« ロディー☆見参 | トップページ | チキンちゃん克服!? »

2005/11/30

クリスマス飾り

今日で11月も終り。
ってコトで、思いついてクリスマスの飾り付けをしてみた。

去年は産後すぐで、飾り付けどころじゃなかったもんねー(;´Д`)ノ
じいちゃんがくれた長靴の隣で、記念撮影するのが精一杯だったさ(。。
(↑何だか記事がうまくリンク出来ないケド、12月24日の記事です。。。

キヨたん…
去年はちっちゃかったんだなぁぁ(つ▽T)

なーんて取っておいた長靴を見ながら思いつつ、サクサク飾り付け。
キヨたんも興味があるみたいで、まとわりついてきちゃって大変(笑)

051130_172402s051130_1725Sやっと出来たーw

ツリーも2個出して、お部屋の中はクリスマスカラー一色♪(*´▽`*)

ガムテープでベタベタ貼っちゃってるから、ちょっと汚いケド(;´Д`)ノ
画鋲は怖くて使いたくないもんねぇ(。。
まぁ剥がれやすいのもご愛嬌ってコトでw

どぉかしら?キヨたんw

051130_1727Sってキヨたん!!

ソコに付いてるプレゼントの箱は、中身入ってませんから~!!(;´Д`)ノ
いやいや!包み開けないでよぉぉ(つ▽T)
開けたって何も出てこないからさーorz


クリスマスまで、ツリーが無事でいられるか心配(。。

|

« ロディー☆見参 | トップページ | チキンちゃん克服!? »

コメント

ツリーはあおいに破壊されそうで出して
ないです。
来年は出してあげるからね!!
画像にもあるような大きな靴下
欲しいんですけど、近所のヨーカドーから
一斉に姿を消しちゃったんです。
謎だ…。

投稿: えりん | 2005/12/18 08:21

キヨたんくらいになると、ちょっとはツリーを楽しんでくれるのかな?うちはたぶん、いや絶対に倒されてめちゃくちゃにされるので、出してないですw
飾りつけ、ガムテープでもキレイに飾れてきれいですね~♪
そのうち、一緒に飾ったりツリー作ったりが、恒例になるんでしょうね。

投稿: かおりん | 2005/12/18 12:06

>えりんさん
ウチには高さのある家具が無いので、床に直置きです。
もっとイタズラして、あっという間に壊れちゃうかなー?と思っていたケド、ちょっとは分かってきたみたいで、一応遠慮して触ったりしてます(笑)

デカ靴下はお母ちゃん御用達の大手100円ショップのモノですw
3年前に買ったのかな?(’’
今年もあったと思うケド…
100円ショップで探してみてはいかがでしょう?w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
最近「ココを触ったらお母ちゃんが怒る」っていうのが、ちょこっと分かってきたみたいですねw
触るトキもこっちの様子をうかがいながら触ったりしてます(笑)
いつも怒るのに怒らなかったりすると「いいの?いいの?」ってカンジで見てたり(ばく

一緒に飾れるくらいに成長してくれると、楽しいんでしょうケドねーw

投稿: トロ | 2005/12/20 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7663798

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス飾り:

« ロディー☆見参 | トップページ | チキンちゃん克服!? »