« キヨたんの格闘 | トップページ | UFOキャッチャー »

2005/11/10

ぬいぐるみ

051110_851S最近、ぬいぐるみに他のおもちゃと違った反応を示すキヨたん。

「うきゅ~ん♪
うにぇ~ん♪」

高めの声で、話しかけるよぉにぬいぐるみをなでなでw


お母ちゃんはあまりぬいぐるみって好きじゃなくて、しまっておいたんだケドね(´△`; )
おじいちゃんにおもちゃ売り場に連れてってもらって、「何が欲しい?」と聞かれて「コレ!」とラジコンを抱えてたよぉなお母ちゃんですから(当時3歳)
ぬいぐるみとかに興味が無いまま、大きくなっちゃったのでw


でもキヨたんは意外にぬいぐるみ好き??
時々噛り付いたりしてるケド(笑)
優しい子なのかもしれないとか♪(*´▽`*)


それにしても、女の子みたいになっちゃったなぁ…(;´Д`)ノ
そろそろ髪の毛切らないとダメ?

|

« キヨたんの格闘 | トップページ | UFOキャッチャー »

コメント

うふふ(笑)私もそういう子供でした。
人形遊びより木登りとかしてたし、女の子っぽいことするのが嫌いでした。
キヨたんかわいい♪髪の毛あると女の子っぽく見えますね。
ぬいぐるみをかわいがるキヨたん、、、
優しい男になりますね('-'*)♪

投稿: エミ。 | 2005/11/15 15:21

うんうん、ちょっとガーリッシュなキヨたん。
なかなかカワイイぞぉ。
私、リカちゃんとか大好きだったんですよね。
けどすぐに足を折ったりして何度も買って
もらってました。

だけど、あおいに「ぽぽちゃん」とかねだられる
かとおもったら…今から憂鬱です。

投稿: えりん | 2005/11/15 16:40

ホント、髪が伸びましたね~。これはこれで、可愛いですけどね。
目に入らないのなら、まだ伸ばしたままでもいいかもしれませんね。
うちはバリカンを買って、短ーくしちゃいましたよ。もう秋だというのに(笑)。

投稿: TKC | 2005/11/15 22:13

私もです。
人形やぬいぐるみが嫌いで、ラジコンや超合金ロボで
男の子とばかり遊んでました。

しえたんも、ぬいぐるみにだけ出す高い声があります。
あきらかに、挨拶しているカンジがします。

お気に入りのぬいぐるみは、デカキツネ。ゴマアザラシ。
リアル犬。
どれも、鼻は噛まれてカピカピです。

投稿: | 2005/11/16 10:16

>エミ。さん
エミ。さんもおてんば娘でしたかw
お母ちゃん小学校入るまでは、近所に女の子のお友だちがいませんでしたねぇ…(’’
その影響もあったのかしら(^^;)

キヨたんは男顔だと思っていたのに、髪の毛が伸びてきちゃったら女の子に見えて仕方ない今日この頃です(笑)
しかもお母ちゃんが今編んでる帽子も、ピンクとか赤とかの毛糸だしw

優しい男に成長してくれると良いんですケドねーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
髪の毛耳にかけてみたら、妙に女の子っぽくなってしまいました
(´△`; )
しかも赤ちゃんのトキに着てた服だから、妙に襟とかヒラヒラしてるし(笑)

リカちゃんかぁ…(’’
お母ちゃんも小2くらいのトキ、良く遊びましたねぇ…
「リカちゃん殺人事件」とか言って、バラバラにしてました(マテ

あおいちゃんも「ぽぽちゃん」の足が折れちゃったら「新しいの買ってー♪」なんて言うんですかねーw
ぬいぐるみの世話をかいがいしくしてる姿とかって、カワイイですよねw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
耳の辺りはすでにかなり長いのですが、おでこが広いのでまだまだ目には入りません(笑)
大ちゃんみたく短いのもイイかなー、と思ってるんですケドねw
切るなら今が最終期限かなー、と。
これ以上寒くなってから切ると、風邪ひきそぉですし(;´Д`)ノ
どぉしよぉかなー、早く決断しないと。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
男前なお母ちゃん仲間ですもんね♪(*´Д`人´Д`*)

やっぱりぬいぐるみは他とは違うんですかねー?(’’
もしかして生き物だと思ってる?w
ちょっと前まではそんな区別が付かなかったのに、どんどん成長してますよねw

リアル犬…今はどぉしてますか?
アレはちょっと怖かったです(つ▽T)(ぁ

投稿: トロ | 2005/11/16 14:48

私もどっちかっていうと、わんぱくっ子でしたね。でもミッキーマウスが好きで、ミッキーの人形は今でも大事にしてるんですけど・・・女の子と遊ぶより男の子でした!といっても年子の姉がいるから未就学時はいっしょにおままごととかしてたけどね。

うちもパパにガンガン言いたいことぶつけてますよ。ってか一緒にいてストレスが溜まるのでその場でぶつけてまた考えてストレスが溜まるという繰り返しなんだけどね。うちのパパはあまり言い続けるとすぐに逆ギレするので、これでもストップしてて、そのストップがまたストレスに・・・それを秘密の赤裸々ブログに綴ってる、という感じです。あまりにも子供すぎて、正直疲れます(笑)

投稿: かおりん | 2005/11/17 09:46

>かおりんさん
年子の姉ってどんなカンジなんでしょう?w
姉妹はおろか、年の近い女のいとこすらいなかったお母ちゃんにはちょっと憧れでした(*ノノ)
「優しいお姉ちゃんが欲しかった!」
と親に訴えると
「じゃあ、あんたがそういうお姉ちゃんになりなさい!」
と返って逆襲されたモンでした(。。

かおりんさんの旦那様って…確か三十路になったんじゃ…(’’
年上なのに子どもって、イライラが倍増しちゃいますよねー(´△`; )
ウチは年下なので、まぁ仕方ないかーみたいなトコも無きにしもあらずなんですが…
ストレス溜めすぎないよぉに気を付けて下さいねw

投稿: トロ | 2005/11/17 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7122562

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ:

« キヨたんの格闘 | トップページ | UFOキャッチャー »