« バースディ☆イヴ企画 | トップページ | フライドチキンの日 »

2005/11/21

バースデー☆

キヨたん、お誕生日おめでとぉ!!

まだ過去の記事を、いくつか書いてなくて追記するんだケド、これだけは今書いておきたかった!(笑)


0時43分。
21日になってすぐに生まれてきたキヨたん。
もぉちょっと早かったら、20日生まれだったかもしれない(’’

真夜中生まれのキミと、この時間に起きて一緒にお祝い出来るのは、どれくらい先になるんだろぉねw

あの出産から1年経ったなんて、信じられないよ。
ホントあっという間だった。

この1年の間に、たくさんの幸せを持って来てくれてありがとね♪(*´▽`*)
お母ちゃん、これからも頑張るからね!

これからもよろしくね!
大好きなキヨたん!

(↓この下に3つくらい過去記事を書く予定です。
書けたら読んでみて下さいね♪)

|

« バースディ☆イヴ企画 | トップページ | フライドチキンの日 »

コメント

追加の記事を楽しみにしますが、とりあえず

キヨたん1歳おめでとう!!

トロさんに幸せをいっぱい運んできたキヨたん
トロさんもそうだろうけど、ブログを見ている
私たちも幸せいっぱいもらったんですよ。
本当におめでとう。
これからもいっぱい遊んで大きくなってね☆

投稿: えりん | 2005/11/21 07:40

こた「キヨたん先輩、1歳のお誕生日おめでとーございやす!!」と言ったか言わないか定かではないが、めでたい\(^o^)/
これから何回もお誕生日は迎えるわけだけど、1歳ってとても貴重な気がします。
1年を振り返るトロさんの思い、私も来月かみ締めます。

投稿: 野亜 | 2005/11/21 09:14

キヨたん、お誕生日おめでとう!
プレゼントは、何を貰ったのかな?

1歳か~。
ここまでの1年って、ほんとに成長が早いですよね。
時間もビュービュー流れていくように、過ぎていくし。
幸せな時間って、過ぎるのが早いからかも。

1歳になると、もう赤ちゃんじゃないって感じですね。
子供を産むまで、赤ちゃんの時期って、もっと長いのかと思ってた…。

投稿: shina | 2005/11/21 09:26

キヨたん、Happy Birthday!!!
おめでとう、おめでとう(^O^)。
キヨたんは夜中に産まれたんですね。

トロさんとキヨたんに出会えたのは「ほふくぜんしん」のおかげでしたね(笑)。
それからずーっとキヨたんの成長をブログ上で見守ってきたけど、もう1歳だなんてうれしいようなさびしいような・・・いやいや、今日はお誕生日なんだからうれしいに決まってます!(笑)

これからもキヨたんがすくすくと元気でやんちゃに(笑)育っていきますように(^^)。

投稿: ばっち | 2005/11/21 12:01

キヨたん1歳おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
子供が生まれてからは月日が経つのが早いですよね。
おぎゃーおぎゃーって泣いてた赤ちゃんが今じゃ靴をはいて歩いてる。
すごい、すごい。
これからもたくさんの幸せを運んでくれるキヨたんが楽しみですね。
ブログで見守らせてもらえる私も幸せぇ~♪

投稿: エミ。 | 2005/11/21 13:27

キヨたん1歳のお誕生日おめでとう!
1年、長いようで早かったですね。キヨたんがもう靴を履いて外を歩くようになるなんて・・・キヨたん、トロさんのとこに産まれてきてくれてありがとう(?)私も嬉しいです(?)これからもトロさん&私を幸せにしてください! 

私、ちびが1歳になったら泣きそうです(笑)

投稿: かおりん | 2005/11/21 14:35

キヨたん、1歳おめでとうございます!
ほんとあっという間ですよね~
はるも、もうすぐ1歳かと思うと、色々あったなぁと
しみじみしちゃいます。
大変だったことも今ではいい思い出です。(^-^)

投稿: はるママ | 2005/11/21 18:42

キヨたん、一歳おめでとうございます!
★ヽ(≧∀≦)ノΣヽ(≧▽≦)ノ★
あっという間の一年でしたね。
けど思い出いっぱいの一年だったと思います。
愛情いっぱい受けてすくすく育ったキヨたん。これからもみんなを幸せにしてあげてね♪(私も~♪)ヽ(≧▽≦)ノ

これからもキヨたんのかわゆい姿を追っかけちゃうゾ!!(ノ∇≦*)

投稿: 香穂 | 2005/11/21 22:03

キヨたん、おめでと~。
1年って、長いようで短いですよね。
でも、キヨたんはぐんぐんと成長して、今じゃ外に散歩にいくほどですもんね。
これからも、もっともっと大きくなってくキヨたん。楽しみですね。

投稿: TKC | 2005/11/22 00:03

キヨたん、お誕生日おめでとう(´▽`) ノ♪

すくすく育ってとうとう1歳!!
会ったことのない男の子の誕生日がこんなにも嬉しいなんて不思議な気分です。
あぁ~、実際に会って「キヨたん、おめでとう~」ってスリスリしたい。
潔癖トロさんに「あんまり近づくな」って言われそうだけど(゚∇゚;)

これからもキヨたんの健やかな成長っぷりを楽しみにしてます☆

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/11/22 13:42

>皆さん
ありがとぉございます♪ヽ(*´▽`*)ノ

たぶん1人じゃ頑張れなかったコトも、ブログに書いて、皆さんに反応して頂いたりしてずいぶん救われたコトも多かったですw
キヨたんが無事大きくなれたのも、皆さんのおかげです!
感謝!感謝!ですよw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
誕生日までに溜まった記事を何とかしたかったのですが、遅筆で間に合わず、誕生日記事が先になってしまいました(;´Д`)ノ

幸せいっぱいとか…。・゚・(つД`)・゚・。
そんな風に言ってもらえると、涙出ちゃいそぉです。
子どもを産んでから涙もろくなりましたねぇ…(。。

これからも見守ってて下さいねーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
おーw
こたちゃんからのお祝いの言葉、嬉しいです♪(*´▽`*)
こたちゃんも来月はいよいよお誕生日ですねw

初めての誕生日って、ホント貴重ですよね(’’
大人が過ごす1年と、赤ちゃんが過ごした初めての1年って、重さが全然違うと思いますw
無事に迎えられて、ホントに良かったですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
プレゼントは…
あははははは(=▽=;)

確かに幸せだから時間が早く過ぎるのかもしれないですねー(’’
仕事でイヤな人と組んだトキなんて「早く今年度が終わってくれー!」って祈るよぉな気持ちで過ごしたりしてましたもん(ぁ
今は「なるべくゆっくり!むしろ時間が止まって!」と思うコトもしばしばです。

赤ちゃん卒業…寂しいです…(*Åー゜)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
お医者さんは「初産だし、そんなにすぐは生まれないから、昼くらいになるだろう」って言ってたんですケドね(´△`; )
半日くらい早く、すんなり生まれちゃいました。

「ほふくぜんしん」すでに懐かしいですねw
来年はもぉ着れないんだろぉなぁ…(。。
寂し…いやいや!
嬉しいですよ!(つ▽T)(でも涙

いつかはやんちゃなキヨたんと、おてんばな心寧ちゃんが、出会って遊べると良いですね(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミ。さん
1年でこんなに成長するなんてw
頭では分かっていたケド、実際体験するとすごいコトだなーと思ってます(>w<)

それでも成長しちゃうと、1年や2年の違いなんて分からなくなっちゃう。
何だか生命の神秘までカンジるほどですよw

こんなにたくさんの幸せを運んでくれる、子どもってすごい存在ですよねw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
お母ちゃん…泣きそうでしたよ…
泣かなかったケド(笑)
やっぱり1年前のコトを思い出しちゃうとねー。
いろいろ胸にジーンとくるものがありましたw

かおりんさんも幸せになってくれるよぉな、ブログ書きを目指します!(無理だって


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
はるくんもあと少しで1歳ですねw
楽しみー♪(^0^)ノ

その時々で大変なコトはあっても、思い出すのは幸せの記憶ばかりですよねw
育児ってすばらしいです!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
悠利くんとはお家も近いし、ぜひぜひそのうちお会いしたいです~♪(*´▽`*)
そしたら生悠利くんのフニフニほっぺが触れるし♪(o≧▽≦)σ)^▽^)(マテ
香穂さんも幸せになれる?w

1年前にはこんなちっちゃくて…って思い出すと、ホントあっという間でしたよーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
大人になると何となく1年を過ごして、季節の移り変わりにすら鈍感になりがちでした。
だけど、キヨたんが来てからはひとつひとつの季節を大事に思うよぉになりましたよ♪(*´▽`*)
子どもの成長と季節が、これからもひとつひとつ思い出になっていくんだろぉなー、と思いますw
過ぎ去っていく季節が、ちょっと切なかったり寂しかったりしますケド(つ▽T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
会ったコトないなんて、信じられないですよねー(笑)
近くの友人より、00oom-_-moo00さんのほぉがよっぽどキヨたんに詳しいですよ!

実際に会ったら、ぜひスリスリしてやって下さいw
お母ちゃんもほだか王子にスリスリして、よだれにまみれたいと思います(*ノノ)
近づくな、なんて言わないですよw
たぶん(マテ

思えば00oom-_-moo00さんとキヨたんは、同じ11月生まれなのですねw
♪蠍座のおんなぁぁ~♪w

投稿: トロ | 2005/11/22 14:39

やっぱなにか手作りのものをあげたかったなぁ・・・
でも今からだと間に合わないですよね?!
マフラーとか・・・
あぁ・・・
てか一緒に住んでたらできない!(笑)

24日はGacktのライブなので二人で行こうかと(笑)
で、25日はなんか適当にご馳走作ろうかな^^

彼はクリスマスなんぞ普通の日ですから;;;
「だってキリストの誕生日なだけじゃん」
たしかにそうですけどっ!!!
普通のカップルと同じようなことはまったくしない
ダーリンでした・・・

投稿: Gack-LOWS ♀ | 2005/11/22 16:22

二重投稿してしまいました!!!
ごめんなさい!

投稿: Gack-LOWS ♀ | 2005/11/22 16:23

>Gack-LOWS ♀さん
1コ消しときましたーw
だいじょぶです。

今からクリスマスに手作りですか…w
頑張ればイケると思います(>w<)b
もしかして、付き合って初めてのクリスマスだったりします!?
いいなぁ…そぉいうの(笑)

ライブに一緒に行くってだけでもステキじゃないですか!w
お母ちゃん、ライブにカップルで行ったコトなんてないですよ(^^;)
っていうか1人で参戦が多かった…(。。
友だち少ないから(ぁ

まぁ普通に街でデートするだけでも、気分が盛り上がったりしますよねーw
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪(*´▽`*)

投稿: トロ | 2005/11/23 16:55

また遅れちゃったけど・・・(>_<)
キヨたん1歳おめでとう♪
早いねぇ。もう1年経ったんだね。
何だか感動しちゃった。
最初にケータイに写真貰った事とか、クリスマスの記事とか
色々思い出しちゃった。
もう1歳。
ホント早いなぁ。

初詣はやっぱり一緒に歩いて行けそうだね♪
お正月、ちゃんと休み・・・あるといいね。
てか、取らせろ!旦那の会社の社長!!

投稿: エチ | 2005/11/23 23:08

きよとんお誕生日おめでとう~♪
一歳なのかあ、次遊びに行ったら重くなってんだろなあ。抱っこできるか不安だ(==;

ほんとおめでとーv

投稿: キ | 2005/11/24 01:55

キヨたん!!HAPPY BIRTHDAY!!!

キヨたんの人生で最初の一年が過ぎたね♪
これからの成長も楽しみにしていますw

投稿: hanamame | 2005/11/24 14:03

週刊キヨたん、らぶり~♪(ノ∇≦*)
真っ白なシャツに黒のネクタイがキマッています!
前回のオチャメな金太郎キヨたんとは
うって変わって今回は大人の(???)雰囲気が漂ってる感じですね~。

レイアウトもいつもながらスゴイ!!ヽ(´◇`)ノ
さすがトロさんです、尊敬~♪

投稿: 香穂 | 2005/11/24 22:37

大変、遅くなりましたが、

お誕生日、おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

現在、胃痛との闘いのガチャポン
完全、復帰したらまたコメントさせて頂きます。。。

これだけはキヨたんに伝えたかった・・・キヨたん、本当におめでとう!

投稿: ガチャポン | 2005/11/25 15:35

>えっちゃん
ありがとぉ♪(*´▽`*)
ホントにねぇ。
もぉ1年経っちゃったよ。
こんなに早い1年は初めてだった気がします。

初詣かぁw
さすがに正月は親父の会社も休みになるので、3人で行って来よぉと思いますw
でも親父は3~5日に社員旅行なんだって~(;´Д`)ノ
正月休みに旅行を持ってくるなんて!
ホント嫌な会社だよ!ヽ( `Д´)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>キなお方
ありがとぉございます~♪(>▽<)ノ
だいじょぶ、まだ10㌔弱しかないからw(十分重いって
思う存分抱っこしてやって下さいー(^ー^* )
また近いうちにお会い出来ると、キヨたんも親父も喜ぶのでよろしくですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>hanamameさん
最初の1年、ホントあっという間でしたw
今はちっちゃなひーくんも、あっという間に大きくなっちゃいますよ♪ヽ(´▽`)/
今を存分に楽しんであげて下さいねーw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
昨日はキヨたんがぐっすりお昼寝してくれてw
さて、ブログでも更新しよぉと思ったら、メンテしてるじゃないですか!?∑(´△`; )
なのでちまちま週刊キヨたん更新しちゃいましたよ(笑)

もぉ1歳ですからねw
立派に大人の雰囲気です(謎

レイアウトは毎回変わり映えせず…(;´Д`)ノ
記事の内容を適当に変えてるだけです…(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
胃痛ってだいじょぶですか!∑(゜ロ゜||)
どぉかご無理はなさらず…
お大事に~(つ▽T)

無理を押してお祝いしてくれた、その気持ちが何より嬉しいです
(*Åー゜)

投稿: トロ | 2005/11/25 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7238604

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー☆:

« バースディ☆イヴ企画 | トップページ | フライドチキンの日 »