« 一族☆集合 | トップページ | ジャロってなんジャロ? »

2005/10/02

イメージバトン

ばっちさんからイメージバトンを頂いた。

これって連想ゲーム?
次々と連想したキーワードを増やしていくらしい。

今までの経過。

親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→おまかせ→ヘアスタイル→愛→雨→長靴→水たまり→ぴちょん→枕→夢→ニューヨーク→チーズケーキ→レア→おとな→お酒→梅干→お弁当→目玉焼き→ウルトラマン→太陽→運動会

え?
何でそぉなったの?
って部分もいろいろあるケド、ココまで来るのにいろいろドラマがあったんだろぉなぁ…(’’


で、お母ちゃんのお題は「運動会」

運動会かぁ…
運動会運動会運動会………

運動オンチなお母ちゃんには、イヤな思い出しかないなー。
中学は吹奏楽部員で、高校は放送委員で楽な席にいたりしたケド…


いやいやいや。
そんなのはキーワードと何も関係ないし!

運動会と言えば…青空?
だけどそれじゃ太陽と被るしなー(-ー;)

と、お母ちゃんは脳内運動会で空を見回した。


あ!
アレなんかどう?

あのヒラヒラしてんの。
そう!
万国旗!!


ってコトで、

運動会 → 万国旗

で、お願いします!


Q1: バトンをまわしてきた人のキーワード・・・運動会

Q2: 連想するキーワード・・・万国旗

Q3: バトンをまわしてきた人へひと言・・・どうせだったら「hyde」とか答えてみたかったです♪(*´▽`*)(マテ


で、3人に回すらしいケド…(。。
回さないとココで止まっちゃうのか。。。(プレッシャー


えーと(;´Д`)ノ

えりんさん
00oom-_-moo00さん
ガチャポンさん

もし良かったら持っていってやって下さいましっm(_ _)m

あ、もちろんご迷惑でしたら、無視して下さってかまいませんのでー。
ではでは~☆壁|・)ノシ(逃(ぉぃ

|

« 一族☆集合 | トップページ | ジャロってなんジャロ? »

コメント

え、え、え!?(;゚Д゚)
万国旗!!!!!?????
トロさんよ、何故そうなる!?

これは難題ですねぇ。
憲法9条について小論文を書けと言われたような心境です。

私の人生の中で万国旗について語れる思い出なんてあったかな。
これから万国旗に関する記憶をちょいと思い出してみます。
バトンありがとうございまーす(´▽`) テヘ
なんかもう笑うしかない。

投稿: 00oom-_-moo00 | 2005/10/05 12:22

ご苦労様でした~。受け取ってくださってありがとうございます。
「太陽」も悩んだけど「万国旗」も悩みそうですね(笑)。

hydeか~。
太陽 → 知らん顔で燃える太陽 → winter fall → hyde
って感じ?(笑)。
ラルクファンじゃないとわからないよ~(^^)

投稿: ばっち | 2005/10/05 13:13

数々のバトンを散々スルーしたんで、
ここで受け取らせていただきます。

万国旗…といえば万博(勿論大阪万博)

世界の国からこんにちわ♪ですよ。
岡本太郎の「太陽の塔」
今は入場料150円か200円で入れます。
最近、コスプレイベントあるらしい
ですよ、万博記念公園。

投稿: えりん | 2005/10/06 07:38

>00oom-_-moo00さん
すみませんすみません!(><)。。。
こんな無理難題を押し付けてしまって…(。。
あぁ、お母ちゃんのバカバカ!!(つ▽T)

何で万国旗になっちゃったんだろー。
運動オンチで運動会に良い思い出が無いからだな、きっと…orz

よ、よろしくお願いします…=■●_(切腹


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ばっちさん
万国旗も悩みそうとか!!∑(´△`; )
やっぱり…お母ちゃん…ダメだぁ…orz

あー、確かに「太陽」から「hyde」に繋げるのって難しそうですねー(。。
「太陽」→「月」→(MOON CHILD&下弦の月で)「hyde」ってどぉでしょうw
ってかなり無理がありますケドね(、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えりんさん
あぁぁ(;´Д`)ノ
すみません、ホントありがとぉございますっm(_ _)m

さすがえりんさん!!
「万国旗」ってキーワードを出したトキに、なぜかお母ちゃんの頭の中にあった映像は「太陽の塔」でしたw
本物は見たコトないですケド…
コスプレイベントが行われてるなんて…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
侮れませんね!太陽の塔!!

投稿: トロ | 2005/10/07 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/6259970

この記事へのトラックバック一覧です: イメージバトン:

« 一族☆集合 | トップページ | ジャロってなんジャロ? »