« 外靴でびゅう☆ | トップページ | ディズニーナビ »

2005/11/18

布絵本

先日結婚したおっちゃんの、引き出物はカタログギフト。
お母ちゃん、優柔不断だからめっちゃ迷ったんだよね~(;´Д`)ノ

051118_1716Sで、選び抜いた品が今日届いたw
ミキハウスの布絵本♪(*´▽`*)

自分たちのモノを、とか思ったケド。
目に止まるのは子ども用のギフトばかり
(=▽=;)
結局キヨたんのモノをもらっちゃったw

この絵本、さすがミキハウス。
作りもしっかりしてるし、クマさんがカワイイ(>w<)b
ボタンや鏡、チャックとか、キヨたんの好きなモノがそろってて興味津々w


ちょっと早いケド、お誕生日プレゼントみたいだねー♪
い、いや、お母ちゃんたちからのプレゼントも用意するケドさー
(´△`; )

|

« 外靴でびゅう☆ | トップページ | ディズニーナビ »

コメント

いいですね。
カタログギフトって持ち帰りには軽くて
嬉しいんですが、選ぶとなると結構悩み
ますよね。
こういう時、子供のものを選べると普段
かってあげられないようなものが手に入ったり
していいなと思います。

布絵本いいですよね。
うちは今、クリスマスプレゼント選びに頭を
悩ませていますwww

投稿: えりん | 2005/11/24 08:31

カタログギフト、ほんと迷いますよねぇー。ページめくればめくっただけ悩むし、でも最後まで見ないとなんか後悔するし(笑)
なんか結局子供の物、って気持ちわかります。私も「絶対自分のもの」って思ってもちびのものもらうんだろーなーって。

キヨたん、ちゃんとトロさん達からお誕生日プレゼント何もらったのかな?

投稿: かおりん | 2005/11/24 16:29

ミキハウスの布絵本いいですね。
仕掛けがいっぱいありそうだし。

私がこの前行った結婚式の引き出物もカタログギフトでした。
ほんと悩みますよね~。
キッズ向けのはあんまりいいヤツがなかったんで、うちは目覚し時計とかにしようかと思ってるんですけど…。
(実用的すぎる_| ̄|○)

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/11/25 11:15

>えりんさん
カタログってホント悩みますよね(;´Д`)ノ
なるべくならオトクなモノを手に入れたい!(ぁ
とかって思いながら何度もページをめくりますw

ミキハウスの布絵本も、自分じゃ絶対買わなかったと思いますw
良いモノをもらいましたw

そっかー!∑(´△`; )
クリスマスプレゼントも考えなきゃ!!
誕生日が終わったばっかりなのに…
こりゃ忙しいぞー!(><)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
お母ちゃんがカタログを見ると、ドッグイヤーが山ほどになります
(=▽=;)
1つしかもらえないのに…(ばく
その中から何度も見返して候補を減らして、やっとのコトで選びます(。。
今回は自分のモノも候補にあったのに、最終候補はキヨたんのモノばっかりでしたw

お誕生日プレゼントは…(。。
聞かないでやって下さい(つ▽T)(ぉぃ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
ストーリーは「朝起きて出かける支度をする」ってコトみたいで、キヨたんにはまだ難しいとは思いますが、それは抜きにしても楽しんでくれてるので良かったですw

00oom-_-moo00さんは目覚まし時計ですか(’’
「自分じゃ絶対お金出して買わない!」って思うモノのほぉが楽しかったりしますよねw
ウチは過去にはシュレッダーとかもらいましたよーw
重宝してますw

投稿: トロ | 2005/11/25 15:17

おお、週刊キヨたんが最新号になってる!
結婚式バージョンですね。

わたしもカタログギフト悩みます。
だって私が選ぶものに、
「これはすぐ、壊れそうだ」、「これを選ぶなら、もっと
いいのがほしい」、「同じようなやつあるんじゃない?」
「置き場所がないね」と、ケチをつけられてしますからです!

キヨたんは、思いがけないプレゼントでよかった
ですね。さすがミキハウス!

あ…まだ、しえたんの誕生日プレゼントあげてない…


投稿: ○ | 2005/11/26 01:45

>○さん
こっそり更新してみました週刊キヨたんw
えっと…法事バージョンですね(^^;)
ネクタイ黒なので(ばく

選んだモノにケチつけられたらイヤですねー(;´Д`)ノ
でもウチの親父みたいに「どれでもイイよ」って言うのも張り合いが無いですよ…(。。
まぁお母ちゃんがもらってきたカタログなんで、言われなくても好きなの選びますがw

しえたんの誕生日プレゼント…
こぉなったらクリスマスにプラスして、思いっ切り豪華なプレゼントにするしかないかも!(>w<)
ウチもそぉしよぉかなぁ…(ぁ

投稿: トロ | 2005/11/26 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7293300

この記事へのトラックバック一覧です: 布絵本:

« 外靴でびゅう☆ | トップページ | ディズニーナビ »