« あわてんぼうの~♪ | トップページ | 大暴れ☆ »

2005/10/23

2人きりの日曜日

親父が休みじゃなかったので、昨日行ったデパートにまた行った。
いや、今日がホントのオープンなので、いろいろキャンペーンやってて…(;´Д`)ノ
お母ちゃん1人だと、連れて行けるトコにも限界があるしね(つ▽T)

今日のお目当てはバーバパパ!
ババールのトキみたく、写真を撮ろうと思って出かけたケド…
何だか人だかりで写真は断念orz
バーバパパに握手してもらって帰って来た。


その代わりと言っちゃ何だケド。
風船をもらったキヨたん。
いつもはあまりもらわないんだケド。
今回はデパートの人が(強引に)くれたので(笑)

051023_1852S「やっとつかまえた~!
お手々離すと、すぐ飛んでっちゃうんだよな、コイツ!
もう逃がさないぞ!!」

と、言ったそばからさっそく逃げられてたキヨたん(笑)
風船はすぐにしぼんじゃったケド、良かったね~♪(*´▽`*)

|

« あわてんぼうの~♪ | トップページ | 大暴れ☆ »

コメント

私も一昨日は2人きりの日曜日でした。
特にどこに行くでもなく、まったりと
過ごしましたよ。

写真残念でしたね。
そのうちまた機会もありますよ。
私もバーバパパと撮りたい☆

投稿: えりん | 2005/10/25 11:27

私も、日曜日は、パパが風邪でダウンして
2人きりのようなもんでした。

子供と2人だと、行くところが制限されちゃ
いますよね。
遠出するなら、やっぱりパパの手が必要だし。

それにしても、いつ見ても、キヨたんは美白ですね~。

投稿: | 2005/10/25 20:17

パパが仕事を頑張っていればいるほど、子供と二人の時間が増えますよね
これで、益々ママっ子のキヨたん☆
デレデレっすね(笑)

投稿: ガチャポン | 2005/10/25 23:07

>えりんさん
親父が日曜日休みじゃない週は、何だかメリハリがつかなくって~(;´Д`)ノ
今週は天気も悪いし、ダラダラです。
一週間に一度くらいは休んで欲しいです(つ▽T)

バーバパパ、動く部分は手だけでした(笑)
直立不動で手を振るバーバパパは、まるでピンクのニョロニョロのよぉでしたw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


>○さん
パパさんだいじょぶですか?
お大事になさって下さいね。
早く元気になって、今週末はお出かけ出来ると良いですね♪

色白は良いケド、男の子だからなぁ~(*´Д`*)
今はまだ良いケド、成長しても色白だったらコンプレックスになったりしないかしら…
ちょっと心配(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
そうです!
お母ちゃんとキヨたんはラブラブっすよ♪(*´Д`人´Д`*)
親父なんかには負けません(笑)

いつか反抗期になって、「ババァ」とか言われちゃうんだから、この時期くらいはラブラブでもいいよね?w
とか思ってますw

投稿: トロ | 2005/10/27 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6559485

この記事へのトラックバック一覧です: 2人きりの日曜日:

« あわてんぼうの~♪ | トップページ | 大暴れ☆ »