« UFOキャッチャー | トップページ | 11月生まれ☆自慢 »

2005/11/12

急成長↑

今日はばあちゃんに来てもらって、お母ちゃんは美容院へ。

最近いろんなコトが良く分かるよぉになってきたキヨたん。
人見知りは無いから、ばあちゃんと良い子で待ってはいたものの、ふっとした瞬間に「しーん」となってしまうコトもあったそぉだ。

「お母ちゃん…いつ帰って来るのかな?」
なんて思ってたりしてたんだろぉかw

お母ちゃんが帰って来たら、キヨたんはぐっすり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
その間に、編み物の続きを教えてもらった。
あとは仕上げるばかりw
頑張るぞー!(`・ω・´)

051112_2002Sばあちゃんにたくさん遊んでもらったせいか、何だか急に成長したキヨたん。

普通に6歩くらいとてとて歩いていたり。
(いつの間にそんなに歩けるよぉになったんだよ!(=▽=;)
バケツを被って声を反響させて遊んでみたり。
(よくそんなコト思いついたねぇ(´△`; )

お母ちゃんと離れてた間に…何があったの??

|

« UFOキャッチャー | トップページ | 11月生まれ☆自慢 »

コメント

あはは(笑)何があったんだろー...( = =)
そのうち美容院から帰ってきて髪型変わった母を見て「いやーだれー」ってことになるのかな?

投稿: かおりん | 2005/11/19 09:05

人見知りをしないのはいいですね。
うちは私が側を離れると途端に大泣きですよ・・・。^^;
以前よりはマシにはなってきましたが、そろそろ叔母さんやおじいちゃんの顔を覚えてほしいな~・・・、なんて思います。

慣れてくれたら、美容院にもいけるのに・・・。(。´Д⊂)
お宮参りの前に行って以来もう一年近く行ってないよ・・・。
髪の毛伸び放題。
先日久し振りに遊びに来てくれた叔母に
「その伸びっぱなしの髪の毛なんとかならないの~?」と言われました。何とかしたいのは山々なんですがね・・・。((´д`υ))

投稿: 香穂 | 2005/11/19 15:26

>かおりんさん
ホント…何があったんでしょうねぇ…(笑)
いつもと違う人と遊んで、刺激になったんでしょうか?w
今回はだいぶいろいろ分かってきたんで、髪型変わったら反応も違うかとちょっと期待してたんですが、こちらはいつもどぉりでした
(=▽=;)
キヨたん…一体お母ちゃんをどこで判断してるんだ??(ナゾ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>香穂さん
人見知り=ママ大好きってコトじゃないですかw
あんまり「誰でも良いよヽ( ´ー`)ノ」って態度を取られると、それはそれで寂しいってもんです(^^;)
最近ちょっとは、お母ちゃんを恋しいって思ってくれてはいるみたいなんですケドねw(でもちょっとだけ

美容師の人に聞いたのですが、小さい子どもがいる人用に、親子一緒に頭を出せるケープとかあるらしいですよw
前と後ろに2個穴が開いてるヤツ。
子どもを膝に乗せて、そのケープをかけてもらって、髪の毛を切るみたいですw
問い合わせてみたら…それを使って切ってくれる美容院もあるのかもしれません(>w<)b

投稿: トロ | 2005/11/20 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/7190961

この記事へのトラックバック一覧です: 急成長↑:

« UFOキャッチャー | トップページ | 11月生まれ☆自慢 »