« ジャロってなんジャロ? | トップページ | 謎のボタンと箱入り息子 »

2005/10/04

衣替え☆その後…

6月の衣替えのトキ、着れなくなるだろぉ冬服たちを惜しみつつ…
「秋口にまだ着れそぉだったら、多少無理してでも着させちゃいそぉだケドね(笑)」なんて言ってたお母ちゃん。

051004201602sいや、着せちゃってます!(マテ

生まれてから半年は、バカみたいにどんどん大きくなってたから、絶対秋には着れないと思ってたケド。
そこからは意外に大きくなるのが遅くて、うん、これならまだまだ着れそぉ♪(=w=)(鬼

早めにお別れが来るだろぉ、つなぎの服からどんどん着せちゃえ~♪ヽ(^ー^* ) ノ

でも、写真の服はかなりキツくなって、つま先が破れちゃう寸前!
だからこれで見納め(つ▽T)

まぁこの時点でキツイとか言ってたから、当たり前なんだケドね
(=▽=;)

そのうち産院から退院して来た日の洋服とか着せちゃお~w
どれくらいつんつるてんになってるか楽しみー♪(>▽<)ノ

|

« ジャロってなんジャロ? | トップページ | 謎のボタンと箱入り息子 »

コメント

外出にはTシャツ&パンツにしてますが
そろそろ寒くなってきたのでかつて
着まくっていた70サイズのロンパースを
家の中で着せようと思っています。
足が短いだろうなあ…

投稿: えりん | 2005/10/07 07:34

せめて今年中の服くらい着せたいですよね。来年の夏に今年の夏服は着れないだろうと思うけど・・・
ちびは新生児サイズだから無理かな?って思ったけど、腕を通すときに苦しそう&オムツが丸見えってことはあるけど、家の中ならなんでもいいやーって感じで着せちゃおうかと(笑)

でもこのキヨたんは、ぱっつんぱっつんでかわいそうじゃ・・・(笑)

投稿: かおりん | 2005/10/07 10:51

モジモジくんみたいでかわいい! ←褒めてないか?
全身タイツ風に、顔だけ出るヤツもつけて欲しい♪

周りにある、ピンクの○○は、なんですか?

トロさん、ブックマークしてもいいですか?

投稿: shina | 2005/10/07 11:49

冬、春に購入した服もう着られないかな?
と思ってましたが、少し大きめのを買っていたので、
着させてみようかなと思います。
ワンシーズン着ただけじゃ、もったいないですもんねぇ。
どのくらい大きくなったか、着させるのが楽しみです。
(^-^)

投稿: はるママ | 2005/10/07 14:34

キヨたんぱっつぱつじゃないですかー(≧∇≦)!
全身タイツのようですよ(笑)
そっか~つなぎの服は早く着れなくなっちゃいますよね。
うちも着させよ~っと。もったいないし。

投稿: エミ | 2005/10/07 17:08

>えりんさん
外出にはTシャツ&パンツ…(´△`; )
キヨたん…バリバリつなぎで外出しちゃってますが、周りのお母様方からはイタイ目で見られちゃったりしてるんでしょうか?(。。;

前の冬は、キヨたん寝たきりだったので、手足が冷えないよぉに袖&裾が長い服を買ってましたw
が、今じゃ7分丈に…(笑)
靴下履かせてちょうど良いカンジになってますw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かおりんさん
赤ちゃんは1年どころか、ホントにワンシーズンのみなので、もったいなくカンジますよねー(;´Д`)ノ
とりあえず、着れるものはどんどん着せちゃおうと思ってます(=w=)(ぁ

でもさすがにこの服はもぉ着せないですよー(^^;)
破けないよぉに取っておいて、次の子に使うので(ばく


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shinaさん
いやいや。
全身タイツみたいですよねー(つ▽T)
パッツンパッツンで…(。。

全身タイツ…今度コスプレさせてみよぉかな?(’’(やめなさいって

ピンクの丸いのは、aye様お手製のお手玉ですw
しかもピングー柄♪(*´▽`*)
頂いたトキは、お手玉よりもお手玉が入ってた袋のほぉが気になってたキヨたんですが、お母ちゃんが目の前で遊んでいるうちにつかんで遊ぶよぉになりました♪(>w<)

あ、ブックマークよろしくお願いしますーw
こちらもリンクして良いですか?(’’*


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるママさん
そうそう!
どれくらい大きくなったかなー?って着せてみるのも楽しいですよね♪w
まだまだ80サイズだったら全然着られそぉですしw

でも思ったのは、仮に次の子が生まれるとして、生まれた季節が違ったらちょっと不便そぉだなーと(’’
次の子も秋生まれにしなくっちゃ!(><)
ビンボー症のお母ちゃんは、そぉ思っちゃうのでした(*ノノ)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>エミさん
いやー、この服は元々小さめだったんですって!(言い訳
でも1月の時点で「キツイかも…」って言ってたのに、着させるお母ちゃんて…ダメ?(=▽=;)

こはるちゃんもキツめの服を着て…全身タイツとかどぉですか?w(しないって

投稿: トロ | 2005/10/07 17:21

はぁ~衣替えかぁ。こたちゃんは、確実に昔の服は
着れないな3(-_^;)
トロさん同様、もう着れなくなる服たちに、涙涙で
お別れしました。その中には、1~2度しか着なかった
ものも(T.T)
あんまり急いで大きくならないでね。

投稿: 野亜 | 2005/10/08 15:42

>野亜さん
「こんなに大きくなったのか~」と思うと、嬉しい反面寂しいですよね(つ▽T)
「この服着てたトキはこんなコトがあったな」なんて思い出もあったりして…ね(。。
着れなくなった服は、次の子が生まれるまでゆっくり押入れでお休みしてもらうつもりです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
そして次に使うトキには「キヨたんも赤ちゃんのトキ着たのよ~♪」と話してあげたいと思ってますw

投稿: トロ | 2005/10/08 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6286806

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え☆その後…:

« ジャロってなんジャロ? | トップページ | 謎のボタンと箱入り息子 »