも出来る今となっては、怖くないんだろぉねw


キヨたんの目の前で、ボールをポトン、と入れるお母ちゃん。
こぉやってスイッチを入れて遊ぶんだよ~w

051125_1935Sしっかり理解したキヨたん。

自分でやってるじゃないですか!!

うんうん(つ▽T)
成長したねぇ。。。

それにしても…
じいちゃんたちには申し訳ないケド、おもちゃの対象年齢って大事よねー(笑)

|

« コートの季節 | トップページ | スター☆気分 »

コメント

対象年齢…大事ですね。
でももらったオモチャが日の目を見て
よかったですね。

投稿: えりん | 2005/12/09 16:51

>えりんさん
今さら…っておもちゃをもらうよりかは、ちょっと上めのおもちゃをもらうほぉがイイんですケドね(笑)
あんなに怯えてたキヨたんが、楽しそぉに遊ぶ姿を見て、改めて大事だなー、とw
ホントの対象年齢は1.5歳らしいので、まだまだ長く楽しめそぉですw

投稿: トロ | 2005/12/10 00:52

うちのちびも前は、怖がってたのにっていうおもちゃありますよ~

これであひるさんも大喜びですね♪

投稿: かおりん | 2005/12/10 07:02

更新されてなかったから、心配してましたー(´v`)
メールしようかと思ったけど、こないだみたく取り越し苦労ストーカー風になっちゃったらアレだし…。
下痢ーズだったんですね(゚∇゚;)
なんかどっかのオムツみたいだし<下痢ーズ
キヨたん共々、無理せず養生してくださいね~。

ところで1.5歳のおもちゃを使いこなせるとはキヨたん天才?
出番が来て良かった良かった。
うちも頂き物の三輪車とか車とか積み木とか、正直早すぎるよっておもちゃが狭い部屋に溢れています(;´д`)
オリが置けるくらい広いトロさん宅がうらやますぃです。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/12/10 15:11

>かおりんさん
あひるさん、喜んでると良いんですケドねぇ(*´▽`*)
こないだはキヨたんに踏み台にされてましたが(ぁ

成長して、どんどん怖いモノ知らずになっていくんでしょうねw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
またきっと00oom-_-moo00さんに心配かけちゃってるなぁ…(つ▽T)
と思いながら、病の床に伏してましたよ。
今はすっかり全快ですw
キヨたんはもぉちょっとかかりそぉですが…(´△`; )

下痢ーズ。
お母ちゃんイメージでは、発音は「げぃりぃず」ってカンジでしょうか?w(どぉでもイイし
まぁ文字で表すのが難しいので、コンパクトにまとめてみました(照

あひるの対象年齢は、1~2歳に色が付いていて、1.5歳が特に色が濃くなってる…
そんなカンジの対象年齢ですw
本来は動き回るあひるを追いかけ回して、ボールを入れるんだと思うのですが、さすがにそれはまだちょっと…(^^;)
それが出来るよぉになるのが1.5歳なんでしょうねー。

いやいや、お母ちゃん家は決して広くはありません(。。;
最近キヨたんのおもちゃに占拠されぎみでヤバいです=■●_

投稿: トロ | 2005/12/10 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7539289

この記事へのトラックバック一覧です: あひるのその後:

« コートの季節 | トップページ | スター☆気分 »