« 落ち着くの? | トップページ | 鼻水小僧 »

2005/10/11

似合わない男

キヨたんが退院した日に着てた服。

041126_1347この服を買ってくれたのは、ばあちゃん。
ミッキーの服で、胸にレースが付いてる。

生まれたトキからすでに老け顔だったキヨたんは、ばあちゃんにも「(レースが)似合わないわねぇ」と言われる始末(;´Д`)ノ
いやいや、買ったのはアナタですから!

050129_124202bそれでも肉が付いてくると、それなりにはカワイかったんだケドね♪(*´▽`*)(親ばか

さぁ、今日はそんな思い出の服を、キヨたんに着せてみよぉw
どんなにつんつるてんになってるか、楽しみー♪(>w<)b
レースは相変わらず似合わないんだろぉなぁ(=w=)(ぷぷっ


051011_636S「何だよー。
こんな服、オイラに着せんなよー!」

す、す、すみません!(;´Д`)ノ

あのー、アレだ。
おままごとで「バブちゃん役」をやってる子みたいだ。
ちっとも「赤ちゃん」てカンジじゃなくなってる(=▽=;)

それにしても、まー。
見事に7分袖になっちゃってw
まだ1年も経ってないと言うのに。


051011_101702sそして着替えさせた、頂き物の服も微妙に似合わない(笑)

キヨたん、キミって横縞が似合わない男だったんだねぇ(=w=)
デカい顔が、さらにデカく見えるよ!
元の持ち主はカワイらしく着こなしていたというのにw

でもいろんな服があるっておもしろいw
どうせ赤ちゃんのウチしか着れないんだし、似合おうが似合わなかろうがどんどん着せて楽しんじゃおー(^0^)ノ

|

« 落ち着くの? | トップページ | 鼻水小僧 »

コメント

爆!ごめんキヨたん、ほんとに横シマ似合ってないwww
いやーこうして見ると、ほんっとにキヨたん大きくなったんですねー。そうそう似合わなくても、赤ちゃんだから着せちゃえって思いますよね。極端に寒かったり暑かったりしなければいい!です。お出かけにはちょっと恥ずかしいときもあるけど。

うちは10月パパ誕生日、クリスマス、1月私の誕生日なので、似たような感じですね。去年はクリスマスと一緒にされるって話がもう出てたので、それならパパもね!ってことでお互いクリスマスと一緒でした(笑)
でもまだ近くて良かった・・・例え4・5月くらいの誕生日でもクリスマスと一緒にされそーだしw

投稿: かおりん | 2005/10/12 23:15

あおいは退院の時、セレモニードレスを
着せたんですが、まあ似合わなかったこと!
今でこそちょっぴり女の子っぽくなって
白のレースも着こなせるようになりましたが、
基本は男顔。
女の子らしい服を着ると「女装!?」って
感じになります。

しかし、キヨたん、見事につんつるてん!
成長の色がよく見て取れます。
横じま…微妙なw

投稿: えりん | 2005/10/13 07:38

あ!またお揃いだ!!!
この服と色違いのピンクにミニーのお洋服
持ってますよ!
うちもばあばからのプレゼントです。

キヨたんの服のサイズは70?
しえたんのは80なのでまだ余裕で着れます。

去年の冬に着せていたものは、50~70ばかりで
もう無理かな?と思っていたのですが、なんとか
大丈夫。お部屋着として着せています。
この季節にはちょうどいいです。
(ちょっとつんつるてんだけど)


投稿: | 2005/10/13 09:01

同一人物とは思えないぐらい、顔が変わりましたよねぇ
キヨたんはやっぱり、セクシー系かな?!
↑来年の夏を期待してます(笑)

投稿: ガチャポン | 2005/10/13 13:08

ずいぶん大きくなったんだなぁ~!って
思いますよね☆7分とは驚き!
赤ちゃんじゃないみたいですね(*´σー`)
ずいぶんお兄ちゃんに見えますわー!
うちは男の子によく間違えられるので
レースもフリフリも淡い色も似合いません(笑)
とことんメンズを追求していこうかと(笑)

投稿: エミ | 2005/10/13 17:34

いやいや、つんつる点はそれはそれで、かわいいじゃないですか。
うちなんて、生後2~3ヶ月目くらいの長袖の服を、夏に半袖半ズボンの寝間着として着せてましたし。
うーん、リサイクルとか言いながらですが(笑)。
ちなみにそれらの服は、来年には妹の所に行くことになりました。
こっちこそ、ちゃんとしたリサイクルですよね(笑)。

投稿: TKC | 2005/10/13 23:55

キヨたんの成長記録の画像、
アサガオの成長記録を思い出しました。。。

ほんとに大きくなったなぁと写真見返すと思いますね~。
ってか、写真整理しなきゃ~。

ロンパース、半ズボンになっても着せてる私。
そろそろ寒くなるから、止めないと。

投稿: shina | 2005/10/14 09:32

「バブちゃん」役のキヨたん。
大きくなりましたねぇ。
こうして見ると、分かりやすいですね。
二枚目のキヨたんなんて一体何頭身ですか?
ちっちゃ~い(ノ´▽`)ノ

うちは生まれた頃の服、手足には余裕があるのに、
お股が異常にきついことがあります。
いわゆる胴長短足ってやつ?
あと、ほだかも横縞似合わないですね。
赤ちゃんは何着せてもかわいいはずなのに、何故
でしょうね。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/14 10:32

>かおりんさん
横縞を着ると、なぜか頭と体のバランスがおかしく見える男、キヨたんです(=w=)

キヨたんの服は、約8割が頂き物だったりするので、着せてみるとびっくりするほど似合わなかったりします(=▽=;)(ばく
まぁそれはそれで楽しんでるんですケドね(笑)

お互いクリスマスと一緒なら、ケンカにならずに良いですねーw
自分の誕生日は一緒だったのに、旦那の誕生日は祝わなくちゃいけないとムカツキますもんね!(ぁ
まぁ前回は、プレゼントは渡さなかったものの、ケーキとかは用意してあげましたが…(=x=)
やっぱり心のどこかでは釈然としなかったです(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
新生児キヨたんにセレモニードレス(=w=)
考えただけで笑いがこみ上げてきますw

セレモニードレスって似合う赤ちゃんいるんでしょうか!?
生まれたばかりであまり肉も付いてない頃に着るモノですもんねぇ…(’’
募集!!セレモニードレスの似合ってた赤ちゃんの写真!!
とかして見てみたいですw(マテ

つんつるてんも成長の証ですよね!
嬉しいよぉな、寂しいよぉな、です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>○さん
おぉ♪(*´▽`*)
最近しえたんとおそろい続きで嬉しいです♪(>w<)b
しかもばあばからのプレゼントとか!!

ウチはサイズ70です。
あっという間に小さくなっちゃいましたねぇ(’’
今度ピンクのミニーちゃんを着てるしえたんが見たいです♪(^0^)ノ

つんつるてんを着せてると、周りからみたら「あんな小さいの着せて!」ってカンジなんでしょうね。
でも親は愛着のある服だったり、成長が分かったりして着せちゃうんですよねー(^^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
肉が付く前のキヨたん、スッキリした顔してましたねぇ…(’’
どっちかって言うとキツネ系で、お母ちゃんに似てるって言われるコトもありました。
肉が付いた生後1ヶ月からは、ほとんど顔が変わってないですw
成長してくるにつれ、タヌキ顔になっちゃって、今は100%親父似です(笑)

やっぱり露出は夏だけ!?
いやいや、露出しなくても、セクシーな秋冬をお母ちゃんは目指します!(いや、気持ちだけ(企画倒れとか(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミさん
袖は7分、裾に到っては5分ほどになっちゃってますw
なぜか袖が長めの服が多いんですよね(;´Д`)ノ

メンズが似合う女の子もカッコイイじゃないですか!w
でも女の子はどっちも着せられるので得ですよねー(’’*
女の子がズボンはいてても、ボーイッシュ、だケド。
キヨたんがスカートはいてたら、ただの女装だもんなー(=▽=;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>TKCさん
うんwカワイイんですケドね(*ノノ)(親ばか
傍から見たら、小さい服を無理矢理着せられてる、かわいそうな子でしょうね(^^;)

来年の夏は…今年の夏着てた服を「リサイクル」してそぉな気がするお母ちゃんです(ばく

ウチも弟夫婦にあげてもイイんですケドねー(’’
次の子(未定)の為に取っておこうかとも思って、悩んじゃいますよねー。
まぁ弟夫婦の子はまだ性別不明なので、男の子だったらまた考えるっすヽ( ´ー`)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
そうです!
「いちにのキヨたん☆」の副題は「キヨたんの成長記録」ですからw
まさにアサガオを見守るつもりで、毎日日記を書いてます(ホントかよ!

写真はどんどんたまっちゃいますねー(;´Д`)ノ
とりあえずアルバムに整理しているのですが、現在3月の写真を整理中!!
終わるのか!?アルバム!!
育休終わるまでに頑張らないと…(。。

冬物の素材なのに、足がニョッキリでるデザインの服を何枚か頂いたのですが、どぉやって着せたらいいのかしら?(^^;)
タイツ…とかかなぁ(、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>00oom-_-moo00さん
「バブちゃん」役です。
実は演じてただけですw
キヨたんが赤ちゃんなんて、幻だったのかもしれません。

服によって小さくなる部分はいろいろですよねー(’’
でもハイハイ&つたい歩きが激しくなってくれば、ほだか関のお腹周りもシェイプアップされますよ♪(*´▽`*)

横縞似合わない者同士、同盟でも組みましょうか?(=w=)
「横縞似あわない連合」とか(まんまじゃん
総長はほだか様にお願い致しますm(_ _)m(マテ

投稿: トロ | 2005/10/14 12:58

ごめん~洋服キヨタンには似合わなかった??
髪型がかわいいせいもあるかな~??

次男は髪がつんつんしてて顔もやんちゃ顔だから
こういうのが似合ったのかもしれない...
ラガーシャツ風のも何だかピッタリくるくらいだから。

ところでカゼは大丈夫?
うちはできるだけ医者や薬に頼らないことにしてるよ!
症状がひどくない限りは水分と休養で治す...これが1番。
早く治るといいね!

投稿: aye | 2005/10/14 15:50

>aye様
いえいえ~w
髪型はカワイイんじゃなくて、寝癖ですし(;´Д`)ノ

リュウトくんは横縞を可愛らしく、タクトくんはカッコ良く着こなしてましたよね~♪(*´▽`*)
キヨたんも髪の毛切れば似合う!?
(想像中)
ぷっ(=w=)
無理みたいです(笑)
もぉちょっと大きくなったら変わってくるかもしれませんがw

鼻水小僧は3日目。
熱が出たのは最初の晩だけだったので、だいじょぶだと思うんですケドねー(’’
このまま治って欲しいです(つ▽T)

投稿: トロ | 2005/10/15 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6366442

この記事へのトラックバック一覧です: 似合わない男:

« 落ち着くの? | トップページ | 鼻水小僧 »