« 11月生まれ☆自慢 | トップページ | 外靴でびゅう☆ »

2005/11/17

真夜中の酒盛り

ちょっと後ろめたい記事なので、こっそり更新~。
誰も気付きませんよぉに☆(-人-)(無理だから


051123_1644Sさて、先日某デパートのカード会員になったお母ちゃん。
そんなお母ちゃんに1枚のハガキが届いた。

「ボジョレーヌーボー解禁を記念して、試飲会を行います」
カウントダウンで乾杯したり。
ジャズの生演奏があったり。
ちょっとしたオードブルが出ちゃったり。
ボジョレーのハーフボトルがプレゼントされたりするらしいですよ、奥さん。

で、開催日時。
16日23:45~17日0:45。
めっちゃ深夜開催なんですケド(つ▽T)


行けないよなぁ…
行っちゃダメだよなぁ…
でもタダのハーフボトルだけでも欲しい!(><)(ぁ


当日。
キヨたんたらめっちゃぐっすり…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
夜中にはめったに目を覚まさないキヨたん。
そーっとキヨたんの周りをオリで囲い、親父の携帯をキヨたんの枕元にセット。
そしてお母ちゃんの携帯と通話状態にして、そっちはお母ちゃんが持って出かける。
(注:絶対マネしちゃダメです(つ▽T)


後ろ髪を引かれつつ、携帯に耳をやりつつ会場に向かう親父とお母ちゃん。

着いたトキは、もぉ0時過ぎてて皆飲み食いしてた。
お母ちゃんたちもさっそく試飲。
(゚Д゚)ウマー
久々だからかとっても美味しいw

オードブルやおつまみみたいなのも結構食べでがあって、徳した気分♪(*´▽`*)
しかもスタバの飲み物が無料で飲めたりとかw
久しぶりに夫婦2人でいろいろ会話しつつ、楽しめた♪
たまにはこぉいう時間も必要よねw


まぁキヨたんのコトが気になって、ソッコー帰ったケド(;´Д`)ノ
もちろんボジョレーのハーフボトルはしっかりお持ち帰り!
しかも親父とお母ちゃん、2人分くれたからラッキーだった♪(>w<)


今度は卒乳したら、キヨたんをちゃんと預けて、親父と一緒に飲みたいなぁ…

|

« 11月生まれ☆自慢 | トップページ | 外靴でびゅう☆ »

コメント

酒好きなくせにワインだけ飲めない旦那。
飲むと記憶がぶっ飛びます。
なのでボジョレーは毎年オアズケ状態
なんですよ。
ちょっとハラハラドキドキなお出かけでしたが
旦那さんと楽しめたようでよかったですね。

投稿: えりん | 2005/11/24 08:29

荒業とはこのことでしたか・・・(笑)。
携帯を通話状態にして、とは考えましたね~。夜中に起きないから使えるワザですね~。

たまには夫婦2人の時間も必要ですよね。なかなかそういう時間をとるのも難しいけど。
少しの時間だけど楽しめたようでよかったですね♪

ほんと今年のボジョレーはおいしい。
もっとがぶがぶ飲みたいんだい(;_;)。

投稿: ばっち | 2005/11/24 14:20

コラッ!かわいいキヨたんを置いてきぼりにするなっ!

と、一応怒っておこう…(キヨたんファンとして)。

真夜中に試飲会って粋なデパートですね~。
ジャズ聞きながら、みんなでワインを飲むなんて楽しそう♪
私もほだかが生まれた記念に1本買いました。
ほだかが成人したら一緒に飲みたいなと思ってます。
その前に飲んじゃったりして…(;´д`)ノ

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/11/25 11:09

>えりんさん
ワインは好き嫌いありますよね(^^;)
ウチも親父は飲めなかったのですが、頑張って調教(!?)しましたw
一緒に飲めないとツマラナイですもん♪ヽ( ´ー`)ノ

ハラハラドキドキしすぎました…(。。
もぉやりません(つ▽T)
たぶん(マテ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
デパートから、ダッシュすれば5分で帰って来れる距離だったから使えた荒業です(。。
でも気が気じゃなかったですよ(;´Д`)ノ (自業自得とか

夫婦2人で出かけたのなんて、ここ1年無かったですねー(’’
キヨたんを預けて出かけたとしても、気になっちゃって仕方ないんでしょうケド、こんな時間もたまには欲しいよなーと思いましたw

ばっちさんも卒乳したらがぶがぶ飲みましょー♪(^0^)ノ
それまであとちょっとの我慢ですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
ひぃぃぃぃぃ∑(´△`; )
すんませんすんませんすんません(つ▽T)
もぉしませんm(_ _)m

でも帰ったトキ、キヨたんは出かけたトキと同じ姿勢で爆睡しとりました(ぁ

ついうっかりクレジットカードの会員になっちゃったお母ちゃんですが、会員になって良かったと思いましたよ♪(*´▽`*)

あ、去年のボジョレー飲んじゃった…(ほとんど親父が
しまったー!(><)
取っとけば良かったぁぁぁぁorz

投稿: トロ | 2005/11/25 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7293223

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の酒盛り:

« 11月生まれ☆自慢 | トップページ | 外靴でびゅう☆ »