« ぬいぐるみ | トップページ | 急成長↑ »

2005/11/11

UFOキャッチャー

ふらっと、キヨたんと買い物に出たお母ちゃん。
ふと、ゲーセンの前で立ち止まる。

出産するまでは、良く来てたのになぁ…
毎日通ってた時期もあったっけ(;´Д`)ノ
そぉいえば…出産してからはプリクラ1回撮ったくらいだなぁ…

よし!
UFOキャッチャーでもやるか!

キヨたんを左手に抱え、UFOキャッチャーに100円を投入。
ウィーン。
スカッ。
あぁ、キヨたん、取れなかったよー♪(*´▽`*)ゞ

なぁーんて言いつつも楽しいw
UFOキャッチャーは取る過程が楽しいのだ。
止まらなくなって、隣の機械にも100円を投入するお母ちゃん。

4台目の機械の前に来たお母ちゃん。
ウィーン。
あ!
持ち上がってるよ!
でも途中で落ちちゃうだろぉなぁ…

って!!
取れちゃったー!!∑(´△`; )

ね、ねぇねぇ!キヨたん!
取っちゃったよー!(>▽<)ノ

あ!
でもこれから買い物行くんじゃん(´・ω・`)
ちょっと…ジャマかも…orz

嬉しさ半面、後悔半面で、重たいキヨたんとぬいぐるみと買い物袋を下げて帰宅したお母ちゃん(。。
あぁ…またマッチョになるなぁ…(つ▽T)


とりあえず、キヨたんにトナカイをかぶせて、戦利品と共に撮影。








おぉ!!キヨたん、気に入った!?w

何だか足蹴にした上、押し倒してるケド(笑)
光とメロディーに興味津々なキヨたん。
しばらくプーさんとたわむれてたw

良かった良かったw
かさばるのに持って帰って来た甲斐があるってもんだよねw

|

« ぬいぐるみ | トップページ | 急成長↑ »

コメント

キヨたん、トナカイ姿がかわいいわ~♪
゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
うちの悠利はスグに嫌がってポイってしちゃうから、なかなか被り物の写真が撮れないんですよね~。

この間、年賀状用に犬の被り物をロフトで探していたのですが、試しに被らせたものをことごとくポイってしちゃうため断念しました・・・。
可愛かったのに・・・。

投稿: 香穂 | 2005/11/16 16:38

UFOキャッチャー♪
わたしも独身時代かなりはまりました( ̄ー ̄)

あれってやっていくうちに狙いを定めた獲物がものすごく欲しくなってくるんですよね~
「どうしても今日はあれをもってかえらな!!!」
気がつくと散財しているので結婚してからはやってないのですが獲れたときの爽快感は忘れられません^^;

キヨたん♪なんだか音がなったり光ったりするなんて豪華なぬいぐるみさんでよかったねぇo(^-^)o

投稿: hanamame | 2005/11/16 17:12

トナカイキヨたん、可愛いけどかなりキックしてますねぇ
プーはKOされてますよ(爆)
キヨたん選手、K1に参戦?!

投稿: ガチャポン | 2005/11/16 18:22

すごーい、UFOキャッチャー上手ですね。
僕は、生まれてこのかた、この手のものが上手くいったことないんですよ(涙)。
だから、ゲーセンもあんまり行ったこと無かったりします…。
プーさん、何か音を出すんですね。かなり興味深々そうですね。

投稿: TKC | 2005/11/16 23:00

トナカイ姿がカワイイ♪
そしてプーさんだ☆
キヨたんはベビープーに似てると思うんだけどなぁ。
おでこのあたりとかほっぺたのあたりとか。
だから今度はベビープーをゲットしてきてね!!

投稿: エチ | 2005/11/16 23:44

昨日、アカホンでパンダとウサギ、トナカイの
被り物があったのでゲットゲット~♪と思ったら
みんな、頭のサイズが小さいorz
42センチまでのものしかなかったんです(泣

あおいはすでに45センチ…到底かぶれないよorz

私も最近、たまにUFOキャッチャーしますよ。
はっと気がつくと結構投入していたりするから
金額決めないと恐ろしいことになります。
キヨたんよかったね。
プーさんだねえ。

投稿: えりん | 2005/11/17 08:22

UFOキャッチャーうまいですね~。私はいつも直前で落とす人です(´;ェ;`) ここ2年くらいゲームセンターすら行ってないけど、ちびが歩けるようになったら・・・って危ないか。でもいつか一緒に遊びたいですね~。

トナカイキヨたん、かわいい~♪この前トイザラスでみつけてかぶらせてみたけど、トナカイのほうが大きすぎて後ろに角を押すんだけど、ちびの顔のほうが軽いのかすぐに前に。ついにはトナカイさん、落ちました。まだまだ早すぎのようです(;´д`)そろそろプーさん着せて、お出かけしようかな( ̄∀ ̄*)

投稿: かおりん | 2005/11/17 09:53

なかなかの大物が取れましたねー。
トロさん上手ですね。

getしたときの、うれしいの半分、後悔半分って
気持ちよくわかりますよ。
うちにも、ダンボール2箱ぶんの景品があります。

私もよくやりますよ。財布あけて100円玉の
数を数えて、今日はこれだけ!と限度額を
決めてやっています。

UFOキャッキャーは、スーパーの

投稿: | 2005/11/17 10:08

私も昔はよくゲーセン行って、UFOキャッチャーやりまくってました。そう!取る過程がいいんですよね。そして、取れた時の優越感(^ー^)で、戦利品は袋に入ったまま・・・。
この戦利品凄いですね~。今のは光ったりするんだぁ。

投稿: 野亜 | 2005/11/17 11:53

>香穂さん
ウチも実はかぶりモノがキライです(笑)
でも何かに夢中になってたり「お出かけだよ」とか言ったりすると、ダマされてかぶってくれるんですよねぇ(=w=)

年賀状用に、犬のかぶりモノって良いですね♪(*´▽`*)
ウチも探してみよぉかなぁ…w


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
UFOキャッチャーだけじゃなく、お母ちゃんはゲーセン全体にハマってましたねぇ…(^^;)
下手くそなのに、レーシングゲームとかにハマってたコトも…
あと落ち物系ゲームとか…
ウチにもあるのに…=■●_

ゲーセンって金銭感覚狂いますよね~(;´Д`)ノ
お母ちゃん…今までどれくらいゲーセンにつぎ込んで来たんだろぉ…(。。
怖くて計算出来ない…

何となく取ったプーさんでしたが、意外にいろんな機能が付いてて思わぬ儲けモンでしたw
キヨたんも喜んでくれましたし♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
足癖悪いですよね~(;´Д`)ノ
プーさんがかわいそぉ(つ▽T)

でもチキンちゃんの我が子は、格闘技向きの性格じゃなさそぉです(笑)
これからどぉなるコトやらヽ( ´ー`)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
UFOキャッチャーは、つかみやすそぉなのを狙うと良いですよw
機械によってアームの強さも違ったりしますし。
でももしひとつ取れても、TKCさんのトコだとケンカになっちゃいますかね(^^;)

「ジングルベル♪」がフルコーラス流れるんですよw
季節的にちょうどぴったりで良かったです♪(*´▽`*)
英語バカなお母ちゃんは、歌ってあげるコトが出来ないんですが(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
ベビープーかぁ…w
それじゃ今回はベビープーとプーのコラボレーションというコトで♪(*´▽`*)
あ…でも成長するとプーさんみたいになっちゃうのかなぁ…(’’(ぁ
ベビープーは頂き物があるので、今度一緒に写真を撮ってみよぉと思いますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
ありゃ…残念でしたねぇ…(´△`; )
かぶりモノって、寝たきりの赤ちゃんよりお座りしてる赤ちゃんとかのほぉがカワイイと思うのになぁ…
あ、トイザらスに確か子ども用のかぶりモノがあったと思いましたよ!(’’
いろいろ見ると、どんどん欲しくなっちゃいますよねーw

そぉですよね…
ゲーセンは気が付くと結構お金を使っちゃったり…(-ー;)
決めないとホント怖いです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
UFOキャッチャーには相当なお金使ってますからねぇ…(遠く
今回は400円で取れてラッキーでしたケドw
ゲーセンもいろいろで、子どもの乗り物があったりしますもんね~♪(*´▽`*)
乗らせてみたりしたら楽しいんだろぉなw

かおりんさんトコのちびちゃんには、えりんさんが言ってるアカホンのかぶりモノがちょうど良いのでは!?(’’
大きすぎたりちっちゃかったり、いろいろ難しいですねぇ…(;´Д`)ノ
ちびちゃんのプーさん楽しみにしてますね♪(>w<)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
これからお買い物…ってトキの思わぬゲットだったので、ちょっと…だいぶガッカリでした(´△`; )

今までしまっておいた景品たちも、これからはキヨたんに思う存分遊んでもらおうと思ってますw
せめて有効利用しなくっちゃ!(`・ω・´)

この日の限度額は500円でしたが、400円で取れたのでそのまま止めました(^^;)
引き際が肝心ですよねw

「UFOキャッキャーは、スーパーの」
スーパーの…
スーパーの?
続きが気になりますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
戦利品は袋に入ったまま…
皆一緒ですねw
せっかくキヨたんがぬいぐるみ好きなので、ボロボロになるまで遊ばせてみよぉと思います♪(*´▽`*)

コレは看板(?)持ってるから、腕が固定されて取りやすかったですよ♪
光ったり曲が鳴ったりは、思わぬ儲けモンでしたw

投稿: トロ | 2005/11/17 13:26

お返事遅くなりました^^;
結婚は難しいのですねぇ…
まぁ確かに半年じゃまだまだですよね^^;
それに結婚してから彼の嫌なところが見えて
離婚・・・なんてしたくないし。。。
今、離婚が普通になってるみたいですが
絶対その流れには乗りたくないですしっ!!

誕生日… 彼のご両親は関西にいるので難しいです…
なので夕飯を豪華に作ったりケーキ作ってあげようかな
って思います
プレゼントどうしよう…orz
クリスマスプレゼントも考えてない。。。
本当は手編みのマフラーとか
作ろうと思っていましたが
今更間に合わないだろうし。。。
あぁ… もう…
しかも手編みのマフラー作りたいけど
実は作り方忘れたけど(笑)
てか不器用… そして遅い…
あぁもうなんだかなぁ… な感じです。。。

投稿: Gack-LOWS ♀ | 2005/11/17 16:10

私が通っていた専門学校の隣にゲーセンがあったんで、よく通ってました。
(そしてその隣にはラブホテルという素晴らしい教育環境)
私は主に麻雀ゲームばかりだったんで、UFOキャッチャーはあんまりしたことないです(でもレーシング系も好き)。
4回目で取れるってすごいですよね☆
私も今度チャレンジしてみようかな(゚∇゚;)

投稿: | 2005/11/17 17:04

↑のは私です。
名無しで失礼しました~。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/11/17 17:06

>Gack-LOWS ♀さん
いえいえ、こちらこそ偉そうなコト申しました(^^;)
結婚は…彼だけじゃなく、彼を取り巻く家族や会社の人たちとかとのお付き合いにもなりますもんね。
それに男の人は、結構結婚する前と後じゃ違う面があったりしますしね(笑)
でもせっかく結婚したからには、末永く仲良く暮らせると良いなと思うワケですよw
お母ちゃんには子どももいるワケですし。

彼のご両親は遠くに住んでらっしゃるのですね(’’
それではお歳暮など贈ってみてはいかがでしょう?
両親に気に入られて、外堀から埋めていく。
それもひとつの手段かもしれないですとか(ばく

彼がどんなものを喜ぶ人か分かりませんが、彼に合わせて祝ってあげると良いと思いますよw
昔…いたんですよね…
お母ちゃんが頑張って祝えば祝うほど、空回りしちゃう男が。
当然上手くいかなくって別れましたが(^^;)(ぁ
Gack-LOWS ♀さんのプレゼントが上手くいくコトを願ってますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
専門学校の隣がゲーセンで、その隣がラブホ。。。
ステキ環境ですねw
お母ちゃんの実家の側にあるラブホは、めっちゃ通学路。
引っ越してきた当時、小4だったお母ちゃんは避けて通ってましたケド、小1だった弟はヒラヒラカーテンをくぐってみたりしてましたよ(*ノノ)
無知ってステキ。

お母ちゃん、麻雀出来ないんですよねー(’’
でも親父は麻雀出来るばっかりに、会社の同僚に給料巻き上げられたりしてるんで、覚えたくないです(-ー;)
レーシングは…イニDカード持ってますねぇ(遠く
もぉ全然走ってないケドw

投稿: トロ | 2005/11/18 16:22

ごめんなさい、文章途中でしたwww

UFOキャッチャーは、ゲーセン単体のお店より
スーパー(ジャ○コとかダ○エー)の中に入っている
ゲーセンの方が設定が甘いらしいです。
子供でも取れるようにしているらしいです。

投稿: ○ | 2005/11/19 01:15

>○さん
おぉ!!(’’
そぉだったんだぁw

そぉいえば、お母ちゃん。
こないだのボールプールのゲーセンで、かつてトロのぬいぐるみが付いてる枕を(σ・∀・)σゲッツ!しましたよ(笑)
確かに設定が甘いのかもしれませんw

今回はゲーセン単体のセガのお店でしたがw

投稿: トロ | 2005/11/19 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7142186

この記事へのトラックバック一覧です: UFOキャッチャー:

« ぬいぐるみ | トップページ | 急成長↑ »